Nicotto Town


✥亜梨子✥


妹の応援に…


私の妹は女子プロボクサーなのですが、6/25に試合が決まったそうで、

東京まで応援に行ってきます('∇')

相手は同じランキングに入ってる上位の方だそうで、すごく強そうです。

まだ試合まで1カ月ありますが、もうドキドキですねヽ(;・ー・)ノ

本人試合は楽しいみたいですが、見てるほうはホント怖いです((p(>o<)q))

カニブローブがボクシンググローブに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

アバター
2012/05/06 20:21
こんばんは。妹さんボクサーなんですか。すごいですね。

ボクシンググローブに・・・見えますね!!

アバター
2012/05/06 14:14
小牧から応援しています!
アバター
2012/05/06 03:02
これでボクシングしたら痛すぎるww
ってか刺さるやんw

妹さんFight♪
アバター
2012/05/05 22:31
わたしもそうみえます^^
しかしすごいですねー
プロですか・・・・。びっくりです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.