Nicotto Town


✥亜梨子✥


✥ゆるっとまったり♪おしゃべりRoom✥10✥


                 ✥ゆるっとまったり♪おしゃべりRoom✥
                                                伝言板 その10

アバター
2021/03/20 23:55
こんばんわ

リーチなんですね
ぼちぼちでも良いけど・・・明日には完成すると良いね

今日のドレス隊長らしいですね
そんな感じが好きそうかなぁと〜
いい女って感じですねぇ
アバター
2021/03/20 22:51
夜中のバウムクーヘンカフェ、毎日してても飽きないwww
もう毎日幸せ気分(^O^)b仕事の疲れも吹き飛ぶよー!
バウムクーヘンフェアが23日までなんだけど、もう1回行きたかったーーwww
追加で買いたいけど、仕事があって、しかも催事が17時までで、
仕事帰りに寄れないの( ノД`)シクシク…
アバター
2021/03/20 08:34
アバなのに気恥ずかしい気持ち~なんかわかるような・・・
ニコッとに来てしばらくはずっと黒髪だったんですが
初めてグリーン系のヘアを買ってコーデした時
見慣れない自分(のアバ)にちょっと恥ずかしかったです
今では無節操にいろんな色でコーデできるようになりました
隊長~慣れですよ~~~w
アバター
2021/03/19 23:54
昨日、桜6個とレア桜1個植えてたんだけど、今日帰ってみたら
1個しか植えてなかったレア桜のほうがメガってたよーーーーー(^O^)b
あとは桜のメガが1個揃ったら終われるんだけど、イベント続けるか迷っちゃうよーww
すごく中途半端なのw
アバター
2021/03/19 22:09
服はかわいい系が多いですね
隊長の猫手ポーズのドレス姿ってレアでかわいい^^¥
アバター
2021/03/18 23:58
色ガチャ、着物系もらえたんだねwww
カワイイ系でも和物なら亜梨子さんも好きになれるかも?(^O^)b

今日は抹茶のかき氷を食べて、バウムクーヘンフェアに行ってきたよーw
超大量のバウムクーヘンを買ってきちゃったので、毎日夜中のカフェタイムだぁ♪
アバター
2021/03/18 23:28
いつもありがとうございます✿ガチャ・チケで2回まわして〜目玉getできましたぁ(嬉)

隊長の好みは・・・かっこいい系ですよね
黒色とピンクでかっこいいですよ
ガチャは回してないのかなぁ〜
アバター
2021/03/18 22:45
イベント期間2週間あるし
営業忘れさえなければ大丈夫ですよ^^¥
アバター
2021/03/17 23:13
桜のメガ、あと1個ーーーーー(^O^)b
今日明日の2連休で、今日はかき氷を食べに行ってきたの!
新作の桜味シリーズがいっぱいでてて、桜ピスタチオ氷を食べてきたよw
桜とピスタチオのソースに、上にホワイトチョコエスプーマ、中にはラズベリーソルベw
ハマる美味しさだったwww
アバター
2021/03/17 06:23
脱フラッシュして 一番めんどくさかったのがニコみせ巡回だったので
「履歴のページ保存」はすっごいウレシイ!
ペンギン便配達完了通知も地味ですが便利^^
今のところバグってはいませんので明日からのイベントは快適かなぁ
小麦とカカオ貯まってますか?
アバター
2021/03/16 23:18
こんばんわ

メンテ後は、ニコ店に便利な機能追加ですね✿とっても助かります〜

桜の2個目のレアがメガりました
2個拾って2個ともレア・・・最高のメガ率ですね
今3個目を拾って植えたので明日が楽しみです

105本収穫したので納屋をいただきました
お城も完成しました
魔法の肥料は10個使用
あとは、普通栽培でした

これで終了したいと思います
隊長もガンバってくださいね〜
アバター
2021/03/16 18:25
今回は促成咲きさせて、イベント期間内にお庭完成ーーー( *´艸`)
しだれ桜は40個植えて6個メガ!!今は桜に切り替えて70個植えて4個メガだよww
桜のほうがメガ率悪いーーーー・・・
紫の桜の納屋も欲しいけど、桜のメガ@2がどれだけ植えたら貰えるかだよねーーw
アバター
2021/03/16 03:40
お座敷風にしてみました^^
座敷で座らせるのは座卓がないとできないので
座るのは無しで作りました
レイヤー気にせず並べるだけで楽ちんw
アバター
2021/03/15 23:43
桜は、あと28本収穫したらとりあえず納屋はいただけるので
終了したいと思います

