Nicotto Town


✥亜梨子✥


こんな家いいなぁ❤

画像

リアルもこんな感じにレイアウトできたら・・・

と理想いっぱいのお部屋を作り上げてしまいました(笑)

と、ゆっくりコメント書いていられなくなりましたΣ('0'*)

仕事いってきます...(ノ>_<)ノ

アバター
2012/07/24 18:41
リアルの部屋見たい~!
アバター
2012/07/22 22:14
あはははー
こんな部屋いいけどお手伝いさんがついてないとね!
っていつも思う私でした。

素敵なお部屋ですね。お部屋改造はストレス解消に私もなりますよ。
アバター
2012/07/22 07:19
部屋の模様替えは、いいストレス発散になってるのでしょうね。
潮風が香ってきそうな素敵なレイアウトになりましたね。
お店も模様替えしたくなって、うずうずしませんか(^ー^* )フフ♪
いつお休みなのかわかりませんが、体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.