Nicotto Town


✪マークは作り話でし


回ってる

地球はものすごいスピードで自転していて、
さらにその十倍のスピードで公転しているんだって。
そんなこと少しも気づかないで生活しているけど、
わたしたちは、よく振り飛ばされないょナ~~~。
宇宙って、不思議だょなぁ~~~。

アバター
2012/05/08 18:11
olive さんコメントありがとう。

岩石落とし~~~。
アバター
2012/05/08 18:10
めるさんコメントありがとう。

タライにし。
アバター
2012/05/08 16:41
へぇ~。
振り落とされないように、気をつけよ~(^^)
アバター
2012/05/08 13:21
バケツに水入れて、グルグルまわしても落ちないのと一緒?
アバター
2012/05/07 21:22
とんとんさんコメントありがとう。

ああ~~~ややこしや~~~~。
アバター
2012/05/07 20:32
地球が自転していることを考えると、なんだかややこしいので
あえて、天動説をしんじている振りをしてみる私です。
アバター
2012/05/07 18:59
雪子さんコメントありがとう。

私もブラスして~~~。
アバター
2012/05/07 18:55
しっぽ親分さんコメントありがとう。

深い・・・。
アバター
2012/05/07 18:55
はなさんコメントありがとう。

飛べたら素敵だろうね。
アバター
2012/05/07 18:50
まこちゃんコメントありがとう。

だょねーーー。
アバター
2012/05/07 18:46
ふうさんコメントありがとう。

わたしの不思議でくっつけちゃう。
アバター
2012/05/07 18:45
リトさんコメントありがとう。

また楽しい不思議を探そう。
アバター
2012/05/07 18:43
モモさんコメントありがとう。

今夜もキレイだ。
アバター
2012/05/07 18:42
つゆり☆さんコメントありがとう。

一緒に回ろ~~~。
アバター
2012/05/07 18:41
パンさんコメントありがとう。

私も酔っています~~~。
アバター
2012/05/07 18:40
みかんさんコメントありがとう。

カモネ・・・カモカモ。
アバター
2012/05/07 18:38
世沙明さんコメントありがとう。

お酒のせいにしましょ・・・。
アバター
2012/05/07 18:36
うらんしゃんコメントありがとう。

わたしの頭は~~~くるくるパー~~~。
アバター
2012/05/07 18:36
aki さんコメントありがとう。

そんなことないでしょ・・・私もバンバン飲んでます。
アバター
2012/05/07 18:34
mimi さんコメントありがとう。

ナ・ナ・なんとナ~~~~~。
アバター
2012/05/07 16:44
この体重でささえちょります。
アバター
2012/05/07 13:15
地球は地動説じゃなく天動説になるっていうと
ほとんどの人が驚くか受け入れれないよね。

新幹線が止まっていて周りの風景を動かすと
新幹線が走っているように感じるし、
新幹線が動いていているかもしれない。

どちらが動いてるかは、新幹線から降りないとわからない。
地球もそれと同じように降りないとわからない。
その答えを知っているのは地球や宇宙を創造した存在だけだろうね。
アバター
2012/05/07 08:50
改めて考えると、スゴイかもっ!
...飛ぶのも簡単なのかもっ!という気もしてくる不思議☆
アバター
2012/05/07 00:24
不思議だぁ
アバター
2012/05/06 23:01
私はブラさんの周りを回ってみたい。
出来ればその不思議で、遠くまで飛ばして欲しいなぁ。
アバター
2012/05/06 22:42
ほんとにそう思います。。。
不思議ですね~・・・。

不思議はいっぱいありますね~^^


アバター
2012/05/06 22:23
神秘の塊だね
アバター
2012/05/06 21:08
私も回ってるから平気~w
アバター
2012/05/06 21:04
酔っ払ってる?^^
アバター
2012/05/06 20:49
時々揺れている眩暈は、そのせいだったのかぁ~。
アバター
2012/05/06 20:36
回るのは地球だけ?
いあいあ・・・ワタシのアタマの中もだ。
グルグル回り過ぎて考えがまとまらないし。
お酒のせいって言うのはナイショ♪

アバター
2012/05/06 20:35

ぐるぐるぐるぐるぅ〜〜

ブラボーしゃんの頭の中も グルグル〜〜?

アバター
2012/05/06 20:32
いつも振り回されているんだけど・・・

それって飲みすぎってこと?^^
アバター
2012/05/06 20:18
飛ばされている人がいたってwwww

UFOに乗った私が言ってます^@^(*≧∀≦)ノ 久しぶりぃ♪
アバター
2012/05/06 20:11
ピノさんコメントありがとう。

リンゴは木から落ちるのだ。
アバター
2012/05/06 19:56
引力は遠心力に勝つ?

アバター
2012/05/06 19:24
おおちゃんコメントありがとう。

ブルンブルンと音が聞こえないね~~~。
アバター
2012/05/06 19:21
 ホンマよぉ~~lっw(°0°)w

 よぉ振り回されんこぉにおれるモンよぉ~~っw(゚ロ゚;)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.