だけど・・・ここでまたまた・・・レアがメガって
最近は、こんなのばっかりで悩ましい ☘︎.*・゚(っˊᵕˋ)╮
1本でもメガったら、また植えたくなるよね
ニコッとさんの罠〜
アバター
2021/03/15 22:47
今日の晩御飯はなに作るの~?(^O^)
私は今日はミートパスタなんだぁーーーー!!たまに定番パスタが食べたくなるww
でも昨日食パンも買ってきてたの忘れてて、明日はサンドイッチ作るんだぁ
アバター
2021/03/15 08:00
桜イベント250収穫クリアしたし
しばらくはな~んも植えませ~~~んwww
お水やりできないガーデンになってますが生きてますよ^^¥

お花見露天風呂って最初に作っちゃったんですよぉ~
しかもお風呂には熱燗も浮かべてましたwww
何か作ったことのないような部屋にしたいんですが
どうしても河原のお花見になっちゃった二つ目の部屋です
アバター
2021/03/14 23:09
こんばんわ

桜は・・・納屋が欲しいだけで植えたら無駄遣いかなぁって思って諦めようと思ってたの
お城も別に欲しくないし・・・
前回♡のお家で、疲れすぎて・・・

でも納屋は、欲しい
なので、ぼちぼち植えてます
今50本収穫したので、あと50本収穫したら終了します

隊長は、栽培ポイントが少ないんですね
私も、一時期少なかったけど、だいぶ収穫してポイント増やしました
アバター
2021/03/14 22:29
にこみせイベ野菜、今から集めたらきっと余るくらいになるかもーww
私は前回の小麦が結構余ってたから、カカオと生クリームを貯めてるよー!!
アバター
2021/03/14 19:37
徒歩で帰るって・・・
帰れる距離だったからよかったけど
ホンマにお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

私はなかなか部屋を解体できなくって
ずっとそのまんまなんですよ
さすがに飽きたなぁっていう露天風呂を昨日解体して
桜でぐちゃぐちゃになってますw
アバター
2021/03/13 07:24
桜をせっせと収穫どんどん合成!
今は部屋の改修よぉ~
まずは玄関のお部屋覗きに来てくださいませm(_ _"m)ペコリ
アバター
2021/03/13 06:54
また2000皿のにこみせイベンときたーーーwww

●期間限定レシピ(通常サイズ)「キュートな小悪魔ドリップケーキ」(仮)
 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・生クリーム      1個
アバター
2021/03/12 04:25
ひさしぶりに促成栽培でばっつんがっつん桜収穫しました
交代に桜を植えて195収穫した時点で桜メガ6しだれ桜がメガ4
あとはゆっくりといつものペースでしだれ桜2メガ待ちます
収穫した大量の桜はすべてお部屋アイテムにします
アバター
2021/03/12 00:03
ボーリング大会の結果は・・・3位でしたww
そのあと、ちょっと気になった両手投げを一緒に大会に出てた人に教えてもらったんだけど、
今日は重度の筋肉痛にwww
ちょっと動かすだけで、涙でそうなのーー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/03/11 23:30
隊長

桜を植えても合成したいアイテムがないと言う事ですか?
それともケマンソウの事ですか

桜はお城のお家だけど・・・今回はそれほどでもなく
イベントの特典アイテムの納屋の大きな桜が欲しいです
そのために桜を植えるのも、無駄遣いのような気もしますが〜
最近は、悩ましい事ばかり
アバター
2021/03/11 05:03
収穫できる花があります っていうメッセージをみると
習慣的に桜を収穫しちゃいそうになりました
15時すぎるまでがまんがまん!
アバター
2021/03/10 23:31
隊長・・・ありがとう・ありがとう

そして。お祝いコメありがとうございました〜

・・・と卒業できたと思ったら・・・昨日レアを収穫した時に拾ったレアが・・・

さっき・・・またまた・・・さらに追加メガ! !

