Nicotto Town


✥亜梨子✥


予想異常な暑さに。。。


リアルが猛暑な分、見た目涼しげにカバーを・・・。

でも、やっぱり暑い~(・_・;)

蒸し器に並べられた、茶碗蒸しの気持ちが分かる気がします(笑)

と、言いつつも熱いコーヒーを飲んでいます。

なぜか、コーヒーは夏も冬もホットしか飲まないんです!

ホットが一番おいしく感じられるから❤

今日も大好きなコーヒー豆店で買ったブルーマウンテンNO.1でほっこり(´∇`)

アバター
2012/07/17 23:25
茶碗蒸しですか?
じゃあ私は肉まんかな???
アバター
2012/07/17 20:43
僕は今の時期ホットコーヒーは朝だけですね。
あとはアイスコーヒー1本です。
アバター
2012/07/17 11:13
こんにちは^^
ほんと暑くておかしくなりそうですw
今日もコーヒー飲んでるのですね~( *´艸`)
僕は仕事終わって帰ってきてから冷えた缶コーヒーを飲むのが至福のときですw
なんだかビールみたいな飲み方ですが…。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.