Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たすけ

あなたを本当に助けるのは

  まだあなたが出会ったことのない人です

アバター
2015/04/12 07:32


 もう、アナタに必要な助けは来ましたか?

アバター
2012/06/04 22:12
うたのんさんコメントありがとう。

ぴったりと・・・くっついてね。
アバター
2012/06/04 22:00
ハロー

私はいつまでもあなたのおそばにいます・・・。
アバター
2012/05/31 18:05
olive さんコメントありがとう。

知らず知らずのうちに・・・。
アバター
2012/05/31 18:05
リンゴさんコメントありがとう。

がんばってーーー。
アバター
2012/05/31 14:27
そうなの~!?
会えるの~?
アバター
2012/05/31 13:19
今ね、助けてって感じです。
ブラさんありがと、元気でます^^
アバター
2012/05/29 23:52
KiRaRa さんコメントありがとう。

ありがとさーーーん。
アバター
2012/05/29 23:13
じ~ん・・・。素敵ですね
ブラボーさんの素敵な言葉の数々にじ~んときます。
アバター
2012/05/29 22:00
ジョニさんコメントありがとう。

助けてパャパャ~~~。
アバター
2012/05/29 21:55
まあああ~!!
…なんてこったw
アバター
2012/05/29 21:38
ピノさんコメントありがとう。

へそ。
アバター
2012/05/29 21:38
はなさんコメントありがとう。

まだまだでしょ。
アバター
2012/05/29 21:23
へぇ~そうなのかぁ・・・
アバター
2012/05/29 21:14
そう思うと、人生まだまだ楽しみかも♪
アバター
2012/05/29 20:43
こねずみさんコメントありがとう。

そうだす。
アバター
2012/05/29 20:42
めるさんコメントありがとう。

巡り巡って~~~。
アバター
2012/05/29 20:40
kinako さんコメントありがとう。

くるくる・・・ぐるぐる。
アバター
2012/05/29 20:38
ルールーさんコメントありがとう。

なってる。
アバター
2012/05/29 20:38
みかんさんコメントありがとう。

出会いだ~~。
アバター
2012/05/29 20:04
おにぎりさんコメントありがとう。

いっぱいいるょ。
アバター
2012/05/29 20:01
雪子さんコメントありがとう。

助けて・助けられ。
アバター
2012/05/29 19:59
モモさんコメントありがとう。

いつの日かね・・。
アバター
2012/05/29 19:55
おおちゃんコメントありがとう。

ハィノハィノハィ~♪
アバター
2012/05/29 19:05
たすくばー?
自分も知らないうちに誰かを助けているのだろうか。。。
アバター
2012/05/29 18:54
今まで出会った人、すべてに助けられてる気がする。気のせい?^^
アバター
2012/05/29 18:52
情けは人の為ならずといいますが、まわりまわって自分に帰ってきます。

できることがあればした方がいいですね。
アバター
2012/05/29 11:01
見えないちから

震災の時
現地へは行けなかったけれど
頑張れの気持と募金が
ちょこっとでも誰かの助けになってくれていたらいいな・・・
アバター
2012/05/29 10:18
沢山の出会いがあるものね。

そして、毎日、大勢の人に助けられてる。。。と思います。
アバター
2012/05/29 09:55
いいなそれ~
助けたいけど相手がいないっす><

アバター
2012/05/29 07:51
ここでの出会いはどうなの?

すでにある方に助けていただいたよ。
アバター
2012/05/29 07:16
なるほど〜
早く そういう人に出会いたいね
アバター
2012/05/29 07:01
 ブラちゃん…早ぉ~来てやっ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/05/29 06:26
うらんしゃんコメントありがとう。

いつか・・・ね。
アバター
2012/05/29 06:25
つゆりさんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2012/05/29 06:25
mari さんコメントありがとう。

会ってるのか、わからないだけかも。
アバター
2012/05/29 06:24
ふうさんコメントありがとう。

出足が遅いからな~~。
アバター
2012/05/29 02:39

助け・・いつ来るのかな????

アバター
2012/05/29 01:18
うーむ・・・そうだったのか。
アバター
2012/05/29 00:28
その人に会えるのはいつ?^^
アバター
2012/05/28 23:48
早く助けに来てくれないと・・・
アバター
2012/05/28 23:42
まやさんコメントありがとう。

ちゃうで~~~。
アバター
2012/05/28 23:42
aki さんコメントありがとう。

その通り~~~。
アバター
2012/05/28 23:37
え~・・・ってことは、旦那とちゃうんか・・・
アバター
2012/05/28 23:35
誰だろう・・・

って出会ってないからわかんないか(^^ゞ
アバター
2012/05/28 23:35
パンさんコメントありがとう。

空からUFO~~~。
アバター
2012/05/28 23:33
未知との遭遇・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.