4個目のレアなんだけど

あと1個で。手持ちも夢ではなくなった〜

どうしょうかなぁ

別に庭に飾りたいお花でもないし、倉庫に眠らせるのも・・・

もう少し粘ってみてもいいかなぁ〜なんて思っちゃうよね
アバター
2021/03/10 13:48
今日はまたかき氷の新作で桜系が追加されてたから、これからお出かけww
かき氷を堪能したあと、、ボーリング練習で、19:00~大会だぁ(^O^)
頑張ってきまーーすwww
アバター
2021/03/10 07:08
やっとケマンソウ6つ目メガで
ハートハウスができました^^¥
結局135収穫6メガで4.4%
レア種もひとつ同時メガでしたが これはこれとして
深追いせずに持ってた桜の種を植え始めました
収穫するのはイベント始まってからにしないとですよね

交差点の角地に3大コンビニがあって あと一つの角地はパチンコ屋さんw
せっかくだからここにミニストップも作ってほしかったわぁ~
アバター
2021/03/09 23:54
家計簿、最初は面倒だなーーって思ってたんだけど、
目に見える差額の+が増えるとちょっと嬉しくって頑張ろうって思えちゃうんだよねw
逆にーだと、やばいーって焦るけどwww
アバター
2021/03/09 22:41
来たよ〜来ちゃったよ〜ブルーの♡のお家

昨日拾った1個が、さっきメガったよ!!!!!
諦めなくって良かったぁぁぁぁぁぁ
あと1本が辛かったけど、苦労が報われたので・・・もう忘れた
ありがとう・ありがとう
みんなにありがとうって言って回りたいw
アバター
2021/03/09 05:31
昨日は三大コンビニはしごして
ケイ(❛α❜)bちゃんお勧めのお菓子Get!

同じもの作れないってあるある~~~~~
一期一会的家庭料理www
アバター
2021/03/08 23:45
こんばんわ

あと1本ケマンソウのレアメガが欲しいだけなのに同時に植えたネモフィラのレアがメガってどうする✿
ホント・・・意地悪されてるみたい

だけど・ぜひ応援よろしくです
もう少しガンバります

桜のお家の前に終了したかったのにムリそう
もしかしたら、桜のお家は、今年はムリで来年になりそう

ケマンソウは、イベント花・・・
来年に販売されるか分からないでしょ

隊長は、ケマンソウのお家がいまからなんですよね
ミラクルを求めていないのであれば、手持ちはプレさせてください
だって、サークル頂いたお礼がまだなので


アバター
2021/03/08 23:21
今度の大会は、主催者が違うプロさんなんだよね・・・でも若いwww
前回の大会より上手そうな人いっぱいいそうだよーー(;^ω^)
アバター
2021/03/08 00:23
家で自分で作るときは だいたいね~っていう目分量ですよ^^
今は 備蓄してるやばそうな食材をなんとか自分で消費するために作ってますw
友だちが来る時だけ新しい食材を買って呑み会してw
翌日からはまた余った食材を消費・・・とエンドレス~
アバター
2021/03/07 23:15
こんばんわ

私は、ネモフィラ植えたけど全然ダメなのでさっさと諦めました
桜のお家に期待ですが・・・
またまた・ケマンソウ植え始めました
アバター
2021/03/07 23:14
コロナの次は新型なんて、厄介ーーーwwww
3月10日はまたボーリング大会あるんだよーー・・・配慮されてるし、
人数制限もあるから大丈夫だと思うけど――、ちょっと心配?ww
アバター
2021/03/06 23:58
ブログに書きたくって、今以上にお菓子食べちゃいそうーーーwww
夜中のカフェタイムの頻度が増えそうだぁぁ(^O^)b
アバター
2021/03/06 00:30
私はお手軽なものしかつくらないけど(ほぼ酒の肴www)
凝ったお料理もいいですよぉ~
レシピじゃなく コツとかも 有難いです
アバター
2021/03/05 23:33
お菓子情報なら任せて~~(^O^)b
いっぱい美味しい情報、載せてくねww
ネモフィラ、初日からメガ1個きたよーーー!
アバター
2021/03/05 23:02
隊長

