Nicotto Town


✥亜梨子✥


✥ゆるっとまったり♪おしゃべりRoom✥3✥


✥ゆるっとまったり♪おしゃべりRoom✥
伝言板 その3

アバター
2020/05/07 20:51
引きこもり生活もあと数日だよーーーww
5/11からやっとお仕事再開なんだぁ(^O^)ノ
コロナはまだ怖いけど、早く普段の生活戻したいよねw
アバター
2020/05/07 16:54
小麦粉が品薄になってきましたか・・・
何がなくなるか想像つきません
仕事帰りにいつも立ち寄ってるコンビニのバイト君は
コロナの影響でタバコと酒類の売り上げが
ものすごく上がったらしいです
家から出れないからお酒のんでるのかしら?
アバター
2020/05/06 22:35
こんばんわ

お疲れさまです
私も昨日は、寝落ちでしたぁ〜
疲れてる時は、巡回はいいので、ゆっくり体を休めてくださいね

アバター
2020/05/06 22:19
こいのぼりケーキはホールよりはちょっと小さめかなぁww
しっかり夜中の3時に食べちゃった(^O^)
引きこもり期間は毎日ストレッチ欠かさずやって、太らないよう気を付けてるんだw
アバター
2020/05/05 23:46
こんばんわ

こちらも緊急事態宣言延長で収束が見えず
   引きこもり生活にも慣れた今日この頃ですw(^^)ニコ

この先不安だけど、ストレスためないようにがんばりましょうね〜
アバター
2020/05/05 23:12
のんびりまったりできてよかったですね^^
私もあんまり外に出かけることなかったので
日常生活に特に支障はないですが
スーパーに買い物に行くと
値段がびっくりするほど高めになってきてはいます
アバター
2020/05/05 20:14
今日も1日暑かった・・・(;^ω^)
ちょっとお出かけして、ケーキ屋さんでこいのぼりショートケーキと
カーネーションデコのケーキを買って帰ったよww
今日の夜中のカフェのメインだよ!
アバター
2020/05/04 23:22
こんばんわ

ポケモンのことは、そんなに詳しくはないけど
色違いを集めることが楽しみなので・・・一応チェックしてます
課金してまで、したくないけどボチボチ楽しめたらいいかなぁ〜って感じです
アバター
2020/05/04 20:21
今日のニュースでまた広島3人増えてたよーwww
なんか、毎日増えてるのって困るよね( ノД`)シクシク…改善してるのかな?
アバター
2020/05/03 23:41
こんばんわ

チェリムの色違いはブルーですよね
ルカリオの色違いは、私のポケフレンドが今相棒にしてるけど黄色ですよ
ライボルトは、ちょっとわからないかなぁ・・・
コリンクの色違いも黄色なんだけど、ルクシオ・レントラーに進化させると
黒くなるので進化させない方が良い場合もありますよ
アバター
2020/05/03 20:50
GWまでのお休みが休業延長になっちゃった・・・( ノД`)シクシク…
もう家にいるのやだよーwwお仕事行きたいーーー
アバター
2020/05/03 08:43
お休みとれたんですね
ゆるゆる~~~っと休んでくださいませ
ポケGoもおうちでレイドバトルできるように
今はなってるから
やってみてね~
アバター
2020/05/02 22:30
こんばんわ

ポケちゃんの色違いの出現率は全然UPしてないですよ〜
たまたまですw
出ない時は半年以上もでないもの
色違いのポケモンをgetしたいですよねぇ〜
隊長はどんなポケモンが欲しいですか?
私は、ラプラスの色違いが欲しいです

アバター
2020/05/02 20:26
私のフリージアはまたメガ花が咲かなくなったよ(´;ω;`)ウッ…
植木鉢がたまってくーーw
アバター
2020/05/02 00:27
緊急事態宣言延長
1か月のばしって感じやと思うけど
そんなにちくちくやられても
ずっとそわそわしてなきゃやん!!
GW中で発表あるってことやけど
どうなるんでしょうね?・・・


ポケ再開できたんですか?
よかったぁ~~~~~
アバター
2020/05/01 21:52
こんばんわ

ポケちゃん再開したんですね〜
今は、おうちでもできるので気分転換になると良いですね〜

私は、最近色違いをgetできてるので、ちょっと嬉しいです
アバター
2020/05/01 20:09
亜梨子さん、ハナミズキ再開ーー?ww
私のお庭のフリージアはまだまだ頑固ーー(´;ω;`)ウッ…
うーーん、いつになったら合成できるんだろう?w
アバター
2020/04/30 18:04
昨日は、期限切れ寸前のキラキラポイント交換に必死だったよーwww
ひたすら、ガーデンの種に変えてたぁ(^O^)
アバター
2020/04/29 23:15
こんばんわ

