Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もぐら

そうっと・そうっと、
あの子はそういって静かにキャンドルに火をともします。
うふふふふふ、にひひひひひひひひ。
あの子はそういって笑うんです。
アロマのキャンドルは、
恥ずかしそうにユラユらと揺れる。
ぷるるん、ぶるぶるるん。
あの子は小さな手を振り回して、
星のかけらをばらまきます。
きらきらり・ちらちらり、
それは夜空にひろがり青や赤や黄いろの光りに溶けこんでく。
私はそれを地面の下で、
もぐらが見る夢のように遠い時間の上にいた。

アバター
2013/05/31 07:06
夕べは夢・・・見なかったな~~
アバター
2013/05/31 04:41

あははっはははh

がはっはははh


ん?笑い方に品がないってか?? げっ。
アバター
2012/05/29 06:23
パンさんコメントありがとう。

パズルのようにはめ込もう。
アバター
2012/05/28 23:50
あの子の夢の欠片を私も持ってる かもね。
アバター
2012/05/22 21:35
もこさんコメントありがとう。

夢のお話でし。
アバター
2012/05/22 21:15
キレイな話しですね♪
夢でみたみたい♪です!^^。
アバター
2012/05/22 19:22
こねずみさんコメントありがとう。

私は今でも子供のような夢を見ます。
アバター
2012/05/22 19:21
紫苑さんコメントありがとう。

夢のお話。
アバター
2012/05/22 19:20
モモさんコメントありがとう。

空飛ぶ夢をよく見ます。
アバター
2012/05/22 19:20
おおちゃんコメントありがとう。

おーいいね・・・それ。
アバター
2012/05/22 19:19
雪子さんコメントありがとう。

にゃははは。
アバター
2012/05/22 19:19
さけ美さんコメントありがとう。

ハナモゲラ語が飛びかってます。
アバター
2012/05/22 19:15
うらんしゃんコメントありがとう。

ユーモアっぽく笑ってみました。
アバター
2012/05/22 14:14
夜空にいろいろな色の光がいろいろな形を作っている。
花火じゃないんだけど。
そういう夢を子どものときに見ました。
今でもはっきり覚えている夢です。
アバター
2012/05/22 07:44
メルヘンの中に誘われていくような感覚がありますね。。

心地よい時間が過ぎていったのかな・・。
アバター
2012/05/22 07:18
もぐらは どんな夢見るんだうね (*´ω`*)
アバター
2012/05/22 06:33
 雪子姐さんと同じく ニコタのモグラのことを書いとんかと思ったじゃんっ(´ー`)

 ぷるるん、ぶるぶるるん。ってオッパイかっΣ(っ゚Д゚;)っ
アバター
2012/05/22 05:24
ニコッとのもぐらじゃないんですね。
アバター
2012/05/22 03:27
うむ。
私たちは みんなもぐらくんで、空の向こうでおきてることに
夢を感じているのかもしれないね、、と、今 思った。

ん?
もぐらくん。ハテナくん。〈✪〉はついてなかったか、これ。
最近のブラしゃんに〈✪〉と〈普通〉との違いを、こちらが
意識してないのかもしれない、な。
アバター
2012/05/22 02:55
「うふふふふふふ、 にひひひひひひ。」
こんな笑い方 怖いでしょ?ww

もぐらが目を覚ます時間
こっそり 散りばかまれた
星を覗きにやってくるのです(マル。)





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.