お仕事お疲れさまです

今日からネモフィラ植え始めました〜フレームは完成させたいですよね
アバター
2021/03/05 21:45
お疲れ様です~
年度末だしいろいろ忙しいやんね
さっそくケイ(❛α❜)bちゃんがトピたてしてくれてた^^
私も「教えて✧みんなのお気になレシピ♡」
たててみました^^¥
隊長もお料理得意やし 時間があるときに教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2021/03/04 23:42
「新作お菓子情報」的な感じでトピック立てちゃうよぉ~~ww
今日もさっそくコンビニで新作お菓子みつけちゃったの(^O^)
アバター
2021/03/04 23:18
こんばんわ

イベント変わりましたよ
うんうん・・・ミニゲームは期待しない方が良さそうです
マンネリ気味だけどね

イベントのアイテムだけは、取り忘れないようにね
アバター
2021/03/04 13:12
ケマンソウの種を買うつもりでぼ~~っと胡蝶蘭ピンクをクリックしてしまった
オオボケあるる(´;ω;`)ウゥゥ
102収穫 メガ5 4.9%
レアカラーは8種拾えたけどメガらず・・・
おうち合成まであとメガひとつ
在庫5種だったのでそれを植えて
残りのスペースには間違って買っちゃった胡蝶蘭植えました^^;

サークルのトピたて どうでしょう?
アバター
2021/03/03 23:35
亜梨子さん、最近忙しそう??
暖かくなったり寒くなったりだから、体調崩してないといいなぁ~
アバター
2021/03/03 07:21
十二単4着目です~
・・・ところがお内裏様も1着持ってたのを忘れてたぁ~~~!!
また来年ねw

ところで隊長
ケイ(❛α❜)bちゃんと
サークルに「簡単料理」や「新作お菓子情報」のトピ作ったら?
ってお話してるんです
サークルにコメントなしでほっておくと消去されてしまうので
それを避けるためにもなるし
お題目ごとにコメントが入るとあとで見やすいと思うんですよ~
書きこみたい時に自由に書き込みってことで
これはあったらいいなぁ~っていうトピを誰でも立てていいことにしてもいいですか?
アバター
2021/03/02 23:52
ケマンソウのメガ、今日最後そろったよーー!!
ミラクル狙いは1回限りの運にかけないとだけどww
今日からネモフィラ頑張れるー(^O^)
アバター
2021/03/02 23:40
こんばんわ

ケマンソウのレア種が拾えなくなりました
500本植えたのでとりあえず終了します

ネモフィラの新合成もステキですよ〜
アバター
2021/03/02 06:12
十二単3着目~~~~~
今朝はメガなしでさみしく収穫してまたタンポポ植えてますw
以前はメガ率7%くらいはあったのになぁ・・・
アバター
2021/03/01 23:58
あと1個のメガ花はまだまだ頑張り中www
新合成のネモフィラ追加までには完成させなきゃって、がんばる~~!
アバター
2021/03/01 21:02
隊長

この寒さもあと少しの辛抱〜今日も20℃まで気温が上昇して春の陽気でしたο(*´˘`*)ο
ようやく寒さから開放されてやわらかな春の日差しがうれしい季節になったね
これからが隊長の季節・・・
ますます活躍してくださいね〜
アバター
2021/03/01 01:33
十二単2着目で~~っす
そして
ケマンソウ昨日で80収穫4メガ
少しメガ率アップです!
アバター
2021/02/28 23:55
こんばんわ

ケマンソウは今日もレア種拾えませんでした

フミフミして帰りますね〜
アバター
2021/02/28 23:49
私の場合は、普通に植えたときと魔法の肥料どっちも同じ感じかなぁw
最初は肥料のほうがよかったけど、今はトントン・・・(;^ω^)
あと1個のメガが咲いてくれなくってww
アバター
2021/02/28 01:51
十二単が4着あるので 今日からおひなさまコーデで~す
リア着付け講習で十二単を着せたことがあるんですよ
薄布を前であわせて胸下を紐で仮止めしてちょっとずり下げて
次の1枚を重ねてまた仮止めしてから下の紐を抜くんです
これを繰り返していくんですが
着せる方もたいへんですが モデルさんはさらに大変で
腕を左右にぴん!っとまっすぐに伸ばして直立し続けなきゃならなかったんです
あんだけこてこてに着せられたら動けないって!www
アバター
2021/02/27 23:50
隊長

魔法の肥料どうでしたか?

