Nicotto Town


✪マークは作り話でし


こころ

ふれられるのを
             確信していて

君に思いを告げるのは
               
どこか句読点を打たないと 
                   次の段落へ

進めない気がするからです   

アバター
2012/03/09 12:14
さけ実さんコメントありがとう。

愛のメモリー~~。
アバター
2012/03/09 01:48
ふってもらうように ある意味覚悟して
彼に その道筋を ひらかせてあげるのも・・

ひとつの〈愛〉だったと思ってる!

(覚えてるかな? 松島大泣き傷心旅行話.そいつだよ.18才年下の.
 ギリシャ写真もね.未だに仕事上のそうだんにたまーにのってもらってる関係.
 どーも 親友みたいなのとか仕事関係深さは 築けるけど・・さ.
 ま, しゃーないのかいな)
アバター
2012/03/08 16:58
世沙明さんコメントありがとう。

喜びを知ってしまったら・・穏やかではいられない。
アバター
2012/03/08 15:56
振られるのが怖いから・・・
友達のままでいようとします。
句読点を打ってしまったら・・・
立ち止まる事すら出来ず後退するから。

要するに欲張りなんですよね。
思う気持ちには持ち続けたい。
自分の中だけでいいから平和な時間が欲しいって。
アバター
2012/03/07 23:22
マーブルさんコメントありがとう。

明日への一歩
アバター
2012/03/07 23:11
すごくよくわかります^^
自分へのけじめですよね。
アバター
2012/03/07 21:59
リトさんコメントありがとう。

好きになったら・・一直線・・。
アバター
2012/03/07 21:44
確信なんですか?><
前に進むためなんですね~。ほんとに前向き♬

当たって砕けろ!!  好きになったら、私はいつもそんな感じでいます。

なぜか砕けないのだけど・・・^^; なんでだろ?怖いから?www
アバター
2012/03/07 21:11
kinako さんコメントありがとう。

やるだけやろう~~~。
アバター
2012/03/07 21:09
めるさんコメントありがとう。

武勇伝ですね~~~。
アバター
2012/03/07 21:06
あびにゃんこさんコメントありがとう。

うんうん・・。
アバター
2012/03/07 21:05
olive さんコメントありがとう。

そうやでーーー。
アバター
2012/03/07 21:03
美砂さんコメントありがとう。

前にならい・・・。
アバター
2012/03/07 21:02
まやさんコメントありがとう。

けじめ~~~♪
アバター
2012/03/07 20:59
みかんさんコメントありがとう。

ズルッと引きずって・・。
アバター
2012/03/07 20:52
こんばんは。私は言わずに後悔したことあります。

あの時当たってくだけたほうが良かったかなと今は思います。

アバター
2012/03/07 19:49
若い頃、同じ人に10回位ふられたけど、ふられてもまたいく^^
最後、ちょっとふりむいてくれた☆そこから次に進めました。
アバター
2012/03/07 16:24
そうだねー^^
アバター
2012/03/07 16:19
なるほど~。
気持ち、わかる気がします。
アバター
2012/03/07 13:09
そうですね でも振られないかも^^
アバター
2012/03/07 10:03
とりあえず、何事も後悔しないようしないより、した方がいい^^ 気持ちにけじめがつくし・・・
アバター
2012/03/07 09:25
ふられる勇気も時には持たないといけない。

そしてサッパリとして次に進みたいよね。

けれども女性より男性の方が未練を引きずると聞きますが

それは男性の方がロマンチストだからだそうです。
アバター
2012/03/07 07:58
雪子さんコメントありがとう。

打つぱい。
アバター
2012/03/07 07:58
おおちゃんコメントありがとう。

にははははは・・・・・。
アバター
2012/03/07 07:57
とんとんさんコメントありがとう。

コロコロ変わる気持ち。
アバター
2012/03/07 07:56
aki さんコメントありがとう。

よく間違えてます。
アバター
2012/03/07 07:56
sakura さんコメントありがとう。

想いは伝えよう。
アバター
2012/03/07 07:55
ジョニコさんコメントありがとう。

カンカンカン~♪
アバター
2012/03/07 07:48
パンさんコメントありがとう。

どこかで必ず止まる時。
アバター
2012/03/07 07:47
ふうさんコメントありがとう。

進むほどに強くなると信じて。
アバター
2012/03/07 07:46
うらんしゃんコメントありがとう。

ポチットな~~~~。
アバター
2012/03/07 07:43
打とうと思ったら打てばいい。
話はそれから。
アバター
2012/03/07 07:36
murasaki さんコメントありがとう。

うて~~~。
アバター
2012/03/07 07:35
紫さんコメントありがとう。

一日一歩・・ゴールは目の前。
アバター
2012/03/07 06:52
 ふられるのを確信してからの告白??

 フラれる前提じゃいけんじゃ~んっ(´ー`)

 当たって砕けろでも え~じゃんねっ(*´σー`)エヘヘ

 そこから、また進めるかもしれんしっ♬
アバター
2012/03/07 00:24
臆病になってしまっているからかな?
アバター
2012/03/07 00:18
句読点・・打ち間違えたら大変だよー^^
アバター
2012/03/07 00:00
でもね*言わないとふっきれないからね^~~~
言わないとね^^あかんよね^~~~~ホンマやでwww
アバター
2012/03/06 23:56
どうかん~~~w
アバター
2012/03/06 23:33
いつも曖昧で 句読点打たずに 居ます。
アバター
2012/03/06 23:18
何時でも、幾つになっても先に進むのは大変です。
その度に強くなれる、そう信じて踏み出しましょう。
アバター
2012/03/06 23:16
句読点を打つ場所は

どこなのでしょう?

いつも悩むのよねw
アバター
2012/03/06 23:16
身を案じるより素敵だと思います!
アバター
2012/03/06 23:13
何歩位進んだのかしら^^
そしてゴールは見えてるのかしら^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.