Nicotto Town


✥亜梨子✥


花火大会❤


これはレジャー?なのかな。

今日は広島の宇品で花火大会ありましたー≧∇≦

仕事終わって駆け足で行ってきました(笑)

すでに人がいっぱいでしたが、なんとか場所をGet!

☆水上花火がすごく魅力的でした☆

1時間と短い時間だけど、すごく癒されますね、楽しめました!!

まだ連勤中なので、明日からもしっかり働かなくては。。。('∇')

アバター
2012/07/30 00:22
楽しめたみたいで良かった(^u^)♪
俺はひたすら会社から見下ろす花火ばっかり・・・↓↓笑
いいかげん見上げたい・・・!!笑
アバター
2012/07/29 19:26
花火大会、楽しかったようですね(*≧艸≦)
私はもう何年も行ってないです^^;
花火は大好きなんですが、人ごみが苦手で(;´Д`Aふう…
アバター
2012/07/29 06:05
よい気晴らしが出来たみたいですね(´ー`)
まだ自粛ムードが漂ってる花火大会ですが
今年は数年ぶりに地元の花火大会がありました。
やっぱり夜空に大輪の花を咲かせる花火は心が和みますねぇ。
お仕事お忙しいでしょうが、がんばってくださいね(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.