私もフミフミして帰りますね〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
アバター
2021/02/27 23:02
魔法の肥料効果はどうだったのかなぁ??メガ花、いっぱい咲いた?
亜梨子さんのお庭もふみふみふみ・・・・メガ花、咲いちゃって~~~~~www
アバター
2021/02/27 14:32
暖かくて体がぼのってたら極寒に逆戻り!を繰り返して
風邪気味です
熱が37度前後でうろうろ
ちょうど体温計アイテムくらいなのでちょっと笑っちゃいました
アバター
2021/02/26 21:47
魔法の肥料、私もいっぱい使ったから、買い足したよーーww
昨日は、ログイン直後に寝落ちしちゃってたみたいで、
にこみせもガーデンもそのままだった( ノД`)シクシク…
でもお庭みたらメガ花が2個も咲いてたのーーーー!!!
アバター
2021/02/25 23:48
隊長


今日は、久々レア種を2個貰いました
愚痴ったら・・・貰えたけどメガるかなぁ〜

ブルーのドレスが本当に似合ってます

アバター
2021/02/25 10:01
ニコッとさんってアイテムのリリース遅いですよ
行事系なら少なくとも半月前にはリリースしてほしいのに遅い!
十二単を3月3日当日にリリースしても遅いってばねぇ?
スチームとか出してる時期じゃないのに・・・
アバター
2021/02/24 23:53
隊長

ミラクル以前の問題ですよねぇ
まずは・・・メガって欲しいです

私だって、レア種全然だもの
愚痴ったら、聞き届けてくれるかも!!
メガれぇぇぇぇぇぇ
アバター
2021/02/24 23:36
私のメガ運、おすそわけ~~!!って言っても、そこまで高くないけどwwww
亜梨子さんのお庭にメガ花がいっぱい咲きますよーーーーーーーに!!!
お水いっぱいあげとく~~
アバター
2021/02/24 09:46
まさしくフライング十二単!
ま だれもおぼえてないんだろうし 
3月の3が日はまた同じようなコーデにしよっかなぁwww
アバター
2021/02/23 23:16
お庭改造ーーーって画面開いて寝落ちしたwwww
さっき、やっとお庭作り替えたよー!(^O^)b
倉庫のアイテムみたら合いそうなものがなかなか見つからなくって、
お花を散らしてごまかしちゃった感じに~~w
アバター
2021/02/23 05:25
私も昨日のコーデは好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
奥手持ちのサイコロはお気に入りなのになかなか使えなくって~
で コーデすると昨日のセットになりがちw
来週は桃の節句ですもんね
でもお正月の百人一首イベントのときに
十二単を全部着ちゃったわよぉ~~~www
アバター
2021/02/22 23:51
メガ6個揃ったよー!これからお家作って、お庭改造www
カラフルなお庭作れるかなぁ?(^O^)b
アバター
2021/02/21 23:57
ケマンソウはね~、今116個中メガ5だよぉーーww
あと1個がメガらないーー( ノД`)シクシク…お家はいつできるかなぁ?
アバター
2021/02/21 23:01
隊長〜

ケマンソウのレア種が拾えなくって困ってます
拾うことしかできないレア種・・・悩ましいです
アバター
2021/02/21 05:22
最近メガ率ホントに低くなりましたよね
私はへたれなので すでにおうちもあきらめモードです
いつもなら外観合成アイテムが出た時には
ガーデンイベントで期間中ならメガ花の必要数が軽減されたりするのに
今回はそういう特典もないしね~
アバター
2021/02/20 23:40
お昼は暖かいけど、まだ2月だし朝と夜は気温下がっちゃうもんね・・・
私は最近シフトが昼から夜のタイプだから、行きが暑くって帰りが寒いよwww
アバター
2021/02/20 23:22
こんばんわ