フリージアの日傘が6回目の合成で完成しました✿感謝カンゲキ雨嵐✿いつものありがとう

せめて3回目ぐらいでミラクって欲しいですよね〜
アバター
2020/04/29 03:03
真夜中にハナミズキの合成www
ネコちゃん、レアも通常もミラクルこなかったーー( ノД`)シクシク…
アバター
2020/04/28 22:04
ポケモン。種類いっぱいいて楽しいねーww
家でポチポチって捕まえてるよ(^O^)
アバター
2020/04/28 18:23
夕食がコンビニ弁当
外食できるお店はもうほとんど開いてないし
食料品売ってる店舗も時短営業とかだし
いろいろ不便になってきたもんね・・・

隊長の頭痛は少しは緩和されましたか?
アバター
2020/04/27 21:27
県病院・・・?!家からは離れてるけど、場所はなんとなくわかるww
最近クラスター系多いもんね・・・怖い( ノД`)シクシク…
栄養たっぷりものをいっぱい摂って、コロナ撃退ーーーww
アバター
2020/04/27 07:21
天候が変わると体調にきますもん
疲れが溜まっていきますよね
疲れたらまずは寝る
起きておなかすいたらいっぱい食べる
眠くなったらぐっすり寝る
ですよぉ~
お休みにはゆっくり寝てくださいね^^
アバター
2020/04/26 23:59
こんばんわ

今日、久々に買い出しに行ったら、車がほとんど走ってなかったです
閉店しているお店も多くて・・・日曜日なのに
早く元どおりの生活に戻れますように〜
それまではガマンの生活ですね
アバター
2020/04/26 22:00
亜梨子さんはお仕事お休みにならないんだね( ノД`)シクシク…
コロナ、気を付けてねー!広島患者170人超えてたよー
なんだか、最近は院内感染が増えてきたw
アバター
2020/04/26 07:37
地味に忙しいって
今はいちばんしんどいことになってるんじゃありませんか?
くれぐれも無理はしないで
疲れ切る前に どうでも休んでくださいね
隊長!自分のこと最終的に守れるのは自分だけやと思います
アバター
2020/04/25 20:55
ひきこもり生活、やっと1週間終わった・・・あと2週間くらいある( ノД`)
自粛も解禁どころか延長しそうで怖いよーーw
アバター
2020/04/25 05:22
エクステって50Pなので
好みのは全色買っちゃったりしてました
同じ黒でもあわないものもあるけど
いろいろ組み合わせてみるのって楽しいですよね^^
アバター
2020/04/24 18:15
お料理毎日してるよーーww
昨日は青椒肉絲作ったんだけど、今日はちょっと迷い中www
昨日の中華で麻婆豆腐も食べたくなっちゃって(^O^)
アバター
2020/04/23 19:22
コーデは日々、みんなの見ながら頑張ってるのだw
でも、組み合わせがいつも同じになっちゃうんだよねーーw
イベントで貰った、フェイスを使いこなせなくてそのまんまだから、
使ってみたいーーw
アバター
2020/04/23 12:00
隊長もエクステつけてるぅ?
髪おそろいですよね^^
近くのコープ
買いだめ部隊の対応策として
冷凍食品コーナーが一方通行になってました
アバター
2020/04/22 23:35
気持ちだけでも明るくですよね〜

世の中暗すぎだものね・・・先が見えない
アバター
2020/04/22 16:46
今日はすっごいいい天気でお出かけ日和なのにーーーwww
今日も頑張ってお片付けww
アバター
2020/04/21 23:55
こんばんわ

隊長コーデ・・・クゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2020/04/21 20:41
今日は、一日部屋の片づけしてたよーーww
もう使ってないようなものはどんどん捨てたけど、
これって大型回収業者、今働いてるのかなぁ?って心配にw
まだ、いっぱい出てきそうだから頼んではないんだけどね(;^ω^)
アバター
2020/04/21 10:09
昨日 近所のコープに行ったら
すごい数の車が停まっていてびっくりしちゃいました
ドラッグストアと共有の駐車場なのですが
普段はそんなに混んでないの
あ~ 保存できる食品買いだめしにきたのかなぁ
って思いました
アバター
2020/04/20 23:31
こんばんわ

