Nicotto Town


✥亜梨子✥


犬、飼いたいなぁ・・・


仕事に行く通勤路にいつも犬が2匹いたのですが、

この前通ると3匹の子供犬が増えてたんですよー≧∇≦

すっごくちっちゃくて、カワイくて❤

それ見てたら、犬が飼いたくなって♪

コソコソと今、ペット可な家を探してたり・・・

でも仕事上、時間バラバラだし、家にいる時間のほうが短いから

悩ましいとこなんですけどね(つд・)

アバター
2012/05/22 20:38
コメントありがとうございます。
猫派が多いΣ('-'ノ)ノ
ハムスターはすごいデリケートなので、飼うの怖くて避けてます><
猫も好きなのですが、懐きにくく、気付くとどこかに行っちゃうイメージが強くて・・・
でも、実は1番飼いたいのは鷹だったり(笑)
カッコイイ動物大好きです❤
アバター
2012/05/21 21:16
実は我が家の猫かいたんですが・・・。
子供がねこアレルギーで;;
ハムスター飼ってます。
アバター
2012/05/21 15:47
子犬を見てると確かに可愛いから飼いたい欲望がムクムク≧∇≦
でも毎日の散歩や各種予防注射、
必要なら去勢手術を・・・と結構お金もかかりますよ(苦笑)
でも・・・・癒されますもんねぇ、悩む気持ちすごく分かります。
ウチも猫飼いたいんだけど・・・・なぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.