Nicotto Town


✥亜梨子✥


眠気が・・・(つд・)


今日も雨が降るような天気予報が出てたと思ったら、

すごく暑い晴れな天気にΣ('-'ノ)ノ

今日は予想外に疲れました・・・。

明日は店長会議でちょっとばかし県外まで遠出してきます。

アバター
2012/07/24 18:41
行ってらっしゃ~い!
アバター
2012/07/23 21:42
こんばんは。店長会議ですか。

県外であるとは大規模ですね。頑張ってくださいね。(*^-^*)
アバター
2012/07/23 20:00
広場からです。
私も雨だと思って傘を持っていったのに
使わなくてあぁ~って思いました。
アバター
2012/07/23 11:19
客商売は天気予報とにらめっこなところがありますもんね。
暑いとジュースの売れ行きも、好調なんじゃないですか?
お忙しいでしょうけど、一呼吸(´ー`)
店長会議、気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2012/07/23 00:20
土日お疲れ様です^^
僕も足が棒です。。
店長会議行ってらっしゃいです(゚∀゚)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.