コロナに勝つには・・・免疫力UPがいちばんだよね〜

こちらは、デパートも商業施設もスタバも休業etc
お出かけしても慌てて帰るし
ポケモンもできないし・・・どこにもいけないね
あっ !!ポケモンはお家の中にいてもできるようになるから嬉しいけど

早く収束しますように〜


アバター
2020/04/20 20:23
そうなのーーーーー!!!中国地方初が広島ーー(´;ω;`)
衝撃だよねーー・・・ひきこもり2日目でもう音を上げてる私www
お外出たい・・・
アバター
2020/04/19 23:18
こんばんわ

ほんとうに・・・早く普通の生活を取り戻したいですね
今はひたすらインドア生活を充実させてます

隊長は、お仕事なので自分の身は自分で守ってくださいね〜

アバター
2020/04/19 21:09
レア色のメガは嬉しいけど、罠にも思えて困っちゃうけどねーw
最初のうちにメガってくれてるから、まだまだもう1個を目指せちゃう!
2個目も狙うぞーww
アバター
2020/04/19 17:45
スーパー銭湯が連休明けまで休業
そうなるだろうなぁ
とは思ってましたが
母の楽しみだったのでがっかりしてます
みんなで引きこもりだねぇ・・・
アバター
2020/04/18 22:48
こんばんわ

ほんとうに・・・岩手県はスゴイですね
不思議ですよね?偶然でしょうか?

広島も感染者が増えましたね?
こちらも増えてます
お仕事は通常ですか


アバター
2020/04/18 20:21
やっとフリージアにメガがきたーーーー!!
黄色とレアの紫が同時にメガったよ(^O^)ノ
でもどっちもやっと1個目・・・合成まではまだまだだぁwww
アバター
2020/04/17 21:28
広島にも緊急事態宣言の影響きたよーーーwwww
明日から5月6日までお仕事休みになっちゃったーーーー( ノД`)
引きこもりになっちゃうーw
アバター
2020/04/16 23:41
こんばんわ

フリージアがようやく完成でーーーーーす
メガらなくって・メガらなくって
ミラクルするまで植えたいですよねぇ〜
アバター
2020/04/16 21:39
大きなくまさんのぬいぐるみは1つは作りたいなぁww
お部屋が一気に狭くなっちゃうけど(^O^)
アバター
2020/04/15 21:43
イベントいっぱいなくなっちゃってるね・・・最悪、夏の花火大会もなくなる?!
てな、ことになりそうで、恐ろしーーー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/14 23:52
こんばんわ

隊長のお仕事は変わりなくですか?
私のお友達は、5月6日まで休暇になった人もいます
年内に収束するのか・・・


アバター
2020/04/14 21:46
学生さん、みんな学校が休校になっちゃってるみたいだよーwww
スタッフの主婦さんも、明日から小学校がお休みになっちゃって大変って言ってたw
お昼作らないといけないーーってww
アバター
2020/04/14 06:03
タウンイベントも
以前はいろんなのがあって楽しかったですよ~
フラッシュが完全になくなったら
ミニゲームは期待できなくなっちゃうんかなぁ
宇宙のシューティング
クリスマスのそりレース
夏の金魚すくい
くらいはなんとか復活させてくれないかなぁ?
隊長は金魚すくい たしか得意でしたよね^^
アバター
2020/04/13 21:32
平日まで自粛かかって、お店が暇暇ぁーーーーwww
シフト1人体制で交代して回してるけど、それでも売り上げと見合ってないwww
アバター
2020/04/12 22:55
隊長〜お疲れさまです

お天気わるそうですね
こちらは明日お天気崩れるらしいです
そして、ちょっと寒くなりました
体調を崩さないように気をつけようね〜
アバター
2020/04/12 20:18
今日は朝から雨なうえに、なんだか春と思えない寒さだったーー(´;ω;`)ウッ…
薄着で仕事行ったら失敗したーーww
アバター
2020/04/11 23:38
こんばんわ

