Nicotto Town


✪マークは作り話でし


月への階段

ありあけ月に続いている階段は、
うすれゆく闇にかたちを消し、
夜の残骸は朝の静寂に飲み込まれた。
残された夢見鳥のような埃たちは、
乾いた風に連れ去られ、
そこにはもう何も残ってはいない。
遥か太古の原色の世界で、
人間たちが、
月に昇って行った事を知るものは今となっては誰もいない。
だから今宵も、
この階段で月に昇ろうとするものはいない。

アバター
2013/05/09 23:05
そっか
アバター
2013/05/09 23:05
・・・って・・・、もう縁あったじゃん 私達?!^^

アバター
2013/05/09 23:02
そうだね
アバター
2013/05/09 22:47
なら・・・いつか一緒に訪れよう
アバター
2013/05/09 22:42
出雲大社はそうらしいね
アバター
2013/05/09 22:14
じゃ〜〜あ 縁結び次は行ってよ!

天天・・・・・今夜は天丼〜〜〜じゃーー
アバター
2013/05/09 21:47
ここは縁結びじゃないし
アバター
2013/05/09 21:35
それは・・・自分用でしょ?

恋愛成就がよかったなぁ〜〜 うふふふ
アバター
2013/05/09 21:16
ありきたりの・・・交通安全
アバター
2013/05/09 20:53

うふふふふ♡  安産祈願??????www

アバター
2013/05/09 20:37
お守り買ってきたで~~~
アバター
2013/05/09 20:14
あははは・・・おかえりぃ お疲れさまです!

腰をお揉みいたしましょ^^ ぎゅ〜〜ぎゅ〜〜

アバター
2013/05/09 17:53
ただいまー行きも帰りも渋滞でし
アバター
2013/05/09 15:49
鼻がぐしゅぐしゅ・・・止まらないわ
アバター
2013/05/09 07:34
オハ~ゆっくりのスタートでし
アバター
2013/05/09 01:55
うひひひひ お守り待ってるね^^

オヤスミナサ〜〜〜〜イ
アバター
2013/05/08 22:34
キムチ・・・・クイテ~~~
アバター
2013/05/08 22:26
今夜はね ツナサラダと豚キムチだよ〜
アバター
2013/05/08 21:49
美味しいお酒だ~~~
アバター
2013/05/08 21:12
湯上がりのビールよ・・プシュ〜  乾杯!

泡 泡だらけけけけ

アバター
2013/05/08 20:30
飲んでます・・・
アバター
2013/05/08 17:49
お休みの日も早起きなのね^^
雨じゃなくてよかったね
アバター
2013/05/08 07:39
オハ~洗濯機のスイッチを入れて止まるまで掃除
アバター
2013/05/08 00:04


                     じゃね。

アバター
2013/05/07 23:17

うわぁーー しぼんちゃった・・・・ 
アバター
2013/05/07 23:09
プーシュ・・・
アバター
2013/05/07 22:58
自分にも ファブリーズした? シュ〜〜〜〜 うひひひ
アバター
2013/05/07 22:47
フぁプリーズでし
アバター
2013/05/07 22:27
きゃはははは〜〜  イカの匂い・・・すきでそぉ?w
アバター
2013/05/07 22:22
スルメを買ってきました・・・ガス台で焼いたら・・・部屋がイカ臭くなっちた
アバター
2013/05/07 21:27
ほかほかホカ弁・・・安くてウマイ!

さ〜今夜のつまみには何にしようかなぁ〜
アバター
2013/05/07 21:12
ホカ弁でしたーー
アバター
2013/05/07 20:32
おかえりなさ〜〜い^^  簡単でもカップ麺はだめよ
アバター
2013/05/07 19:45
ただいまダス・・・夕飯は・・・簡単でいいや
アバター
2013/05/07 18:30
こんばんは〜  おおぉ! GWがんばったからご褒美だね!
アバター
2013/05/07 07:35
オハ~明日は休めそう
アバター
2013/05/06 23:33
明日は カツカレーですぅ ふふふ

おやすみぃーーーーーーー
アバター
2013/05/06 23:02
カレーはウマいっす
アバター
2013/05/06 22:40
今夜はカレーよ・・・なんの変哲もない味

お疲れさまでしたバイ
アバター
2013/05/06 18:39
とりあえず・・・終わったね・・・・・疲れたバイ
アバター
2013/05/06 08:49
家族サービスデー 終わる?www

そう願いたいですわ^^

アバター
2013/05/06 07:14
オハ~今日で何とかひと息つきます
アバター
2013/05/05 23:45

豚キムチで一杯やってます^^  オヤスミ♡

アバター
2013/05/05 23:00
飲むと・・・寝ちゃいます・・・・おやすみ
アバター
2013/05/05 22:05
一段とビールが美味しく感じたでしょ?^^
アバター
2013/05/05 18:49
今日は暑かったーーー
アバター
2013/05/05 16:47
ふふふふ

太陽の下にいると・・・シミが増えそうだわよ
アバター
2013/05/05 08:15
6日でしょ
アバター
2013/05/04 23:56
最終日って・・・・ いつよ? 

