Nicotto Town


✥亜梨子✥


新商品考案。


なかなか難しいですね~( ̄~ ̄;)

夏に向けて、100%ジュースを少し甘さを加えてシロップ化させ、

かき氷!なんてのも考えましたが、

果物そのものの味じゃないんですよね。

そう思っちゃうとこれはNGなのかなぁーとか、

しかしながら、小規模SC内にはかき氷やってる店がないので、

子供たちには喜ばれそうなんですけどね。

コンセプトの「果物そのままの味を楽しんでもらう」ってのを

矛盾しちゃうような気がして(´Д⊂

悩ましい・・・

アバター
2012/07/16 00:08
100%ジュースのシャーベット食べたいかもσ(*´∀`*)
よく果物を凍らせたりするけど、ジュースにしてまで・・・は
手間がかかって家庭ではなかなかやらないからねぇ。
アバター
2012/07/15 14:03
お手伝いしたい~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.