フリージアは全然ダメみたいです
50本で1メガでしたぁ〜
アバター
2020/04/11 23:03
亜梨子さんのお庭にフリージアのメガ発見ーーーwww
いいな、いいなぁ!!(^O^)ノ
アバター
2020/04/10 21:24
フリージア、ピンクと黄色3個ずつ植えて、レア種2、
ピンク、黄色の種を追加で各1個ずつもらえちゃったw
メガは咲かなかったけど、地道に植えてくかなぁ(^O^)ノ
アバター
2020/04/10 09:01
緊急事態宣言
関西では大阪と兵庫で
なんで京都はないのん?って思いました
海外のように出入り禁止とかになると
それはそれでつらいけど
そこまでしないと感染者はどんどん増えていくんじゃないのかなぁ
って・・・
いろんなことを考えて決める人は
今 すごい大変やなぁって思いました
アバター
2020/04/09 22:28
こんばんわ

フラワーフェスティバルは、ヤバそうですね〜
ねぶた祭りも初めての中止になりましたね
楽しいイベントが・・・今は仕方ないことだけど
アバター
2020/04/09 21:47
コロナ患者、全然減ってないーーーwww
なんか、むしろ増えてない?!( ノД`)シクシク…って感じするよー…
アバター
2020/04/08 23:08
こんばんわ

今回の感染拡大防止対策で上手くいくのかなぁ
広島のフラワーフェスティバルも中止になりそうですか?
博多どんたくは中止になったみたいです
夏までには収束して欲しいですね〜
アバター
2020/04/08 20:57
お店の5月のイベントも見送りになったみたいwww
どこまで長引くのーー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/07 22:02
営業時間、またまた短縮になったよーーwww
休業になるよりはマシだけど、短縮も微妙ーーー(´;ω;`)ウッ…
コロナは怖いけど、仕事ないのは困るしねーw
アバター
2020/04/06 23:05
こんばんわ

大掃除でもないけど・・・断捨離はしたいと思ってます
部屋の中を、もっとスッキリさせたい
                  Simple is best←私の求めるもの
アバター
2020/04/06 22:30
コロナ対策、徐々に厳しい政策が・・・これでしっかり改善できたらいいのにw
東京は減ってる感じがしないよねー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/05 23:08
こんばんわ

またまた・・・断捨離をしようと計画中です
いっつも上手くいかないので、今度こそはと思ってます
アバター
2020/04/05 22:00
今日の夕食はパングラタンwww
シーフードいっぱい乗っけた具沢山(^O^)ノ
アバター
2020/04/04 23:35
眠すぎて、頭が動かないーーーwww
今日は昼間暖かかったのに夜、ちょっとだけ冷えたねw
アバター
2020/04/04 01:52
ニコみせ けっこうCコイン溜まりますよ
ブログやコーデ投稿も今はしてないけど
ニコみせだけでC限定品は買えますし
部屋作りするときに散在しても
なんとかできるくらいは溜まります^^
アバター
2020/04/03 19:59
キラキラのポイントも有効期限が迫ってて、必死に使ってるw
亜梨子さんは今月に切れちゃうポイント、消費したーー?(^O^)
アバター
2020/04/03 07:35
Cコイン激減りした時期あったよぉ~
その時びんさんが
ニコみせがいいよって言ってくれて
今はあんまり時間なくっても
ニコみせだけはキープしてるの
無言で食べ歩くだけだけど
いちおう交流も続けられるし^^;
アバター
2020/04/02 21:16
きっと出張も自粛されてるんだね・・・(;^ω^)
GWまで続いちゃったら、せっかくのお休みが台無しだよね( ノД`)
私はお仕事決定だけどねーーwww
アバター
2020/04/01 21:10
東京から戻ってこれたかなぁ?
コロナがひどかったけど、大丈夫だったーー?
アバター
2020/03/31 23:35
隊長

お仕事・・・ハードなのかなぁ
アバター
2020/03/31 10:02
志村けんさんのニュースが毎日続いてるね・・・
ホントにショックだったよぉ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/03/30 19:55
こんばんわ

復活を祈っていたのに言葉もありません✿
今日は落ちこんでます
アバター
2020/03/30 13:50
昨日は残念ながらメガ花咲かなかった( ノД`)シクシク…
あと1個でまたしばらく続いちゃうのかなぁ・・・
アバター
2020/03/29 09:27
✥亜梨子✥
アルコール3%の酎ハイ?
そんなもあるんやねぇ
ビールよりも度数高い飲み物だと思ってましたw
アバター
2020/03/29 08:43
ハナミズキ、やっと5個目がメガったよーwwあと1個で塔が建てられるー!
このままメガが咲いてほしいよぉーー(^O^)
アバター
2020/03/28 23:25
こんばんわ

