Nicotto Town


✪マークは作り話でし


花畑

物事を薄暗い部屋で考え込むより

広々としたお花畑で花を見て考える方が

いい考えが浮かぶ

アバター
2012/08/14 09:02
みかんさんコメントありがとう。

昔・・それを見たくて富良野に行きました。
アバター
2012/08/14 08:00
一面 ラベンダー畑とか…富良野に行ってみたいなぁ。
アバター
2012/08/09 15:59
今だとヒマワリ畑。
アバター
2012/08/08 20:30
夏なのに、そんなとこあるっけ・・?
アバター
2012/08/08 17:50
olive さんコメントありがとう。

癒し・・でし。
アバター
2012/08/08 16:24
景色のいいところだと、落ち着きますものね~^^
アバター
2012/08/07 23:06
ふうさんコメントありがとう。

それもありでし・・。
アバター
2012/08/07 22:41
何も考えずに見てるだけでもいいなぁ。
アバター
2012/08/07 22:23
世沙明さんコメントありがとう。

蜂蜜でも食べますか。
アバター
2012/08/07 22:21
みかんさんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2012/08/07 11:48
そんな場所に一人でいたいな^^
出来れば美味しいお茶とかお菓子も♪

そしたらきっとプラス思考の答えが出そう!
蜂さんがいっぱいいないとなお嬉しいかも?
アバター
2012/08/07 07:56
謙虚に生きたいです。笑。
アバター
2012/08/07 06:27
めるさんコメントありがとう。

今度行く。
アバター
2012/08/07 01:15
近くに「瓢湖」とゆう湖があります。
冬場は白鳥やカモが集まり、今時期は「蓮」が見ごろ。
蓮の葉っぱは傘位の大きさで、ピンクの花が咲いています。
湖一面、怖いくらいびっしりと。
ブラボーさん好きそうだわ^^
アバター
2012/08/06 21:17
あるるさんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2012/08/06 21:16
tama さんコメントありがとう。

花かんむり・・作りましょ。
アバター
2012/08/06 21:13
うん。。もっと日に当たらなきゃダメかな?^^;
でも 暑いし日焼けしそうだから
涼しくなったらお花を見に行きたいです^^
アバター
2012/08/06 21:11
ピノさんコメントありがとう。

ふふふ・・こちらにも素敵なコスモス畑があるんでし。
アバター
2012/08/06 21:03
お花畑・・・もうしばらく行ってませんね。
いいな~、お花畑で癒されたいです^^
いい考え・・・浮かぶかな?^^
アバター
2012/08/06 20:50
辺り一面のコスモス畑、素敵ですよ~✿
その中をぐるぐる歩き回ると花粉がついて大変なので気を付けて^^;
あ~、何を考えてたのかな???ってなるよ、きっとb
アバター
2012/08/06 20:11
はなさんコメントありがとう。

それは素敵なことでし。
アバター
2012/08/06 20:10
なにを考えてたか忘れちゃう事の方が多いかな^^
それはそれで解決だったり☆
アバター
2012/08/06 16:32
kinako さんコメントありがとう。

それ・・行った事あります。
アバター
2012/08/06 16:31
風さんコメントありがとう。

散歩しよう。
アバター
2012/08/06 16:31
anne さんコメントありがとう。

真夜中のドアをたたく。
アバター
2012/08/06 16:27
モモさんコメントありがとう。

秘密の花園え。
アバター
2012/08/06 16:20
一度ひまわりでできた迷路に行ってみたいです。
アバター
2012/08/06 16:01
お花畑いいですね^^
アバター
2012/08/06 14:50
真夜中に外に出て、空を見ながら考えます。
星が出ていなくても、それもまた素敵です。
それでも良い考えが浮かばないのであれば、もうその考えはきっと捨ててしまいなさいということと思います。

ご訪問、素敵な伝言書き込み、ありがとうございます。
アバター
2012/08/06 12:50
そうだね〜
お花畑に行くの・・・とおいなぁ〜
アバター
2012/08/06 07:59
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

実は近くに良い所があるんでし。
アバター
2012/08/06 07:58
うらんしゃんコメントありがとう。

何事も気分転換が必要。
アバター
2012/08/06 07:56
aki さんコメントありがとう。

チョットした工夫。
アバター
2012/08/06 07:56
マルさんコメントありがとう。

外に出よう。
アバター
2012/08/06 07:55
パンさんコメントありがとう。

それもいい。
アバター
2012/08/06 07:13
現実でそんな綺麗なお花畑見てみたいなぁ~。

心が落ち着いてどんな嫌なことも忘れられそう・・。
アバター
2012/08/06 06:27
だって自分の部屋
居心地いいんだもん(笑)

きれいなお花畑で空でも見てくるかな・・・

アバター
2012/08/06 00:21
なるほどねえ^^

そうかもね^^ポジティブになれるよね、きっと(^^)/
アバター
2012/08/06 00:15
なるほど…

同意。
アバター
2012/08/06 00:00
何も考えずに寝ころんどきたいわに・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.