Nicotto Town


✪マークは作り話でし


目覚まし

夕暮れを知らせるために、
目覚まし時計を使います。

太陽が山の中に隠れるのを、
見逃してしまうのが惜しくって。

鳥たちが帰り急ぐ空を見上げていると、
うっすらと白い月が遠くに見えて。
月と太陽が、
軽いあいさつをかわします。

その時間以外は、
チリリとも鳴らすことのない時計。

アバター
2012/04/12 14:56
パンさんコメントありがとう。

えーーーそうなん・・・・@@; 。
アバター
2012/04/12 11:52
カラスは天敵だぉw 何度襲われたことかw ストカー並みに家まで張り付いてきたしorz..
空気の入れ替えに窓開けたら向かいのビルに止まってこちらを偵察してたw
アバター
2012/04/11 15:49
パンさんコメントありがとう。

カラスが鳴くから~帰ろ~~~~~。
アバター
2012/04/10 23:22
でも、パン学生の時に・・。 夕日が時計だった頃があるよ♪
落ちる夕日を見て、さてもぅお終い帰るか(^0^)!てねw
懐かしいw
アバター
2012/04/10 21:49
ふうさんコメントありがとう。

ふむふむ・・。
アバター
2012/04/10 21:37
太陽と月の交代の時間。
星が目覚めるための目覚まし時計なのかも。
アバター
2012/04/10 19:54
kinako さんコメントありがとう。

暑い夏が来るぞ~~~。
アバター
2012/04/10 19:53
うらんしゃんコメントありがとう。

変わった音がいいでしょ。
アバター
2012/04/10 19:52
リンゴさんコメントありがとう。

アチョ~~~。
アバター
2012/04/10 19:52
おおちゃんコメントありがとう。

爆睡~~~~。
アバター
2012/04/10 19:51
olive さんコメントありがとう。

黄昏タイム・・突入~~~。
アバター
2012/04/10 19:48
紫苑さんコメントありがとう。

ほほほーーそうなんですか。
アバター
2012/04/10 19:47
まやさんコメントありがとう。

朝は何もなくても起きられます。
アバター
2012/04/10 19:46
雪子さんコメントありがとう。

黄昏目覚まし時計なものですから~~~。
アバター
2012/04/10 19:45
朝暖かくなったので、起きるの楽になりました~。

春になって良かった。^^
アバター
2012/04/10 19:26

チリリ♪ 
可愛らしい音で 知らせてほしいね^^


ジリリリリ〜〜〜となる枕元の目覚まし時計
時々 壊したくなります(笑)
いつもは携帯で 好きな音楽だけどね^^

アバター
2012/04/10 13:08
これからだんだん
目覚まし時計をかける時間も
遅くなるでしょうね^^
アバター
2012/04/10 12:31
 目覚ましの使い方は こんな方法でもえ~よねっ♬

 今朝は…目覚まし鳴ったかどうかもわからずに寝坊してしまった(T-T*)
アバター
2012/04/10 11:27
なるほど~。
目覚まし時計って、朝起きるだけのものでは、ないんですね。
夕暮れを見るのに、使うとは
なんとも、美しい♫
アバター
2012/04/10 11:10
ある有名占い師が言っていたよ。

男性は、月をみると意欲が湧いてきて良い方向に進んでいく。
女性は、月をみてはダメ。何故ならば、気力が吸い取られていくのでマイナス方向に物事が進む。

アバター
2012/04/10 08:22
そんな風に使うのもいいね^^
朝は、携帯で目覚める^^
アバター
2012/04/10 08:05
目覚めには使わないの?
アバター
2012/04/10 07:34
世沙明さんコメントありがとう。

携帯か~、それやっている人私の近くにもいる。
アバター
2012/04/10 07:33
シャンテグラスさんコメントありがとう。

S・スーパーウーマンなんだ。
アバター
2012/04/10 07:31
つゆり☆さんコメントありがとう。

使い方無限大~~~~。
アバター
2012/04/10 07:28
パンさんコメントありがとう。

季節によって変わります・・・。
アバター
2012/04/10 06:54
一つの使い方に固執する事もない訳で・・・
この気持ちはなんとなくわかる。

基本携帯が目覚ましだ・・・
ショップで見るけどベルの音が気に入らないのよ~
アバター
2012/04/10 06:01
朝からアメーバライフの御題クリアのため
張り切って起きたのに・・メンテナンスだって・・・
メンテナンスって大嫌い。早くミッキーマウスの食卓が
欲しいのになぁ・・。ニコタも牧場できたら楽しくなりそうね。
朝からがっつり眠たいシャンチャンからの朝の泣き言でした。
さぁっ!仕事では泣きごといわないわよ。
ビシビシ行くわよ❤何気にS女です。
ふふふ。またきてね❤
アバター
2012/04/10 00:42
そんな目覚ましの使い方もいいかも^^
アバター
2012/04/10 00:27
ふむ。 それって何時くらいなの・・?
アバター
2012/04/09 23:24
sakura さんコメントありがとう。

月と太陽を一緒に見た日はビールが美味い。
アバター
2012/04/09 23:22
月と太陽は交わらないただ挨拶するだけ・・・・
月と星は一緒なのにねwww
アバター
2012/04/09 23:10
aki さんコメントありがとう。

月と太陽はアイコンタクトをとってるんだょ。
アバター
2012/04/09 22:55
月と太陽の挨拶を知らせる為の時計・・・

何かステキね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.