Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


太陽星人 オメガフレア(パイロット版9話)

メリーヌの顔がどんどん青ざめていった。毒さそりの全身の猛毒が刺さった爪からメリーヌに入ったのだ。

「見ろ!もう娘は虫の息だ!もうすぐ死ぬぞ!」

「・・・お父さん・・・・・」

手足が硬直してきている。だんだん言葉も弱くなっていった。

「ベルヌ!ロンタウリンの槍を捨てろ!」

「槍を捨てれば、娘を解毒してくれるのか?」

「おう。このデススコーピオンさまが約束する。」

ベルヌ将軍はロンタウリンの槍を地面に置いた。

「今だ!デスメンタル!ドリルスピンホールドだ!」

デスメンタルは尖った尻尾をぐるぐる回転させるとベルヌ将軍のお腹に突き刺した。

「うっ・・・ぐぐぐ・・・」

ベルヌ将軍は衝撃で目の前が一瞬白くなった。

「む、娘を・・・」

「げははは・・・娘の解毒はしてやる。しかしその後サイコメカトロンを頭に埋め込んで改造するのだ。・・・げははは・・・」

デススコーピオンは大笑いしている。

「・・・メリーヌ・・・・・」

ベルヌ将軍は気を失った。

「こいつらを暗黒浮遊要塞ブラックシャドウに連れて行け。そこの扉を壊せ!王と王妃も捕えるのだ!」

王宮の電磁気シールド遮蔽扉に猛烈な攻撃が加えられた。




(お願い:この作品は東映シナリオ応募予定作品につき、作品の模倣、一部の複写等の行為はご容赦下さい。模倣、一部の複写などが確認された場合、法的対象になりますのでご注意下さい。☆一部名称等は投稿時に変更することとする。☆この作品の著作権はわむたんに帰属します。)

アバター
2012/06/10 17:45
よこたん(ToT)/~~~

ベルヌ将軍とメリーヌ捕まっちゃった(ToT)/~~~
恐ろしい暗黒要塞ブラックシャドウに連れて行かれて、改造人間にされるんだよ(;O;)
王様と王妃様にも危険が迫ってる(;O;)
アバター
2012/06/10 15:40
大丈夫かな。?サソリの毒には勝てなかったんだ~
要塞につれていかれて、今度こそ・・殺されるのね・・かわいそうに。
助かるように。応援してるねヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.