Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おもいで

たった5分歩くだけで、風のちがう場所に出る。
書店へ向かう道が好き。
途中で黄昏てた頃の私と出会う、あの頃も楽しかった。
だけど、今の方がもっと好き。
その先には、よく通ったきっちゃ店。
卵サンドが美味しいの。
壁に書いた落書きはもうないけれど、
目を閉じればすぐに現われる。
扉を開けて、ふいにあなたがやってくる。
一度も話したことはないけれど、
いつも胸がドキドキした。
あの頃も今も文庫本のしおりは、
公園で拾った枯葉にマジックで書いたあなたの笑顔。
ドングリの実は穴をあけてひもを通して、
カバンにぶらさげる。
何も変わってないょね、
最高の天気だし。
楽しかったおもいでだけを抱きしめてる。

これで少し元気になれる、
自分をはげますだけのおもいでをつづる。



アバター
2012/05/19 18:10
olive さんコメントありがとう。

想い出サン・サン・サンシャイン~。
アバター
2012/05/19 12:06
いろんな思い出のある、街なんですね~
アバター
2012/05/18 21:38
kinako さんコメントありがとう。

プリン・プリン物語。
アバター
2012/05/18 21:36
さちさんコメントありがとう。

楽しみはドンドン増えてくるからね。
アバター
2012/05/18 20:59
思い出はというと、今はない近所のケーキ屋さんのプリンですね~。

卵の味をしっかり主張した濃い味、ちょっとホロ苦いカラメル。

同じ味のプリンは探してもないのです。
アバター
2012/05/18 20:58
今のほうがもっと好き…ってところがいいな^^
アバター
2012/05/18 20:10
mimi さんコメントありがとう。

食べ物もたくさん・・・あるね。
アバター
2012/05/18 20:09
めるさんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2012/05/18 20:09
ルールーさんコメントありがとう。

思いっきり楽しんじゃいましょ。
アバター
2012/05/18 20:08
モモさんコメントありがとう。

今でも見かけると拾ってしまう。
アバター
2012/05/18 20:07
はなさんコメントありがとう。

書き直せるなら直したい・・思いで。
アバター
2012/05/18 17:57
思い出ですか~~~いちごを食べると思い出す
甘酸っぱい恋の味wwwwな~~んてふふ^^
アバター
2012/05/18 14:28
思い出の引き出しが開く瞬間の景色
イイ思い出しか、浮かばないね^^
アバター
2012/05/18 09:02
想い出は美しく~~❤
町で見かける素敵な御人の私生活を
妄想して楽しむ・・・というのを趣味にしている芸人さんがいましたね@@
その人と自分の将来について妄想するのが楽しいのだとか☆
アバター
2012/05/18 08:46
どんぐりかぁ〜
トトロみたいで かわいいかも^^
アバター
2012/05/18 08:42
思い出も、使い方次第なんですねw( ̄o ̄)w

踏みつけてきた過去を、ステキに復活させてみようかな(^・ェ・^)p
アバター
2012/05/18 07:34
おおちゃんコメントありがとう。

完全オリジナル・ストーリーでし。
アバター
2012/05/18 07:33
さけ美さんコメントありがとう。

空気だからいっぱい吸おう。
アバター
2012/05/18 07:32
arisa さんコメントありがとう。

暗い思いでは・・たまにネ。
アバター
2012/05/18 06:46
 想い出って…自分だけのもんじゃもんねっ\(^▽^@)ノ
アバター
2012/05/18 05:02
おもいでは、こうやって空気感ごとおもいでになってるよね。

小春日和の日の匂いを、思い出したです。枯れ葉をかさかさ踏む感覚とか。
そうしたら、あの人の少年みたいな笑顔も思い出したです。

悲しいことを思い出したりや、悲しい問題にばかりとらわれていては、
自分を励ませないね。
アバター
2012/05/17 23:08
楽しかったおもいでだけ。

去ってしまった人のことは、楽しかったことばかり残ります。不思議。
アバター
2012/05/17 22:56
ふうさんコメントありがとう。

夕べ懐かしい夢を見ました・・・とても懐かしい。
アバター
2012/05/17 22:54
忘れていた思い出を紐解いて、優しい時間に埋もれたい。
アバター
2012/05/17 22:40
ルツチさんコメントありがとう。

心が折れそうな夜には・・・おもいで話。
アバター
2012/05/17 22:39
うらんしゃんコメントありがとう。

モハメッド・ありでし。
アバター
2012/05/17 22:39
さゆりんさんコメントありがとう。

もっともっと作ろう。
アバター
2012/05/17 22:23
思い出って・・とても大事。。
いろんな意味で・・勇気づけてくれる(*´∀`*)

だから・・今が楽しいのかも(^^♪
アバター
2012/05/17 22:16
おもいで・・・

元気になれることだけを
集めてお守りにできるなら
過去も悪くないものだね^^

未来が笑顔でいられるなら
それもありかな?!

アバター
2012/05/17 22:13
そうですね。
楽しかった事は、いつまでも楽しい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.