Nicotto Town


✪マークは作り話でし


月の森

変態3バカトリオ飲み会の合図はこれだ、
チョツト洒落た呼び名にしてみた。
まさか変態の集まりとは誰も知らない。
北西の方角を見ると森の上に大きな黒い雲が浮かんでる、
今宵も向かうべきは月の森。
この飲み会には決まった儀式がある、
それは三人がそれぞれ違う方向から呪文を唱えながら森に向かうってこと、
私は南から参上してみた。
そう今日の呪文は私が考えた、
「うんだらるんだら」
これだょ。
でたらめでもなんでもいい言葉遊び、
気持ちが良くなるまじないとともに店に入る。
店に入るとテーブルの上には黄色いオムライスの上に赤いケチャップで、
「うんだらるんだら」と書いてある。
実はこの店のマスターはこのメンバー入りたいと言ってるのだが、
月の森メンバーには厳しい規約があるのだ、
独身であること・・・ただそれだけ。


アバター
2012/03/22 17:07
みかんさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2012/03/22 09:38
一文字入れて・・・熟んだらつるんだら で、入会させてあげてね。
アバター
2012/03/21 16:27
紅蓮さんコメントありがとう。

あんたは嫁さんいるでしょうが。
アバター
2012/03/21 16:25
「のんだらまんだら」
って合言葉で入れてもらおうと思ったけど、
僕には資格がなさそうですね・・・・
アバター
2012/03/21 11:56
パンさんコメントありがとう。

見てて飽きないでし。
アバター
2012/03/21 11:56
かほさんコメントありがとう。

オシャレなネーミングに挑戦でし。
アバター
2012/03/21 11:29
変態をこっそり鑑賞するの楽しいかも・・。
アバター
2012/03/21 09:26
変態の集まりが「月の森」。いいですね。

私も、集まりに名前をつけるの提案してみたくなりました~。

アバター
2012/03/20 23:34
arisa さんコメントありがとう。

実はマスターはもっと変態なのでし。
アバター
2012/03/20 22:55
らりるれろ って いい音ですよね♪

マスター可哀相(笑)
アバター
2012/03/20 22:06
うさS さんコメントありがとう。

ほぃ。
アバター
2012/03/20 22:03
はいるー♥
アバター
2012/03/20 21:54
ピノさんコメントありがとう。

楽しい言葉でしょ・・唱えると。
アバター
2012/03/20 21:28
うんだらるんだら~~~~
幸せになれる?
アバター
2012/03/20 20:39
世沙明さんコメントありがとう。

かもね。
アバター
2012/03/20 20:38
どうしてもクリア出来ない条件なのね^^
でも・・・メンバーになれない方がいいような気もする。

アバター
2012/03/20 20:18
ルールーさんコメントありがとう。

オー仲間ジャン。
アバター
2012/03/20 20:16
olive さんコメントありがとう。

大した事はないんでし。
アバター
2012/03/20 20:16
リタ さんコメントありがとう。

私の周りもそうでし。
アバター
2012/03/20 20:15
うらんしゃんコメントありがとう。

いずれ・・・。
アバター
2012/03/20 20:14
雪子さんコメントありがとう。

マスターは変態ではありましぇん。
アバター
2012/03/20 17:12
変態・・・
特に決まりは無いけれど友人との集まりは常に変人揃いです・・・私を含めて。
アバター
2012/03/20 14:33
どう、変態なんでしょう?
アバター
2012/03/20 13:28


独身ヽ(´A`)ノ


アタシもー

でも友達みんなけっこんしてるわー
アバター
2012/03/20 09:37
お三人共 結婚して
規約 かえてくださーーーい!w

変態クラブ 入りたいwww


アバター
2012/03/20 08:46
すみません。
マスターだけ変態でないから入れないのかと・・・・
アバター
2012/03/20 08:09
マーブルさんコメントありがとう。

別名お気楽倶楽部。
アバター
2012/03/20 08:08
aki さんコメントありがとう。

野獣の中にいれることはできましぇん。
アバター
2012/03/20 08:06
sakura さんコメントありがとう。

酔っぱらって早口で言う。
アバター
2012/03/20 01:15
ああ、全然その規則厳しくありません・・・
(それもまた悲しいお年頃w)
アバター
2012/03/20 01:13
私も入るーーーー^^
アバター
2012/03/20 00:50
うんだらるんだら?のんだらころんだら?ええ?なんやてwwww
もっと解りやすいのにしてや~~~~もう~~~舌かむでwwwww

入ったら舌かむでwwwwww
アバター
2012/03/20 00:18
まやさんコメントありがとう。

一本とられました。
アバター
2012/03/20 00:18
おおちゃんコメントありがとう。

入れたい・・。
アバター
2012/03/20 00:16
ふうさんコメントありがとう。

なつてちょ。
アバター
2012/03/20 00:16
リトさんコメントありがとう。

私といると飽きないョ。
アバター
2012/03/20 00:15
紫さんコメントありがとう。

残念~~~。
アバター
2012/03/19 23:40
今すぐ、旦那と別れるよ^^
アバター
2012/03/19 23:27
 厳しい規約が独身かぁ(´ー`) 私も入れてっ☆
アバター
2012/03/19 23:10
残念だな、メンバーになれない。
でも、月の森の番人にならなれるかな。
アバター
2012/03/19 22:59
変態なんだ~www  ブラボーさんていろんなことしてるね~^^

楽しそうな仲間たちに乾杯♫  チンチーン♪
アバター
2012/03/19 22:54
メンバーになりたかったのに~~~○| ̄|_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.