Nicotto Town


✪マークは作り話でし


言霊

やっぱり恋はしたほうが負けで

あの日を境に

あなたの言葉は刃物になった

つめたくも   やさしくも

確実にこの胸を刺す

アバター
2012/03/23 20:11
いちごくりーむさんコメントありがとう。

元気になれば、何でもできる。
アバター
2012/03/23 20:08
いいえたいしたものですよb
元気になりますw
アバター
2012/03/22 20:47
いちごくりーむさんコメントありがとう。

がはははは・・・たいしたものじゅなくて・・すいましぇんえん。
アバター
2012/03/22 20:32
そうなんですかぁ;;

コメ感謝ですb

また、勉強になりました^^
アバター
2012/03/21 14:04
リンゴさんコメントありがとう。

色々考えよう。
アバター
2012/03/21 13:48
そっか~
その通りだと思う。
意味がないこともいろいろ考えたりしてね^^
アバター
2012/03/21 11:52
パンさんコメントありがとう。

刺して刺されて・・。
アバター
2012/03/21 11:21
お互いにそう想ってるかもね
アバター
2012/03/20 21:18
いちごくりーむさんコメントありがとう。

なによりでし。
アバター
2012/03/20 21:14
コメ感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブラボーさんの言葉で元気が出ます
アバター
2012/03/20 20:13
世沙明さんコメントありがとう。

勝負の世界はキビシイでし。
アバター
2012/03/20 20:12
ウンウンと激しく同意。
するでなくされる方だけなら冷たい言葉のみだけれど・・・

でもね?年月が経つと負けた事を忘れ新しく勝負しようと思ったりもするわ。
その時はどちら側にいるのかしらね・・・?



アバター
2012/03/20 18:46
olive さんコメントありがとう。

刹那。
アバター
2012/03/20 18:41
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

恋はいいニャー~~。
アバター
2012/03/20 14:31
切ない恋心~
アバター
2012/03/20 08:36
恋に恋する季節は遠し
恋を貫く季節は続く
アバター
2012/03/20 08:01
sakura さんコメントありがとう。

ほんまかぃな。
アバター
2012/03/20 07:56
やさしいのはええけどな~~~冷たいのは痛いな
今のうちに
pッタリの詩やねwww
アバター
2012/03/19 23:09
ふうさんコメントありがとう。

なるほど・・・。
アバター
2012/03/19 23:05
抜く時はとても痛いのよ。
刺さりっぱなしの方が心地良いかも。
アバター
2012/03/19 22:50
うさS さんコメントありがとう。

私がお尻ペシペシしてあげます。
アバター
2012/03/19 22:29
もー ほんとにそのとおりだわー

あいつったらー(つд⊂)エーン
アバター
2012/03/19 21:42
ピノさんコメントありがとう。

もろ刃の刃でもあるんですょ。
アバター
2012/03/19 21:19
刃物じゃなかったよ。。。

アバター
2012/03/19 20:57
いちごくりーむさんコメントありがとう。

愛は空・愛は海・・・・・愛は君
アバター
2012/03/19 20:51
ぁぃしすぎなぃょぅにヵぁ・・・・・

コメ感謝ですb
アバター
2012/03/19 20:11
こねずみさんコメントありがとう。

かもね~~~~。
アバター
2012/03/19 19:55
言葉の魔力~。
言った言葉って、自分に返ってきませんか?
アバター
2012/03/19 18:21
arisa さんコメントありがとう。

結婚かーーーー。
アバター
2012/03/19 18:07
美砂さんコメントありがとう。

やっぱり。
アバター
2012/03/19 18:07
ルールーさんコメントありがとう。

みんな自分が大好きでし。
アバター
2012/03/19 18:06
雪子さんコメントありがとう。

きりきり舞いさ~~~。
アバター
2012/03/19 18:06
かほさんコメントありがとう。

ズキューーーーン。
アバター
2012/03/19 18:05
モモさんコメントありがとう。

君と歩きたい青春。
アバター
2012/03/19 18:04
さちさんコメントありがとう。

ハサミと使いようでしね・・・。
アバター
2012/03/19 16:01
わかります♪

恋と結婚は違うのよ・・・w
アバター
2012/03/19 13:26
そうよね^^
アバター
2012/03/19 09:58
突き刺さる言葉にどれだけ恋してるか実感・・・。
でもそんな自分も
嫌いじゃなかったりします。
アバター
2012/03/19 09:54
負けでも気持ち良かったりするよね。
もちろん、刃物できりきりにされるくらい辛い時もある。
アバター
2012/03/19 09:31
やさしく 胸を刺すだなんて、思ったことがなかったです。


