Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


太陽星人 オメガフレア(パイロット版7話)

ベルヌ将軍のロンタウリンの槍の先端はエネルギー結晶タキオニウムとジルライト鉱石の合金から出来ていて、ある種の振動数に反応してエネルギーを放出することが出来る。

ベルヌ将軍の精神力エネルギーが必殺技ベルヌショットとして放出された。

デススコーピオンはデススタッフを体の前に翳すとベルヌショットを弾いた。

「回転ベルヌショット!」

ベルヌ将軍は再び天使のような光の輪を放った。

「げははは・・・馬鹿め!効かぬといっているだろう!」

デススコーピオンは再びデスタッフを翳したが、ベルヌショットは当たらずに後ろにそれた。

「腕が鈍ったのか。当たらぬぞ。」

デススコーピオンは得意げに叫んだ。

その瞬間である。デススコーピオンの兜の先端のサソリの尻尾部分が切れて地面に落ちた。

「なに?!」

デススコーピオンは吃驚した。後ろにそれたはずのベルヌショットがブーメランのように後ろから回転して戻ってきて後ろから兜の先端を切り落としたのだ。

「なかなかやるではないか。しかし、これを見ろ!」

デススコーピオンが合図するとゲル星人の手下が小さな女の子を連れてきた。

「お父さん!」

小さな女の子が涙目で叫んだ。




(お願い:この作品は東映シナリオ応募予定作品につき、作品の模倣、一部の複写等の行為はご容赦下さい。模倣、一部の複写などが確認された場合、法的対象になりますのでご注意下さい。☆一部名称等は投稿時に変更することとする。☆この作品の著作権はわむたんに帰属します。)

アバター
2012/06/05 18:53
よこたん(^_-)-☆

マモルは王子で男の子ねw
捕まったのは、ベルヌ将軍の子供で女の子(;O;)
逆らえば子供は殺されてしまう(;O;)
どうなるかな?( ^)o(^ )ぶくー( ^)o(^ )
アバター
2012/06/05 18:41
イヤイヤ!中々楽しいね。〉
やったね。!!尻尾切れてん?どうなるのだ~~
女の子ってまさか。。。マモル様じゃないよねウェ~~~ンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.