Nicotto Town


✥亜梨子✥


より悪魔っぽく('∇')


新しい黒ガチャさんを2回だけ回してみたら、こんな服貰えました❤

前回のお着替えより、少しは悪魔っぽく成長できたかな?

もう1つは着ぐるみ?みたいなの出ました。

私には似合いそうになかったのでしばらくアイテム保管ですね(^_^;)

アバター
2012/06/16 07:49
ブログ広場からお邪魔します^^
2回で目玉とは!!運がいいですね;;  もし良ければ。。。そのきぐるみと外の今回黒ガチャ3~4点と交換。。。なんて無理ですよね…(;´∀`)  プリンセス以外はありますゆえ・・・(´;ω;`)良ければご連絡くださいませ  ^^
失礼しましたww^^
アバター
2012/06/15 20:49
どんな悪戯するのかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.