Nicotto Town


✪マークは作り話でし


期待

その日

坂道の途中に

夜の駅があったから

銀河鉄道に乗ることができた

流れ星は

列車の窓から飛び込んで

キラキラした恋のかけらとなって

大切なあの子に贈ることができた

アバター
2012/03/24 20:27
めるさんコメントありがとう。

星は何でも知っている。
アバター
2012/03/24 20:18
迷いのない瞬間☆大事やね^^
アバター
2012/03/23 17:21
olive さんコメントありがとう。

私は流れ星に乗りたい。
アバター
2012/03/23 17:20
にゃむさんコメントありがとう。

ほっこりーーナ・もっこりーーナ・・・・チガウカ~~。
アバター
2012/03/23 15:46
流れ星、つかんでみたい~♪
アバター
2012/03/23 10:13
ほんわかしますね~。

銀河鉄道に乗って、大切な人と旅してみたいです。
アバター
2012/03/23 09:00
雪子さんコメントありがとう。

いつだって・・どこにいたって・・・夢の中さ。
アバター
2012/03/23 08:59
モモさんコメントありがとう。

ほら、ポケットに・・・。
アバター
2012/03/23 08:58
シャンテグラスさんコメントありがとう。

こちらも降りそうな空模様でし。
アバター
2012/03/23 08:57
さけ美さんコメントありがとう。

また書くね~~~。
アバター
2012/03/23 08:55
m a i さんコメントありがとう。

さらに光り輝くんですね~~~。
アバター
2012/03/23 08:53
うさS さんコメントありがとう。

架け橋のその先には、星降りの街がある。
アバター
2012/03/23 08:51
パンさんコメントありがとう。

限定商品なので・・。
アバター
2012/03/23 08:50
ふうさんコメントありがとう。

銀河の川で魚釣りでし。
アバター
2012/03/23 08:48
みかんさんコメントありがとう。

リアでは中々乗れましぇんから~~~~。
アバター
2012/03/23 08:47
aki さんコメントありがとう。

大切に育ててね。
アバター
2012/03/23 08:37
紅蓮さんコメントありがとう。

あなたには特別指定席をとってあります。
アバター
2012/03/23 08:35
sakura さんコメントありがとう。

私もファンなんでし。
アバター
2012/03/23 08:35
mari さんコメントありがとう。

列車に乗ると始まる・・・恋の旅。
アバター
2012/03/23 08:32
リトさんコメントありがとう。

淡い恋から・・濃厚な愛へ。
アバター
2012/03/23 08:28
うらんしゃんコメントありがとう。

愛のジグソーピースに似ています。
アバター
2012/03/23 08:27
arisa さんコメントありがとう。

乗車券は限定発売でし。
アバター
2012/03/23 08:26
おおちゃんコメントありがとう。

大盤振る舞いでし・・・大判ブルマーを贈りましょう・・・・チガウカー。
アバター
2012/03/23 07:32
スリーナイン。
アバター
2012/03/23 07:31
キラキラした恋のかけら
受け取りたいww
アバター
2012/03/23 06:29
おはようございます。何だか今日のお空は
今にでも泣き出しそうですよ(ノД`)・゚・
お花さんたちが飲み物を欲しがっているのかなぁ・・。
沢山のヒカリと水分で可愛いつぼみが出来るといいな❤
桜は今年は遅そうだけど・・梅がいい感じで咲いてました。
もっと、もっと春らしくなって欲しいシャンからの愛情ステプをどうぞ❤
アバター
2012/03/23 03:14
お願いがしっかりできたのだね、流れ星に。
あの子さんは、そのお願いの中身ごと、受取れたんだろうな。

ブラしゃんの星の話は 大好きなんじゃ!
アバター
2012/03/23 01:23
恋のかけら・・・

私にと合わせて一つになったよ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
アバター
2012/03/22 23:06
すてき♥

星の架け橋わたってゆこーぅ
アバター
2012/03/22 22:53
パンも欲しいなぁ^^
アバター
2012/03/22 22:43
今度は二人で列車に乗って
銀河の川を渡りましょう。
アバター
2012/03/22 22:40
銀河鉄道、乗ってみたいですねぇ~。

夢の中では、何回も乗車してるのですが・・・笑。
アバター
2012/03/22 22:40
届いたよ~

ありがとーーーー(^o^)
アバター
2012/03/22 22:27
メルヘン&ファンタジーですね~(*´Д`*)ポッ
アバター
2012/03/22 22:27
メーテルかな^^ええな^~
アバター
2012/03/22 22:21
私も銀河鉄道に乗ってみたいです^^
素敵な恋の予感が…^^
アバター
2012/03/22 22:14
贈られたあの子は喜んだでしょうね^^

淡い恋がいいな~♥
アバター
2012/03/22 22:06
流れ星の恋のかけら

素敵だろうな♡

アバター
2012/03/22 22:01
銀河鉄道の夜 読もうとしては挫折し・・・
一度も 最後まで読んだことないです。

その列車 乗ってみたいな。
アバター
2012/03/22 21:59
 着払いっ?? 元払いっ??

 って大切なひとに贈ること出来てよかったねぇ(≧∇≦)/

 ついでに私にもお願い(*´人`*)オ・ネ・ガ・イねっ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.