ケマンソウは、今320本植え終わりました
昨日は全滅で、今日は1本のメガ
レア種を拾えないので、これで終了にするか悩み中です

フミフミして帰りますね〜
アバター
2021/02/20 16:45
かわいい系でしたねぇ
黒ガチャは服が多くて 服はもういらんし
って思いつつ2回まわしたら髪とアクセやったから
ラッキー^^¥
ケマンソウ40収穫1メガ さっき10種植えました
メガ率悪いなぁ・・・・・
アバター
2021/02/19 23:21
隊長

今日のメガはどうだったかなぁ〜

フミフミして帰ります
アバター
2021/02/18 23:57
今日の雪は降ったり止んだり、忙しなかったよぉーーーwww
でも昨日よりは多少暖かかった?気もしたけど、気のせいかなぁ~('ω')
さっき、帰ってきたんだけどまだ雪降ってたよぉー!
アバター
2021/02/18 22:10
こんばんわ

ブルスケッタって〜イタリア料理の軽食なんですね✿ 
   とてもカラフルで美味しそうです(゚д゚)ウマ-

自宅でも簡単に作れそうです
トマトと色々とアレンジして・・・
だけど、ガーリックをパンに塗るらしいけど、ちょっと困るね

ニコ店は、以前よりも軽くなったのでストレスが半減です
アバター
2021/02/18 09:15
キャッシュ削除 私も何度もやりました^^;
まぁメンテナンス後はお約束やったから まぁ仕方ないけど
それに加えて画面が変わるのが遅いしストレスですが
これも仕方ないのかなぁ?
軽くなる気はしないわぁ・・・
アバター
2021/02/17 23:19
雪。。。しんしんと降りてくるように落ちてくるのは好きだけど、
今日みたいに強風に煽られていろんな角度から攻撃的な雪はきらーーーいwww
顔が痛かったよー( ノД`)シクシク…
アバター
2021/02/17 23:18
にゃんにゃん目

隊長、私の記録を更新しないように
そろそろ、魔法の肥料を使うタイミングかなぁ
景気よく肥料を使って、流れを変える!?
マイペースでゆっくりでもいいけど
一度肥料を使っても良いと思いますね
アバター
2021/02/17 21:20
朝起きてログイン画面を立ち上げたら
メンテナンス・・・またしてもノーチェックでした
明日もニコみせのメンテがあるから まさか連日とは思わなかった
でもペンギン便が20時間に短縮されたのはうれしかった^^
今後もいろいろと修正予定が書いてありましたが
それが全部実施されたらフラッシュのニコみせとほぼ同じようになるかなぁ・・・と楽しみです
頑張れニコッとさん!
アバター
2021/02/16 23:50
隊長

ケマンソウのメガ花31個中1個で泣いてたらまだまだ甘い・・・
私、50個で1メガを経験してるので
それを超えると、きっとメガ率がupすると思いますよ(多分)
なので・・・諦めるのはまだ早いですね
アバター
2021/02/16 23:21
今年の冬は気温が安定しないんだねーーー・・・
風邪に気を付けないと、体調崩しやすいよね( ノД`)シクシク…
アバター
2021/02/16 07:51
ガチャで猫系くると回しちゃってましたけど
これ以上アイテム増やしてどうするんだ!ということで
最近自重中ですが 黒猫アイテムきたら理性ふっとびます!www
アバター
2021/02/15 23:59
2月なのにだいぶ暖かくなったよねーーwww
でも地方によっては大雪?なんだよね・・・広島は恵まれてるww
アバター
2021/02/15 02:59
黒ガチャ 次はどんなラインナップになるのかしら
欲しいアイテムがあるとけっこうムキになって回しちゃうので
危険です・・・
アバター
2021/02/15 00:15
こんばんわ

