Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪続 行方

心の中にぽっかり穴があいたようです。
失恋したのです。
そんな日に限って、
いっかその人と一緒に見たかったとっておきの風景が、
テレビのバラエティ番組の舞台に使われている。
・・・・・・怒る気にも、
笑う気にもなれない。
街を歩いても、
風が身体をすり抜けていくような気分。
鍵屋さんの店先で楽しそうなカップルが、
合鍵をつくっている現場を目撃。
なにもかもが、
私とは違う方向に歩いている。
そんな帰り道、
地下鉄の階段の途中で鍵を拾いました。
蹴り飛ばしたい気分だけど、
やっぱり届けようか・・・・・。
駅員さんに住所を聞かれたけど答えなかった。
でもちょっとだけ、
流れが変わっていくみたい。
ソフトクリームでも食べてみようか・・・。
ついでに新しい靴でも買おうか・・・。
一歩ずつ一歩ずつ歩くために。
その日私は少しだけ。
大人になる鍵を手に入れたのです。

アバター
2012/04/29 18:53
みかんさんコメントありがとう。

失恋レストラン~♪
アバター
2012/04/29 10:12
いいですね~とっても★

失恋は、沢山のこと、教えてくれますよね。
アバター
2012/04/28 15:08
リンゴさんコメントありがとう。

やるべし。
アバター
2012/04/28 13:06
一日一善なのかな^^
良いことをするとステップアップできそう☆
アバター
2012/04/27 21:23
kinako さんコメントありがとう。

お買い物~お買い物~~~。
アバター
2012/04/27 21:21
つゆり☆さんコメントありがとう。

しぇいかい。
アバター
2012/04/27 20:56
届けて良かったです。

気分転換にお買いものいいと思います。

リフレッシュしてください。
アバター
2012/04/27 20:54
そんなときに拾った鍵。
私ならやっぱり届けたい、と思います。
優しい気持ちを取り戻すために。
アバター
2012/04/27 20:04
こねずみさんコメントありがとう。

私は今でも子供だけど。
アバター
2012/04/27 20:03
olive さんコメントありがとう。

そうだょね~~~。
アバター
2012/04/27 19:35
大人になったり、子どもに逆戻りしたり・・・
3歩進んで2歩下がる(笑)、みたいな足取りでホンモノの大人になるのかな。
アバター
2012/04/27 09:37
大人になる鍵か~。
きっかけって大事ですね。
アバター
2012/04/27 07:27
おおちゃんコメントありがとう。

そのいきでし。
アバター
2012/04/27 07:26
mari さんコメントありがとう。

知らない間に・・・大人になった。
アバター
2012/04/27 07:26
リトさんコメントありがとう。

きっかけがあるとまた違うかも~~~。
アバター
2012/04/27 07:24
sakura さんコメントありがとう。

部屋の鍵・・・って、その響きがイイ~~~。
アバター
2012/04/27 07:14
 ちょっとだけいいことしたら ちょっとだけ前に進めるような気ぃがするよね(´ー`)

 焦らず迷わずゆっくりで え~んよねぇΣd(´∀`)
アバター
2012/04/27 02:01
変わっていけたらいいな…^^
アバター
2012/04/27 00:42
嫌なことのあとには、良い事もあるんだよ。。。
て思えます^^

どんな大人になる鍵みつけたのでしょうね。。  

アバター
2012/04/27 00:26
あああガキってwwwあそこのホテルの鍵まだ持ってるwwwどこ?って

ハワイのホテルやwww盗んだんやないでスーツケースに紛れてたwww

いまでも開けられるかな^^あかん~~~泥棒なるwwwww
アバター
2012/04/26 23:18
パンさんコメントありがとう。

そんな映画があったね~~~。
アバター
2012/04/26 23:17
ふうさんコメントありがとう。

愛の鍵をにぎって・・。
アバター
2012/04/26 23:16
昔、鍵穴を覗くのが好きだった。。ドキドキ❤
アバター
2012/04/26 23:07
鍵に合う素敵な扉を見つけて下さいね。
アバター
2012/04/26 23:04
うらんしゃんコメントありがとう。

中々落ちてないでしょ。

すっかり忘れてるし・・3.26でし。
アバター
2012/04/26 22:45
「続」ってことは・・・
前のは いつ頃だったっけ?

アバター
2012/04/26 22:43

鍵・・・落ちてないかな。

わたしに必要な「鍵」
今は なにかなぁ〜〜




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.