Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ほうていしき

あなたを幸せにしたくて、
何かをしてあげることをやめたんだ。
それってわたしのひとりよがりだったから、
それじゃあなたは幸せになれないよね。
だからわたしが幸せになるために、
あなたに何かしょう。
それであなたが幸せになれたなら、
とてもハッピー❤ 。
あなたもまず、
自分が幸せになれ。

お互いそんな幸せがいいと思わない ?  。

アバター
2012/04/09 20:02
olive さんコメントありがとう。

なろ~~~ょ。
アバター
2012/04/09 12:13
お互い、幸せになれたら、いいですね♫
アバター
2012/04/08 23:17
めるさんコメントありがとう。

なるなる~~~。
アバター
2012/04/08 23:16
ピノさんコメントありがとう。

幸せ探して~~~。
アバター
2012/04/08 23:16
世沙明さんコメントありがとう。

ドキンちゃん・・・。
アバター
2012/04/08 22:48
自分のために、それが相手のためにもなる^^
アバター
2012/04/08 22:16
そっか^^
うん!そんな幸せがいい(^^)v
そして仲良しになるんだね~♪

アバター
2012/04/08 22:07
最後の一文にドッキリ。

想えど想い合うは難しいから。
独りよがりの想いはあるけど・・・
自分も幸せからは程遠いもの。
アバター
2012/04/08 21:55
りぃさんコメントありがとう。

ボ~~~~ーノ !! 。
アバター
2012/04/08 21:51
ハローノ

君は君、僕は僕ってその通りですねb
stpどぞ*
アバター
2012/04/08 21:48
ふうさんコメントありがとう。

迷宮・・・。
アバター
2012/04/08 21:38
簡単なようで難しい。
アバター
2012/04/08 19:06
ひだまりころんさんコメントありがとう。

その人なりのラインのひき方がある。
アバター
2012/04/08 19:05
紫苑さんコメントありがとう。

私にとってUFO・・・・じゃあ~~~~。
アバター
2012/04/08 19:03
あみり❤さんコメントありがとう。

解けたーーーーー!! 。
アバター
2012/04/08 19:02
ルールーさんコメントありがとう。

決め事は単純・・・さ。
アバター
2012/04/08 19:02
パンさんコメントありがとう。

出てこ~~~ィ。
アバター
2012/04/08 19:01
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

簡単で難しい。。謎々みたいなもの。
アバター
2012/04/08 18:59
リトさんコメントありがとう。

人それぞれの方程式がある。
アバター
2012/04/08 18:58
雪子さんコメントありがとう。

だょね~~~~。
アバター
2012/04/08 18:58
おおちゃんコメントありがとう。

みんなでね・・・。
アバター
2012/04/08 18:57
幸せって…!
難しいよね…^^
特に、自分以外の人との相互作用の中で感じる物って・・・^^
相思相愛だといいんだけどね^^
それも、時の流れの中で変わっていったり・・・
押しつけはいけないよね…
アバター
2012/04/08 18:56
うらんしゃんコメントありがとう。

乾杯~~~今日もビールが美味いっす。
アバター
2012/04/08 14:58
幸せって・・・ 正体不明なもの・・・ だから難しいよね!

相手に求めるものではなく・・・ 自分で掴むもの・・・

自分が心豊かになれば・・・ 相手にも優しくなれるはず・・・ きっとねッ!
アバター
2012/04/08 11:57
なるほど~…私が幸せになるために…か…うんうん
わかりました◠‿◠。♡
アバター
2012/04/08 10:31
お互いそう思いあえたら幸せですね^^
相手の幸せが私の幸せ
私の幸せが相手にとっても幸せなことなら
こんな嬉しいことってない^^
・・・難しいけれどもw
アバター
2012/04/08 10:21
その解。相手も導き出せるといいね♪
アバター
2012/04/08 10:17
幸せって難しい。
手入れが必要で、いつも同じでは駄目で。
でも、目が離せない。
特別でなく、特別で。

誰かを大事にするからこそ、人から大事にされ、
幸せも 人に分けて 人に分けられ
アバター
2012/04/08 10:10
そうだね~^^ 

そうなれば一番幸せなのかな~♬ 

自分嫌いってことは、誰をも好きになれない!!と思ってることあるから、
ブラボーさんのほうていしき、いいですね♬
アバター
2012/04/08 08:19
おしつけがましくないのがいいね。
アバター
2012/04/08 07:48
 そうじゃねぇ♬ 自分が幸せじゃないと相手を喜ばすことも出来んよねっ(´ー`)

 そばにおってくれるだけで、笑顔だけで幸せって思われるようにならんといけんなぁ…

 ってそりゃバカ息子らしかおらんわっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
アバター
2012/04/08 07:29
そうだね^^
「わたし」が幸せにならないと
「あなた」も幸せじゃないものね

ちょっと 言い方・考え方 変えるだけで
違ってくるね^^

お互いの幸せに乾杯! ふふふ

アバター
2012/04/08 07:22
まやさんコメントありがとう。

一日一歩・・・。
アバター
2012/04/08 07:21
もこさんコメントありがとう。

友達のワーーーーー。
アバター
2012/04/08 07:20
aki さんコメントありがとう。

足元も見て先も見て。
アバター
2012/04/08 07:19
みーぴこさんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2012/04/08 07:19
sakura さんコメントありがとう。

絞めたらゆるめて~~~。
アバター
2012/04/08 05:20
まずは自分の幸せから^^
アバター
2012/04/08 04:14
いいですね♪
お互いが、そんな感じ♪なら、世の中も、もっと素敵になるのかな?
まずは、近くの親しい人から、、その想いは、、広がって行くかも♪
アバター
2012/04/08 01:04
うんうん^^

自分が幸せじゃなければ
誰のことも幸せにすることはできないのよ・・・
アバター
2012/04/08 00:45
うん^^
そうだと思う
そうだったら いいのになぁ~
アバター
2012/04/08 00:17
そばに居るだけでええと思うた。それがだんだん・・・
自分の首を絞めるようなことになった。
寂しくてな~~~
ひとりよがりの恋は悲しい*なんちゃってな^^*
アバター
2012/04/08 00:11
mari さんコメントありがとう。

なれますとも~~~~~。
アバター
2012/04/08 00:11
りぃさんコメントありがとう。

ども・どもももももーーーーモモのうち。
アバター
2012/04/08 00:02
うんうん、そんな幸せがいいと思います。
素敵な言葉を読めて感激です^^
私もまず自分が幸せにな…れるかな。。
アバター
2012/04/07 23:50
ハロー?

どうもです✿゛



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.