Nicotto Town


✪マークは作り話でし


運命

はちきれそうで華やかな気球には、
三つの運命がある。
一つ、
大空に舞い上がりどこかへ飛んでいってしまう。
二つ、
突然に破壊し跡形もなく消える。
三つ、
静かに存在しゆっくりゆっくりとゆっくりしぼむ。

豊かで華麗な人生も、
こんなふうかも知れない。

アバター
2012/05/12 17:53
mari さんコメントありがとう。

本当か運命か。
アバター
2012/05/12 15:34
終焉…すべてのものに決められた運命ですね。
アバター
2012/05/11 22:02
世沙明さんコメントありがとう。

破壊の文字が頭に浮かぶ。
アバター
2012/05/11 21:58
今なら二つ目でもイイかしら?って気分。
アバター
2012/05/11 21:08
つゆりさんコメントありがとう。

ここに来ますか。
アバター
2012/05/11 21:07
シャンテグラスさんコメントありがとう。

私も寒くて丸まってました。
アバター
2012/05/11 20:56
突然に破壊し、跡形もなく消える

を希望しますww
アバター
2012/05/11 20:37
きようはいい天気なのに寒いっ
今も凍えそうだよ
なのに妹がこーひーのむ? って聞いたから
ヤッターーっト思ったら
アイスコーヒーでした。益々凍えています
ひ・・・酷すぎだと思いません・・?
王将で餃子と焼き飯を食べてきたシャンからの
午後訪問でした❤
アバター
2012/05/11 19:34
めるさんコメントありがとう。

ここにいます。
アバター
2012/05/11 19:31
さけ美さんと同じく、さらわれたい。
宇宙人が見たい。
アバター
2012/05/11 19:16
KiRaRaさんコメントありがとう。

飛んで飛んで飛んで~~~。
アバター
2012/05/11 19:05
olive さんコメントありがとう。

もっと考えまし。
アバター
2012/05/11 19:05
おおちゃんコメントありがとう。

いけいけ~~~。
アバター
2012/05/11 19:04
はなさんコメントありがとう。

長~~~~~~く・・・。
アバター
2012/05/11 19:03
モモさんコメントありがとう。

苦い物の方が多いかもね。
アバター
2012/05/11 17:02
私は一番目の、大空に舞い上がり飛んでいくのがお気に入りです。
アバター
2012/05/11 14:17
いや~ん、どれも、いやだわ~^^
アバター
2012/05/11 11:41
 私ゃ、まだまだ上を目指すよぉ~~っ(≧∇≦)/
アバター
2012/05/11 09:58
一つ目で有りたかったけど、三つ目かな^^
アバター
2012/05/11 08:13
うらんしゃんコメントありがとう。

無限大。
アバター
2012/05/11 08:12
紫苑さんコメントありがとう。

土星の周りをグルグル~~~。
アバター
2012/05/11 08:12
さけ美さんコメントありがとう。

さらわれたいんかい。
アバター
2012/05/11 08:11
sakura さんコメントありがとう。

美人には・・弱いからなーーー。
アバター
2012/05/11 08:10
aki さんコメントありがとう。

わたしは・・・・・。
アバター
2012/05/11 08:10
紫さんコメントありがとう。

ビュー―――――~ン。
アバター
2012/05/11 08:09
紅蓮さんコメントありがとう。

気球・希望号・・出発。
アバター
2012/05/11 08:07
ひだまりころんさんコメントありがとう。

私なんてここだけで手いっぱいでし。
アバター
2012/05/11 08:04
大きく言ったら そうかもね
でも その中で 荒らしに遭遇したり
お花畑の上を 飛んだり
鳥と一緒に 飛んだり 風をお話ししたり〜
いっぱい 経験するのかもね
アバター
2012/05/11 05:59
なんだか3つとも さみしいぞ!

永遠に飛んでいるかもしれない・・・


アバター
2012/05/11 02:28
人の運命なんて分からないですね。
うーん、桜花のように綺麗に咲いてパッといくのも良いかも・・。

人間なんて、宇宙の中の一欠けら・・・。そこらへんの塵と同じなのかな? 
アバター
2012/05/11 01:33
運命とはそういうものなのだから
いっそ、気球でずっと暮らしたいし
本当は、宇宙人にさらわせたい。
アバター
2012/05/11 00:07
うちは2ち目やな~~~~wwww美人短命wwww自分でいってるわあああ
アバター
2012/05/10 23:52
ブラボーさんって1つ目っぽい^^

私は・・・私も1つ目がいいなぁ・・^^
アバター
2012/05/10 23:19
突然吹っ飛んであとかたも無く消えたいなぁ
アバター
2012/05/10 23:15
気球は、乗る人や見てる人に『大きな希望』を与えるんじゃないかな?
なんて思ったり♪^^
アバター
2012/05/10 23:09
お久しぶりです、フェイスブックをやりだしたら、なかなかこちらにインできずにすみません…
アバター
2012/05/10 22:46
みーぴこさんコメントありがとう。

物語は人の数だけある。
アバター
2012/05/10 22:37
そっか・・・
私は豊かでも華麗でもないけど 欲張らないから 
せめて・・・3つめの運命でいいから
静かに存在出来たら いいのになぁ~
アバター
2012/05/10 22:36
ふうさんコメントありがとう。

選ぶのはあなた。
アバター
2012/05/10 22:33
一つ目がいいかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.