Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪秘密のゲーム

先に磨くのは上の歯か、
それとも下の歯か ? 。

先に来るのは三番バスか、
それとも五番のバスか ? 。

先に出るのは魚の甘酢あんかけか、
それとも若鳥の唐辛子の油炒めか ? 。

先に来るのは左側のエレベーターか、
それとも右側のエレベーターか ? 。

街の雑踏の中、
こっそり楽しむ私だけの秘密のゲーム。

アバター
2012/07/23 13:43
パンさんコメントありがとう。

見えんじゃろ。
アバター
2012/07/22 23:10
下の奥歯からだなぁw
アバター
2012/05/11 22:21
olive さんコメントありがとう。

私は下だよーーーん。
アバター
2012/05/11 14:15
先に磨くのは、上の歯~♫
アバター
2012/05/10 22:00
yuri❤ さんコメントありがとう。

簡単にして~~~。
アバター
2012/05/10 20:20
すごくよく分かります♪

でも私は・・・「アレをしなかったら○○」とか勝手につくって結局自分を苦しくしちゃうw(*^m^*)
アバター
2012/05/10 19:30
こねずみさんコメントありがとう。

花びらが散った後の~~~・・・・ってかかるかな~~~。
アバター
2012/05/10 19:22
ささやかな楽しみだね。
アバター
2012/05/10 07:58
うらんしゃんコメントありがとう。

それは右利きなのでほとんど右からでし。
アバター
2012/05/10 07:58
さけ美さんコメントありがとう。

秘密のゲームですから。
アバター
2012/05/10 07:42
ふうさんコメントありがとう。

当たるもはっけ外れるもはっけ・・・チガウカ~~~。
アバター
2012/05/10 07:04
今日は 靴どっちから履く?

ハイ 今朝も忘れずやってくださいね!ww

アバター
2012/05/10 02:54
このゲームの密かな楽しみ方。
そっか、ゲームにしてればいいんだね。もらった!

メニュー的にけっこう油っぽいものを選ぶね。。

先に出るのはタコスか、
ハラペーニョピクルスか?

両方辛いじゃん!







アバター
2012/05/09 23:21
うんうん。
でもね、レジで急いでいる時はずれると凄くいらつくのよね^^;
アバター
2012/05/09 22:46
さゆりんさんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/05/09 22:46
aki さんコメントありがとう。

やってる・やってる~~~。
アバター
2012/05/09 22:45
みかんさんコメントありがとう。

ワぉ~~~ニューハーフ。
アバター
2012/05/09 22:44
もこさんコメントありがとう。

本当はもっとエッチもはいってます。
アバター
2012/05/09 22:43
おおちゃんコメントありがとう。

ひとりの時の暇つぶし。
アバター
2012/05/09 22:42
まやさんコメントありがとう。

子供と一緒に暇つぶしに・・・いかが。
アバター
2012/05/09 22:41
kinako さんコメントありがとう。

うんうん。
アバター
2012/05/09 22:40
世沙明さんコメントありがとう。

いくらでも出来る不思議。
アバター
2012/05/09 22:39
モモさんコメントありがとう。

ざんす。
アバター
2012/05/09 22:38
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

なるべく単純に。
アバター
2012/05/09 22:36
同時って事もありがち(笑)
アバター
2012/05/09 22:35
ふふ^^

いつもやってる^^
アバター
2012/05/09 22:12
前から来るのは…昔のお姉さんか?今のお姉さんか?

嘘ぉ~男の人だった~。
アバター
2012/05/09 21:23
こんばんは^^

なるほどです♪
ただ、待つのではなく
、、そんな感じの楽しみ方があるのですね♪

こんど試してみたいです♪
アバター
2012/05/09 21:16
 歯磨きは上下閉じた状態から磨くんが始まりじゃねぇ(´ー`)

 自分だけの楽しみって…あるよねぇ(*´艸`) 
アバター
2012/05/09 21:08
あはは^^楽しい~こういうの大好き^^
アバター
2012/05/09 20:50
楽しいというか気持ちいいのが、順番待ちの発行券の番号のキリがいい時かな~。111でぞろ目とか、100とか。^^
アバター
2012/05/09 20:26
楽しい楽しい♪
周囲を遊びにしてしまえるなんて。

これなら誰かに迷惑は掛からないし答えが出るまで短時間のワクワク。
真似して遊んだら?
答考え過ぎて出す前に「あ~~~」って事になりそうw
アバター
2012/05/09 20:05
わかる〜
自分だけにしかわからない ゲームw
アバター
2012/05/09 19:43
電話の人は眼鏡をかけているか、次の人は何者か。
楽しみはつきませんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.