Nicotto Town


✥亜梨子✥


どうしたらいいのか・・・

29日早朝に祖父が亡くなりました。

30日身内のみでの火葬をするというので、

急遽代理を立てて山口に行ってきました。

29日、30日と祖母と叔父と家族で立会、今家へと戻ってきたのですが、

みんなの前では耐えれてたのに、1人になると勝手に溢れてきて・・・

アバター
2012/08/01 06:33
・・・・・・・・

いっぱい泣いてください。

アバター
2012/07/31 08:32
ご愁傷様です。
泣いて下さい。泣くのが供養になります。
思い出の大きさを実感しながら、生前の感謝をこめて。
ご祖父様はそんなあなたを、暖かく見守ってくれているはずです。
アバター
2012/07/30 22:33
そうだったんですね…。
ご祖父様のご冥福をお祈りします。

一人になったときに改めて実感して辛くなったんですよね。
本当に辛いでしょうしどうか無理なさらずに;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.