おやすみ。
アバター
2013/05/04 23:13
明日と最終日までつづく~~~
アバター
2013/05/04 22:58
見てるだけ〜〜〜   あっ!!!  脇見運転・要注意ざんす
アバター
2013/05/04 22:20
通りすぎただけ~~
アバター
2013/05/04 21:58

その渦の中に・・・いたいわね。
アバター
2013/05/04 20:50
行楽地は大賑わいでし
アバター
2013/05/04 19:37
お疲れさま  こんな時 ワープできたらいいのにね><

今夜は しゃぶしゃぶ・・・もちろん和ギュ〜〜よ ふふふ

アバター
2013/05/04 18:16
ドワ~~~っとな30分で着くところが4時間もかかってしまった
アバター
2013/05/04 14:38
今日は一段と混んでるんだろうなぁ〜
アバター
2013/05/04 07:18
おーーーーーーー寝すぎた~~~行ってきマー~す
アバター
2013/05/04 05:32
おはよ〜  今朝も寒いし くしゃみがとまらない!
アバター
2013/05/03 20:30

おやすみ。
アバター
2013/05/03 19:36
連休中は無理
アバター
2013/05/03 19:34
あらっ同時だったわねw

   

   待ってても 仕方ないから・・・  ゴロゴロゴロォ〜〜
アバター
2013/05/03 19:33

ゆっくり休めるといいね・・・ じゃ〜ニ〜〜
アバター
2013/05/03 19:33
カミナリゴロゴロで大雨でし
アバター
2013/05/03 18:25
おおお〜〜 ご帰還でしたか!  おかえりなさい^^

へろへろ〜 ヨロヨロ〜〜
アバター
2013/05/03 17:35
ただいまでござる・・・・へとへとでし
アバター
2013/05/03 10:06
オハヨ〜  寒くて毛布出したら 明け方暑くて起きちゃよ(笑)

アバター
2013/05/02 23:59
おやすみ
アバター
2013/05/02 23:21

ジョンレノンにジェラシーしたウラン
アバター
2013/05/02 23:20
ジュリアン・レノン
アバター
2013/05/02 22:58
ジュピターと答えると思ったら・・・アマ〜〜アマね〜〜だ!w

アバター
2013/05/02 22:56

意味知ってる?
アバター
2013/05/02 22:53
ジェラシー
アバター
2013/05/02 22:37


シェルター??

アバター
2013/05/02 22:23
スーパージェター
アバター
2013/05/02 21:21
もぐら叩きじゃなくて・・・・ 兵隊叩きしていいの?
あの部屋www





月は昇るけど
月に昇るんじゃなくて
月には飛んで行くんだよ!!!

流星号でね ふふふふ
























アバター
2012/04/26 23:13
パンさんコメントありがとう。

あんころ餅にして。
アバター
2012/04/26 23:08
つきたての御餅美味しいんだよ^^ 知ってた・・?
アバター
2012/04/25 22:29
パンさんコメントありがとう。

ウサギと一緒に餅つきでしょ~~~~。
アバター
2012/04/25 22:16
酔った頭では難しすぎて。。ん~でもさ、月に昇れたら楽しいかも・・♪
アバター
2012/04/24 23:38
mari さんコメントありがとう。

未来は手の中に。
アバター
2012/04/24 23:37
そう遠くない、いつかに起こることのようでいて、
遠い昔の記憶のような不思議な感覚に陥ります。
アバター
2012/04/24 22:26
もこさんコメントありがとう。

私は夢でよく梯子をかけてます。
アバター
2012/04/24 22:23
いつか、、、
見つけて、チャレンジする人が、出そうですね♪
アバター
2012/04/24 21:33
aki さんコメントありがとう。

ええょ~~~。
アバター
2012/04/24 20:46
ブラボーさん、一緒に登ってよ・・・
アバター
2012/04/24 18:54
雪子さんコメントありがとう。

でしょ。
アバター
2012/04/24 18:54
リンゴさんコメントありがとう。

見なくちゃ。
アバター
2012/04/24 18:53
紫苑さんコメントありがとう。

昔・ペーパームーンって映画があった。
アバター
2012/04/24 18:52
olive さんコメントありがとう。

夢の中では・・・ね。
アバター
2012/04/24 18:51
おおちゃんコメントありがとう。

想像は誰でもできる。
アバター
2012/04/24 18:50
モモさんコメントありがとう。

何かの拍子にね。
アバター
2012/04/24 16:51
月は女性?
アバター
2012/04/24 12:39
月は肉眼で見ることができる一番大きな星(衛星?)
神秘的ですよね。
来月は金環食見れるかな。。。
アバター
2012/04/24 11:51
ブラボーさんは、月に魅力を感じるのね~~ 神秘的なのかな?

私は、ペレ・ムーン(白い月)に魅かれます。。
アバター
2012/04/24 10:29
昔は、階段で、月にのぼれたの~?
アバター
2012/04/24 06:39
 おおぉぉ~~っ…

 想像するんも大変じゃっ(*ノω<*)
アバター
2012/04/24 00:32
幻想的な世界だね〜
誰かに 気がついてもらいたいね
アバター
2012/04/24 00:19
ふうさんコメントありがとう。

未来の地球はもっともっと住みよくなってほしい。
アバター
2012/04/24 00:09
荒涼とした世界、忘れ去られた階段
未来の地球かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.