Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなたのそば

グラスを持って
いつもの場所で
不思議なくらい黄色い月を
見上げている私
口に含んだ氷のように
哀しみもいつか溶けてしまうだろうか
そんな事を考えていたら

月が私を笑ったような気がした
不思議なくらい黄色い月
闇夜を照らしてくれる
でも気づいてほしい
そのそばで小さく光っている
私の事を

アバター
2012/05/09 06:55
めるさんコメントありがとう。

夢まかせ~~~。
アバター
2012/05/09 01:46
そりゃーあーた、夢をいっぱい見せてくれるほうがいいわン☆
アバター
2012/05/08 22:21
mimi さんコメントありがとう。

よし、なるぞ。
アバター
2012/05/08 20:38
小さく光るお☆さま?そうなんですか~~~お星さまは沢山あるから

あの一番星にならないとネふふ^^
アバター
2012/05/08 19:57
ひねずみさんコメントありがとう。

ガミラス星でし。
アバター
2012/05/08 19:48
目立たないキミは10等星?
アバター
2012/05/08 19:46
名無しです。さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/05/08 19:42
こんばんはー^^訪問感謝デス!!!
アバター
2012/05/08 18:16
雪子さんコメントありがとう。

きっとメロンとニンジンとアボガドを一緒に食べた味かも。
アバター
2012/05/08 18:15
olive さんコメントありがとう。

キラキラするものは好きかも。
アバター
2012/05/08 18:14
めるさんコメントありがとう。

どつちがいいでしょ。
アバター
2012/05/08 16:59
月を砕いてアルコールにとかして飲んだら何の味?
アバター
2012/05/08 16:42
私にとっては、大きく光ってるわよ~ん♫
アバター
2012/05/08 13:32
小さいと、大きい夢がある☆
逆に大きいと、夢の数が少ないよン^^
アバター
2012/05/08 08:06
つゆり☆さんコメントありがとう。

あるある・・・。
アバター
2012/05/08 08:06
ふうさんコメントありがとう。

一緒に溶けてみる・・・。
アバター
2012/05/08 08:05
みかんさんコメントありがとう。

宇宙の空間の音って・・・・聞いてみたい。
アバター
2012/05/08 08:04
さゆりんさんコメントありがとう。

もっと美味くなるといいんだけどねーーー。
アバター
2012/05/08 08:03
紅蓮さんコメントありがとう。

実は好きな月を写真に撮ったことがないのだ・・・・、不思議。
アバター
2012/05/08 08:02
まやさんコメントありがとう。

ハィな~。
アバター
2012/05/08 08:01
ピノさんコメントありがとう。

でへへへへへ・・・。
アバター
2012/05/08 08:01
おおちゃんコメントありがとう。

声でもかけてみょうか。
アバター
2012/05/08 07:59
モモさんコメントありがとう。

酔って・・・寝てしまった。
アバター
2012/05/08 07:58
うらんしゃんコメントありがとう。

グラスの中を月でいっぱいにして飲み干します。
アバター
2012/05/08 07:57
sakura さんコメントありがとう。

チョット気分を変えて。
アバター
2012/05/08 07:54
aki さんコメントありがとう。

それじゃ・・テキーラを飲みますか・・・。
アバター
2012/05/08 01:10
お月様が笑ってるように見えること・・・
確かにありますねぇ^^
アバター
2012/05/08 00:13
月下で全て溶け合えるならば、悲しみも憂いも消えるのでしょう。
アバター
2012/05/07 22:18
そして、二人の間を静かに見守って動いている私は、はやぶさ・・・なんちゃって。
アバター
2012/05/07 22:07
なんかね
「シラフの月」って曲があるんだけど
それを思い出しました。

 上等じゃないワイン 寝かせると何か変わるかな・・・♫

ってフレーズが好きなんですけど ネ。
アバター
2012/05/07 21:59
異常なまでに迫って来るのは月なのか、
貴方を思う僕の心を覆う闇なのか。

月の真実を僕に教えてください。
アバター
2012/05/07 21:47
一緒に見てたいですね。。。
傍にいて~^^www
アバター
2012/05/07 21:09
ここにいるよ^^気づいて~
アバター
2012/05/07 20:57
うんうん、うんうん、(。・・。)(。. .。)ウン

アバター
2012/05/07 20:56
 そうじゃねぇ…

 自分のこと 気づいて欲しいよね(´ー`)

 少しでもえ~けん…
アバター
2012/05/07 20:54
もう すでに酔ってる?
アバター
2012/05/07 20:53
黄色いまん丸お月様の輝きに
隠れちゃってるのかな?

グラスの中の まん丸お月様
ゆっくり溶けてるよ

アバター
2012/05/07 20:40
ええな~~~ほんまやで^^なんか何時もと違う気がするあれ?
アバター
2012/05/07 20:30
うーん
ロマンティックだね~~^^

今日は、いつもと違うお酒の味だな・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.