なるほど・・・。勉強になりました^^
アバター
2012/03/19 08:10
そのとおりだ〜〜
一言 一言が 気になるし
全部 覚えてるよね

青春だぁぁぁぁぁ
アバター
2012/03/19 08:05
そうね、言葉という刃物を使ってしまい、攻撃しちゃったりします。

悪いのは彼でも、謝るしかできない相手にそういうことをしてしまう自分が時々悲しくもなる。
でも、言わないといけない事ってあるしね><

使い方、間違えないようにしなきゃ・・・・です。
アバター
2012/03/19 07:36
えりいさんコメントありがとう。

よろし。
アバター
2012/03/19 07:35
まやさんコメントありがとう。

それ行けドンドン~~~。
アバター
2012/03/19 07:02
負けでいいから
あなたに恋していたい

いかがでしょうか?^^

アバター
2012/03/19 06:08
どんなに刺されても、いいもんね~~^^
アバター
2012/03/19 00:53
いちごくりーむさんコメントありがとう。

それじゃ・・風にたのんでみょう。
アバター
2012/03/19 00:51
マーブルさんコメントありがとう。

色とりどりの恋模様。
アバター
2012/03/19 00:50
恋が風に乗ってきたら、本当にいいですね
アバター
2012/03/19 00:49
いちごくりーむさんコメントありがとう。

言葉に魔法をかけましょう・・・・誰もが笑顔になれるように。
アバター
2012/03/19 00:49
ウンウン、すご~くよく分かります・・・;;
アバター
2012/03/19 00:47
ぃぃことばですね^^
アバター
2012/03/19 00:45
いちごくりーむさんコメントありがとう。

恋は風に乗ってあなたのもとへ。
アバター
2012/03/19 00:43
恋はつらぃですね;;
アバター
2012/03/19 00:35
aki さんコメントありがとう。

色々ですょ。
アバター
2012/03/19 00:34
みーぴこさんコメントありがとう。

どっぷりんこ。
アバター
2012/03/19 00:34
あんずさんコメントありがとう。

美しい思い出に・・・なーーーーれ。
アバター
2012/03/19 00:33
茜さんコメントありがとう。

ふむふむ。
アバター
2012/03/19 00:30
恋に・・・勝ち負けはないと思う・・・
アバター
2012/03/19 00:16
うんうん。

恋をされて・・・と思っていたのに
どっぷり恋してました。

あなたの声、しぐさ、全てにやられちゃう
良くも悪くも・・・


アバター
2012/03/19 00:10
負けを認めてしまえれば どうってことないのに
ジタバタするから 傷が深くなるのです><

正直に生きていれば いつか傷も 想い出に変わるから♡ 
アバター
2012/03/18 23:48
はじめまして。

同感、そう思います。
アバター
2012/03/18 23:31
いちごくりーむさんコメントありがとう。

ポン !! 。
アバター
2012/03/18 23:30
sakura さんコメントありがとう。

ちょうだいな。
アバター
2012/03/18 23:30
ハローデスw

奇跡うまれちゃいますかねw
アバター
2012/03/18 23:29
おおちゃんコメントありがとう。

勝ちましよう・・。
アバター
2012/03/18 23:28
うらんしゃんコメントありがとう。

グサ~~~~。
アバター
2012/03/18 23:28
紫さんコメントありがとう。

私も中々気がつかない・・・。
アバター
2012/03/18 23:18
あらら*痛いんか~~~~でも薬はあるんやで^^
アバター
2012/03/18 23:13
 ホンマよぉΣ( ̄ロ ̄lll) 

 恋した方が負けよっ!!

 私も…イヤんなるよ(T-T*) 

 自分でもどうしたらえ~んかわからん…

 
アバター
2012/03/18 23:08
鋭く研いだ

愛のコトバ 刺さるかしら?

アバター
2012/03/18 23:03
何気ない一言が一喜一憂の種なんだよねー^^;
相手は気付いてないんだけどさw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.