Nicotto Town


✪マークは作り話でし


君がいる

朝露に濡れた花びらが

キラキラ輝くこの一瞬を

あなたと見つめることが出来たら

きっと私はすべてを信じることが出来るだろう

アバター
2012/08/05 23:33
てぃあ さんコメントありがとう。

それはものすごく誤解してます・・・私は別名がエロエロ大魔王なんでし・・・つまり・・ただの変態なのだ~~~。
アバター
2012/08/05 23:03
きれいですね
ブラボーさんって、すごくきれいな人なのかなーと
きちんとした人柄を感じます
そして優しい方なんだなーと・・
アバター
2012/08/03 21:21
ピノさんコメントありがとう。

きれいすぎて。
アバター
2012/08/03 21:09
きれいだね~
朝露も花びらもあなたも私も・・・この一瞬も。
アバター
2012/08/03 20:52
tama さんコメントありがとう。

奇跡をおこそう。
アバター
2012/08/03 20:49
そんな美しい一瞬を共有できたなら・・・
それもひとつの奇跡ですね^^
アバター
2012/08/03 20:17
バンさんコメントありがとう。

むにゅむにゅ・・・。
アバター
2012/08/03 20:16
こねずみさんコメントありがとう。

しあわせは~~~。
アバター
2012/08/03 20:14
腹枕でよろしくw 
アバター
2012/08/03 20:06
幸せなひととき・・・
アバター
2012/08/03 19:11
おおちゃんコメントありがとう。

それじゃ・・・いつも時間にあの場所で。
アバター
2012/08/03 18:41
 よっしゃ~っ!!

 一緒に見ようっ(≧∇≦)/

 いつどこで待ち合わせしよっかねっ♬
アバター
2012/08/03 17:28
olive さんコメントありがとう。

心のシャッターをおす。
アバター
2012/08/03 17:27
バンさんコメントありがとう。

それじゃ。。。二度寝に膝枕。
アバター
2012/08/03 17:26
はなさんコメントありがとう。

妖絶な香りにさそわれて。
アバター
2012/08/03 17:25
モモさんコメントありがとう。

心と心。
アバター
2012/08/03 17:24
雪子さんコメントありがとう。

あの青い色が心に空にひろがる。
アバター
2012/08/03 17:23
紫苑さんコメントありがとう。

その瞬間が訪れる。
アバター
2012/08/03 17:22
うらんしゃんコメントありがとう。

新しい息吹を感じて。
アバター
2012/08/03 17:20
あんずさんコメントありがとう。

手をつないで行こう。
アバター
2012/08/03 17:14
AIR さんコメントありがとう。

また来てね~~~。
アバター
2012/08/03 17:12
めるさんコメントありがとう。

なにわなくとも・・・あれって言うなょ。
アバター
2012/08/03 17:05
ふうさんコメントありがとう。

何もなくていい。
アバター
2012/08/03 17:04
百目木さんコメントありがとう。

キラキラ・ビーーーーーーム。
アバター
2012/08/03 17:02
とんとんさんコメントありがとう。

ずーっと一緒でしょ。
アバター
2012/08/03 17:01
マルさんコメントありがとう。

やってミソ。
アバター
2012/08/03 16:57
僕 リボ+ さんコメントありがとう。

ヨロピクネン。
アバター
2012/08/03 16:18
素敵~♪
一瞬を逃したくない~。
アバター
2012/08/03 16:17
朝は密やかに寝たい・・。
アバター
2012/08/03 08:49
せつなくて、訳ありな香りが...( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/08/03 07:23
その一瞬を 永遠だと思いたい
アバター
2012/08/03 06:19
今はつゆ草がきれいです。
アバター
2012/08/03 04:52
素敵な刹那を、二人で共有できるならば きっと信じることも可能ですね!!
アバター
2012/08/03 03:52

その一瞬を・・・

見つめられると信じたい

アバター
2012/08/03 02:23
こころに あなたがいる限り
例え瞳に映らなくても
貴方を感じて 生きていける
アバター
2012/08/03 02:01
ブログ広場からです^^
気になったんで、飛んできました
最近、少し落ちてましたが・・
ブラボーさんのブログ、また読みにきます^^
突然失礼しました^^
アバター
2012/08/03 01:36
うーん☆:*・いい^^理由なくいい:*・゜☆

アバター
2012/08/03 00:07
その一瞬が全てです。
アバター
2012/08/03 00:06
その時、あなたと私もキラキラ輝いているんですよね~
アバター
2012/08/03 00:01
早起きして見るのか、それとも、夜通し二人で起きていて朝露を待つのか・・・

どちらにしても、さわやかな朝^^
アバター
2012/08/02 23:40
こんな言葉で女性を口説いてみたい。
(たぶんムリ)
アバター
2012/08/02 23:25
コメありがとうございます^^
お返しstpです✿
アバター
2012/08/02 23:16
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

笑顔でピローーーン。
アバター
2012/08/02 23:01
素敵だぬ。

私はその、一瞬のキラキラより君の素敵な笑顔でじゅうぶんだ
アバター
2012/08/02 23:00
aki さんコメントありがとう。

ア~~~~ィ。。。。。
アバター
2012/08/02 22:58
一緒に見つめましょう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.