とりあえず、♡の家は完成させました
肥料をいっぱい使ってね

あとは手持ちだけど・・・全然メガらなくってw
隊長は好調だよね
そのまま好調を維持してね
アバター
2021/02/14 23:59
チョコはお父さんと仕事の上司にあげたくらいかなぁ・・・ww
でも自分に一番お金かけてるかもwww
アバター
2021/02/14 02:57
私もまさか2000皿イベントがくるとは思ってもみませんでした
ちょっとせわしないけど 黒ガチャ連動の時のお料理が意外とかわいくて
手持ちアイテム欲しかったなぁ~って思ったこともあったので
もしかしたら そういう要望が事務局さんに寄せられたかもしれませんね
今回は農作物だけで作れる料理なので前よりは少し楽かなぁ
アバター
2021/02/13 23:32
隊長

ケマンソウ・・・8個全滅ですか?
私は、魔法の肥料使って・・・50個全滅でしたよ

 先日、イベントの花で苦労したばかりなのに〜
アバター
2021/02/13 22:36
金柑は毎年祖母の家から持って帰ってたけど、もう枯れちゃったなぁww
今はデコポンが販売され始めてたよー(^O^)
デコポンも高いーーーーwwwさすがに買わなかったよw
アバター
2021/02/13 12:43
まさかの黒ガチャ連携2000皿販売イベント!小麦2トマト1を発注しましょう
アバター
2021/02/12 23:52
かき氷に金柑チョコレートエスプーマってのもあるんだよーww
亜梨子さんならこれ、絶対気に入りそうーー(^O^)b
アバター
2021/02/12 18:11
隊長

☘︎.*・゚(っˊᵕˋ)╮ピンクの♡のお家と、にゃんこ✿
ガーデンイベントが始まりましたね

順調にメガればいいけど、イベント花は苦労するよね(経験)
最低10メガを目指すんだけど・・・ミラクル狙いだと先が思いやられる
とりあえず150本購入しました
最終的に何本になるのか、考えない事にしますw
まずは、お家から〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

次から次なので、隊長ガンバって植えてね
アバター
2021/02/12 05:17
ウェイトレス服なら私もいくつかあります^^
白ガチャの赤いウェイトレスセットが色ガチャのブルーででたけど
帽子がなかったのがすっごい残念でした
女性用のウェイター服ってあったんですね
お帽子の上にのったり乗っかってる猫ちゃんがとってもラブリー
アバター
2021/02/11 23:46
今日は久々のかき氷でもうウキウキwww
しかもピスタチオショコラエスプーマは激ウマだったぁ(^O^)b
これは何度も食べたいくらいハマりそうだよぉ
アバター
2021/02/11 23:28
こんばんわ

レアが全滅・・・珍しい事ではないけど、レアなんて拾うだけでも大変なのだから
もう少しレア率をアップして欲しいですよね〜

今植えてる福寿草に期待ですね
アバター
2021/02/11 12:09
ポムポムプリンのコックコーデもみせてくださぁ~~いm(_ _"m)ペコリ

回線は同じ1本のファイバーを何軒のおうちで共有しているかで速度に影響します
つないだばかりで速度が落ちてきたとしたら共有者が増えて行ったせいとも考えられます
隊長が最近回線の契約を変えたというのでなければ 
おそらくフリーズの原因はPC側かなぁ?って思います
PCの修理ってけっこう高額になるし時間もかかる
その間PC無だと不自由です
私なら 新しいPCを購入して まだ動いている現在のPCをサブに置いときます^^
アバター
2021/02/10 23:59
昼間は確かにあったかいーーーwww
むしろ、コートにマフラーしてると暑いくらいなんだよねw

今日は仕事の帰りに隣店舗の和菓子屋さんが、賞味期限近くてもう売れないからって
和菓子貰っちゃったから、夜中のスイーツは和菓子とお茶だよ(^O^)
アバター
2021/02/10 22:35
隊長

あるるさんが、にゃんこ目を譲ってくれました

今日は、福寿草メガりましたか?
新作は、とっても私好みだけど、隊長はイマイチですよねぇ〜
アバター
2021/02/09 23:53
隊長

ハリネズミサークル・・・とっても重宝してます
ありがとうございました
福寿草が、あと1メガなんですねぇ
早くメガって欲しいですね
では、お礼は、他のアイテムを考えてみますねο(*´˘`*)ο





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.