Nicotto Town


✥亜梨子✥


風邪・・・


温度差でなのか。気の緩みなのか・・・朝微妙に鼻が詰まるなぁなんて思ったら、

仕事中に熱上がってきてしまって、よくよく考えたら風邪をひいていたΣ(・ー・;)

昨日は暑かったけど、薄着でもなかったし、原因不明。

明日も仕事だし、治るかなぁ(つд・)

アバター
2012/05/24 17:28
私もですが、風邪引いてる人が多いようですよ(´・_・`)
気温差だけでなく、日頃の疲れが出たのかも。。。
ゆっくり休んで下さいね!
お大事にしてくださいm(_ _)m
アバター
2012/05/23 22:11
サラリーマンやってたときは
風邪薬を滋養強壮剤で飲む!なんて荒業でしのいでたなぁ。
昼間は暑いけど朝晩はまだまだ冷え込むので、お大事にしてくださいね。
アバター
2012/05/23 21:27
暖かいかっこして、ゆっくり休んでや(^_−)−☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.