Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪行方

ポケットに手を入れると、
見覚えのない鍵が入っていました。
けれど、
そんなことはよくあること。
この間買ったばかりの、
トランクの鍵かも知れません・・・。
そうやって一週間がすぎ、
一か月がすぎました。
あっというまに季節は変わり、
その鍵のことなどすっかり忘れていたころに、
急に海外に行くことになりました。
思った通り、
トランクにはしっかりと鍵がかかっていて開きません。
あの鍵はどこ ? 、
クローゼットに掛かっているシャツもコートも全部さがしたのに、
どうしても見つからない。
・・・そんな苦い思いをさんざんしてある日、
古い本棚の裏側から不思議な地図を見つけました。
それこそが宝の地図だと直感したのに、
忙しさにまぎれて、
まだ出かけることが出来ません。
今度は決してなくさないようにと、
引き出しにしまって厳重に鍵をかけました。
・・・・だけど、
その鍵はどこ ? 。
・・・・一晩中家の中を探して、
足の踏み場もないほど散らかった部屋の中。
そろそろ夜明けです。
・・・人は中々、
変われないね。

アバター
2012/03/31 19:17
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ハロハロー~~。
アバター
2012/03/31 18:59
こんにちわ!^^お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/03/30 22:52
バンさんコメントありがとう。

マジックかい。
アバター
2012/03/30 22:46
平和にご飯食べてたらお皿の下から出てくるわよ♪
アバター
2012/03/30 18:17
olive さんコメントありがとう。

深みにはまる~~~。
アバター
2012/03/30 13:33
探してる時には、みつからないものなんですよね~
アバター
2012/03/30 08:48
みかんさんコメントありがとう。

モミモミ・・。
アバター
2012/03/30 08:29
自転車の鍵を落として・・・翌日は両腕が筋肉痛でした。
アバター
2012/03/27 21:06
雪子さんコメントありがとう。

そりゃーよかった。
アバター
2012/03/27 21:03
大丈夫。家族分ありますから。
そして今日、新たにひとつ作った。
アバター
2012/03/27 16:40
モモダリンさんコメントありがとう。

持ってたのか~~~。
アバター
2012/03/27 16:38
リンゴさんコメントありがとう。

場所を決めておくといいね。
アバター
2012/03/27 16:38
あびにゃんこさんコメントありがとう。

忘れないためのその①。
アバター
2012/03/27 16:36
雪子さんコメントありがとう。

そりゃーー大変じゃん。
アバター
2012/03/27 16:35
こねずみさんコメントありがとう。

私なんて大きなキーホルダーつけてるもんね~~。
アバター
2012/03/27 16:00
変わりたい(T_T)
宝の地図をしまった引き出しの鍵も
あたし 手の中に握り締めているのに。。。(T_T)
アバター
2012/03/27 12:23
大事なものってしまいこみすぎちゃって・・・
なんでも居場所は決めおかないとね^^
アバター
2012/03/27 10:12
あははw
鍵を入れた引き出しの鍵・・・・w
なんかややこしいねぇ~!
アバター
2012/03/27 09:03
最近玄関のカギを失くしました。
アバター
2012/03/27 08:35
鍵って、いつも決めた場所に置かないとね(特に自転車の鍵)。
何気にポッケなんかに入れてしまうとあとで大騒ぎ・・・^^;
アバター
2012/03/27 06:35
世沙明さんコメントありがとう。

深い・・・。
アバター
2012/03/27 06:35
マーブルさんコメントありがとう。

探す時間もまた楽し。
アバター
2012/03/27 00:31
あるべきモノがすぐ見つからなかったりしたら大変(>_<)
けれどそれはモノだけでなく人の心も似てるかな・・・?



アバター
2012/03/26 23:46
うんうん、ありますね~。
大事な物ほどなぜか失くす。
ぞんざいに扱ったつもりはないのに
なぜか見当たらないってこと、あります^^
アバター
2012/03/26 23:39
もこさんコメントありがとう。

見える見える・・・きっと・・ね。
アバター
2012/03/26 23:39
mari さんコメントありがとう。

人間は学習する生き物なのでし・・・。
アバター
2012/03/26 23:11
そうですね!
長年染み付いた習慣は、中々変更出来ないですね!
でも、小さなことから、1つずつ、、そうすれば、明日は、少し違う風景が見えるのかも?
と、思います^^。
アバター
2012/03/26 23:00
ええ、なかなか変われないですね。
私は、同じ過ちの繰り返しです><
アバター
2012/03/26 22:29
まやさんコメントありがとう。

大切な物には発信機を付けたい気分。
アバター
2012/03/26 22:28
私もよくあるよ~最近・・・どこ置いたかわからない><老化現象かな~
アバター
2012/03/26 21:41
sakura さんコメントありがとう。

見てみたい・・・。
アバター
2012/03/26 21:40
シャンテ❤ライムさんコメントありがとう。

そりゃ・・どっちもだょ、欲張りなんだから。
アバター
2012/03/26 21:34
座敷童がおるんやねwww隠しとるwww
アバター
2012/03/26 21:34
こんばんわ(●^o^●)/
今までビデオ撮りしてたルパンVSコナンを見てました。
途中うっすら寝てしまいました。
でも峰不二子さすがに色っぽいですね❤
シャンの憧れの女性です❤❤♡
不二子のように男の子を一度でいいから虜にして見たいなあ~
なんてね。男の子は清純な女の子と、色っぽい女の子どちらがすきなのかしら?
ねぇ、どう思う???(*^_^*)

最近八時ごろ仮睡眠をとってしまうシャンからのステプだよ❤
アバター
2012/03/26 21:18
うらんしゃんコメントありがとう。

鍵が鍵呼ぶカーーーギン。
アバター
2012/03/26 20:56
♪探し物はなんですか〜??

鍵をしまった大切な鍵
鍵鍵・・・・鍵だらけになりそうだわw

アバター
2012/03/26 20:19
ふうさんコメントありがとう。

きっと妖怪カクシモンかもしれない。
アバター
2012/03/26 20:14
捜してる時は出て来ないのに、必要なくなると直ぐに出てくるのよね。
絶対誰かが意地悪してるんじゃないかと思う。
目には見えない人がね・・・
アバター
2012/03/26 19:58
リトさんコメントありがとう。

あるある探検隊。
アバター
2012/03/26 19:57
モモさんコメントありがとう。

探し物は案外近くにあるものでし。
アバター
2012/03/26 19:56
おおちゃんコメントありがとう。

わかっちゃいるけどやめられい~~~スィスィスーーーーィ。
アバター
2012/03/26 19:47
いつもはTV台の上だったりテーブルの上だったりなにげに置いてる指輪。
無くさないように、直したつもりが、どこに直したか忘れるしまつ・・・^^;

あるある♬
アバター
2012/03/26 18:58
なくした鍵 
はやくみつかるといいですね
アバター
2012/03/26 18:53
 同じことの繰り返しをするよねぇ(*ノω<*) アチャー

 わかっちゃおるけどねぇ(*´艸`) 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.