ハナミズキのレアが1個だけメガって・・・
終了しようと思っていたので植え続けるか迷ってます
レア種拾えるかなぁ・・・拾いたいな
アバター
2020/03/28 08:31
亜梨子さんが雪に好かれてるの?www
私はよく雨降らせてたけど・・・最近逆に避けられてるんだぁww
アバター
2020/03/27 07:17
おはよぉーーー(´Д⊂ヽ昨日の夜から大雨・・・もうすっごく寒いwww
夜中何度も寒くてメガ冷めちゃったよw
アバター
2020/03/26 21:17
ハナミズキのレア種、2個イベ終わってたーーー( ノД`)シクシク…
私はレア色のメガ2個目は諦めるーーwww
今最後の1個植えてるからそれで終わりかなぁww
アバター
2020/03/25 22:58
こんばんわ

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・おめでとう

それにしても嬉しい・贅沢な悩みですねぇ
羨ましい限りです
どちらを選択するのか・・・楽しみにしていまーす
アバター
2020/03/25 21:27
2日連続メガ花咲いたよーwww
三重塔まであと2個!!!もうちょっと頑張りますwww
アバター
2020/03/24 22:22
今日、久々にハナミズキがメガ化したよーwww
でもレア種は貰えず( ノД`)シクシク…
アバター
2020/03/23 23:31
こんばんわ

先日門松のメガを1個収穫したら、レア種拾って・・・
栽培スポットが1個余ってたので、レアの門松を植えて・・・
さっき、見たらメガ化してましたw
複雑な気持ちです・・・笑えるでしょ
アバター
2020/03/23 20:21
5年後・・・果たして広島にいるんだろうか?www
広島、嫌いじゃないんだけど、住んでみたいところいっぱいあるんだぁw
アバター
2020/03/22 23:38
こんばんわ

レアは、メガりましたか?
私は・・・全然
にゃんこだけ完成したので・・・お家は諦めるかもです
アバター
2020/03/22 22:44
お気に入りのケーキ屋さんが、今日で閉店で涙・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2020/03/21 22:36
にこみせの切り替えタイミングが合わず、ロスが多いーーーwww
今回はちょーっとだけコンプリート遅くなるー( ノД`)シクシク…
アバター
2020/03/20 21:48
ハナミズキは、ちょっとたけ休憩・・・
クローバーを植えてから、また再開します
アバター
2020/03/20 20:41
ここ連日、ハナミズキのメガが停滞ーーーー(´;ω;`)ウッ…
レア種すら貰えないのーー・・・亜梨子さんのメガ率が改めてすごいーーーww
アバター
2020/03/19 23:55
こんばんわ

私もチケットだけ回して・・・アクセだけ
目玉はないけど、洋服もなかったよ〜
まぁ・・・今回はいいかっ! !
ニコ店のパープルのバイオリンは欲しかった

相棒が昨日最終回でしたね
日付が変わったら録画観まーす
アバター
2020/03/19 22:39
にこみせ始まったーーwww
色ガチャ回したら目玉きたよーーー(^O^)
久々の目玉で嬉しいw
アバター
2020/03/18 23:43
こんばんわ

小島のお花は、全て農園の下側に移動しました

それにしても・・・今日も全滅・・・なんてこったぁ
アバター
2020/03/18 20:26
相棒スペシャル見ながら巡回中ーーーww
今日も杉下さん、カッコイイーーー(^O^)!!
刑事ものっていうより推理も入ってていいよねーw
アバター
2020/03/18 10:35
小島なくなるのって
今まで利用してきた私たちにとったら不便になるよねぇ
いきなり小島がなくなってストックしてた花が庭に移動されちゃったら
えらいことになるわ!って思って
あらかじめ全部庭に移動したけど
かなりぐちゃぐちゃw
右っかわのところに
小島の代わりにスペース作ってくれないかなぁ・・・

びんさん
にゃんコメだぁ~^^
アバター
2020/03/17 23:52
こんばんわ

庭がキレイですね
今日も全然メガらないんですよ〜

久々の・・・にゃんこ目
アバター
2020/03/17 13:41
魔法の肥料、今回いっぱい使っちゃったので、しっかり補充ーーwww
交換今日までだよーw
次にくる種に新合成なかったから、氷の蓮、ハナミズキ、水仙のメガ狙いで
ゆっくり育てていくよー(^O^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.