Nicotto Town


✪マークは作り話でし


計算

簡単な計算なら、
考えなくてもできるね。
難しい計算も、
電卓が強い味方。
なにが損で何が得なのか、
みきわめることも難しくはない。
まぎれもなく数字とは、
いつの間にか仲良しになっている。
だけど、
どんなに仲のいい友だちでも、
意見が違う事もあるよね。

アバター
2012/08/15 15:14
Anne さんコメントありがとう。

答えは必ずあります。
アバター
2012/08/15 14:44
秘密の方程式
恋の二次関数
愛情の相似図形
 
どれも
永遠に解けない

アバター
2012/08/08 17:51
はなさんコメントありがとう。

それは大変でし。
アバター
2012/08/08 17:12
なぜか、数字とも意見が合わない事が><
アバター
2012/08/08 07:34
さけ美さんコメントありがとう。

計算をしない付き合い・・・したいものでし。
アバター
2012/08/08 05:05
うん。
どんなに仲のいい友だちだからこそ
「計算」は 余計な分野なのかもなぁ〜。
アバター
2012/08/07 22:39
ピノさんコメントありがとう。

ケースバイケース。
アバター
2012/08/07 22:39
風さんコメントありがとう。

でしょう。
アバター
2012/08/07 22:37
こねずみさんコメントありがとう。

長い付き合いですから~~~。
アバター
2012/08/07 22:33
世沙明さんコメントありがとう。

難しい・・。
アバター
2012/08/07 22:31
雪子さんコメントありがとう。

数字の場合ですょ。
アバター
2012/08/07 22:27
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

しましょう・・意見を。
アバター
2012/08/07 22:26
百目木さんコメントありがとう。

人間は嘘をつくけど数字は嘘をつきましぇん。
アバター
2012/08/07 22:24
みかんさんコメントありがとう。

行動あるのみ。
アバター
2012/08/07 22:02
意見がちがっても認め合えるのがいい友だちかなぁ。。
私の場合^^
アバター
2012/08/07 15:25
計算通りにいかないのが人生  なんちって(^_^)v
アバター
2012/08/07 13:04
数字とは未だに仲良くなれないっす・・・orZ
アバター
2012/08/07 11:46
数字の計算は何とかなっても言葉の計算は難しい。
思惑は違う事もあるし・・・法則がないから。

意見と人格を同一にされるのは辛い。
日本人には分けて考えるって難しいのかな・・・
アバター
2012/08/07 09:17
損得は見極めが難しい。
人によって価値は違う。
アバター
2012/08/07 08:56
異見があるから生き残れるというわけです、たぶん。
アバター
2012/08/07 08:52
数字は真理の必要条件であって、
十分条件ではないんでsね。
アバター
2012/08/07 08:00
意見が違う、物の見方も違う・・・認め合うことができれば

人間関係がうまくいくのにね。





アバター
2012/08/07 06:40
うらんしゃんコメントありがとう。

現実は数字通りにはいかない。
アバター
2012/08/07 06:38
めるさんコメントありがとう。

ヒフティーヒフティーだーーーーー。
アバター
2012/08/07 06:37
マルさんコメントありがとう。

損得ばかりじゃないからね。。
アバター
2012/08/07 06:36
まやさんコメントありがとう。

十人十色。
アバター
2012/08/07 06:35
ちびぃず族涼介さんコメントありがとう。

ハロハロ。
アバター
2012/08/07 02:19
数字のように 答えが
ひとつならラクなんだけどね

アバター
2012/08/07 01:09
あるある。
損した数ほど、得をする^^
アバター
2012/08/07 00:45
私には、なにが損で何が得なのかをみきわめるのは、とても難しいです。
損したーと思ったことが、あとで得になってたり。
アバター
2012/08/06 23:18
どんなに仲良くても、意見も何もかも同じってことは、ないよね~
違うから面白い^^
アバター
2012/08/06 23:08
は、ハロー(^-^)/
アバター
2012/08/06 22:48
まこちゃんコメントありがとう。

嘘つくって・・・実は病気らしいょ。
アバター
2012/08/06 22:47
メヌエットさんコメントありがとう。

それだから面白い。
アバター
2012/08/06 22:46
aki さんコメントありがとう。

それでよろし。
アバター
2012/08/06 22:06
数字は嘘つかないよね。
嘘をつかれるのが一番悲しいです。
口と行動が全く違う・・・・
どうしてなんだろうね。
アバター
2012/08/06 22:02
数字は答えが決まるけど
想いや考えはいろいろだものね^^

意見が違うから新しい発見があっていいな♪
アバター
2012/08/06 22:00
数字?苦手です^^

アバウトで、感性で生きているので・・・
アバター
2012/08/06 21:54
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

物事にはすべて意味があります・・・って・・誰かの言葉。
アバター
2012/08/06 21:51
数字か・・・=なんかごちゃごちゃしててわからんw

なんか、数字と仲良くなっているのと、友達と仲良くなっているのってにてるねw

時々、数字って何であるんだろ?って思ってしまうときがある。

アバター
2012/08/06 21:50
流れ星さんコメントありがとう。

おちついて・・・いきまっしょい。
アバター
2012/08/06 21:43
広場よりステプお届けです☆

ウチは簡単な計算ほどミスがでます・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.