Nicotto Town


✥亜梨子✥


おしゃれ❤


家には、ロングスカートや、ワンピがいっぱいあるかなぁ。

でも最近、髪をばっさりと切ったので、

なんだかスカート系が合わなくて、ジーンズ系のズボン、短パンとか、

あとは、綿生地のロングキュロットとか多いかも^^;

綿のが涼しくて、しかも楽なんですよね、ゆったりしてて。

夏に近づくと、おそらくアジアン系の軽い服が増えるかな≧∇≦

アバター
2012/07/02 21:37
リア見たい~!
アバター
2012/07/02 17:39
女性は髪形に合わせて色んなおしゃれが出来るから
楽しみですよね(^ー^* )フフ♪
髪がショートでも、袖なしのワンピに帽子なんかをあわせたのが好きです。
ボクは面倒くさがりなので、綿パンに綿シャツ。
家での格好はとても言えません(~_~;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.