Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


太陽星人 オメガフレア(パイロット版14話)

隕石から飛び出てきた金属は滑らかな表面をしていたが、見る見るうちに沢山の細い線が現れた。そして球体を分割するように現れた線に沿って動き出すと、ロボットに変化した。

「・・・ガガガ・・・ビビビ・・・テラヲタンサクチュウ。テラノチカフカクニ、タキオニウムハッケン。・・・ガガガ・・・ブラックシャドウ、レンラクヲマチマス・・・ビビビ・・・」

「おにいちゃん!」

未来は驚いて、守にしがみついた。

「・・・ガガガ・・・ニンゲンガイマス。・・・ニンゲンヲハイジョシマス。」

ゲル星人の操るロボットは守と未来に向かってきた。

ビーーーーーー

アームの先がドリルのように回転している。突かれたらひとたまりもない。

「未来!」

守は未来の手を取り逃げようとしたが、ロボットに追いつかれてしまった。

「きゃーーーーー!」

未来が絶叫した。

守は背中をドリルに刺されたと思ったが、その瞬間、飛び出してきた大きな動物がアームの先を咥えて攻撃を逸らした。

2メートル位あり、黄色で背面には黒い斑紋に囲まれたオレンジ色の斑紋(梅花紋)が入っている。日本には居ないはずのジャガーだ!




(お願い:この作品は東映シナリオ応募予定作品につき、作品の模倣、一部の複写等の行為はご容赦下さい。模倣、一部の複写などが確認された場合、法的対象になりますのでご注意下さい。☆一部名称等は投稿時に変更することとする。☆この作品の著作権はわむたんに帰属します。)

アバター
2012/06/20 20:30
よこたん(=^・・^=)

ジャガー=^_^=
ぎゃーーー(=^・・^=)

2メートルもあるんだよ\(^o^)/
敵か味方か?( ^)o(^ )ぶくー( ^)o(^ )
アバター
2012/06/20 20:23
アッ大変だ~大きな動物二助けられたんだね。良かったね^^
わむたんと同じで優しいんだね^^ジャガーって味方何かな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.