Nicotto Town


✥亜梨子✥


無駄遣いしちゃいました^^;


コンプリートまではいかなかったけれど、十分かな❤

一緒に空で音楽とジュースはいかがですか?(´∇`)

こういう、アラビア系の民族衣装は大好き❤

もうカワイくて、家の中での普段着にしたいくらい!!(笑)

ただのコスプレになっちゃいそうですが・・・

アジアン系雑貨や、服は結構もってたりするんですよね。

着心地いいですし、夏はそういう服が多くなる♪

アジアンテイストなお部屋にしたいけれども、

部屋が小さすぎるので断念してます(つд・)

P.S.
ニコッとお部屋も少しアラビア風に変えてみました。よかったら覗いてね♪

では、仕事に行ってまいります...(ノ>_<)ノ

アバター
2012/07/24 18:42
一緒にいたいよ~!
アバター
2012/07/22 07:16
リアルでこういうコスチュームされたら
目のやり場に困りそうσ(*´∀`*)
アジアン系の服は麻を使ってたりするから、これからの時期は
涼しくていいのでしょうね。
アバター
2012/07/20 09:13
お部屋も勝手に拝見しましたw
コーデもお部屋もアラビア風で素敵ですね~( *´艸`)
そのジュースも美味しそうなのです!(゚∀゚)飲みたいー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.