Nicotto Town


✪マークは作り話でし


プール

いつの夏だったか、忘れたけど。
プールに友達と行った時に、
水に潜ったままアホが中々出てこなかった。
しばらくしてざぶんと水しぶきとともにタコ入道のような顔を出した、
「どうした ? 」って聞くと
「あぶくを見ていた、めちゃくちゃきれいだょ」
私もすぐに潜り口から空気を出して、あぶくを見た。
ぽこり、ぷくり。
光る銀色の固そうなあぶく、
顔の前を通って水面にのぼって消えていく。
水の中から水面を見あげると、
外の世界とガラスの板でしきられているみたい。
空の光りが反射している。
こんな事をしていたことを、ふっと思い出した。
プールの色は安っぽいあかるい水色、
カルキの匂いがゆらゆらと漂う。

アバター
2012/08/09 16:02
ピノさんコメントありがとう。

モット綺麗かも・・・各国の国旗で。
アバター
2012/08/09 16:01
もこさんコメントありがとう。

風呂でやっちゃいますか~~。
アバター
2012/08/09 16:01
tama さんコメントありがとう。

ギリギリの瞬間。
アバター
2012/08/08 22:37
オリンピックのプールも
水中カメラからの映像は
こんな感じだね^^
アバター
2012/08/08 22:12
水の中の世界は不思議な感じ。。。

時々、潜水したくなります♪
アバター
2012/08/08 21:43
水の中の気泡・・・キレイですよね~^^
ちょっと現実から違う世界にきたみたいに^^
息が苦しくなければもっといいのに☆
アバター
2012/08/08 21:38
こねずみさんコメントありがとう。

どこまでも潜れ~~~。
アバター
2012/08/08 20:47
プールの中、光がゆらゆらしてるのが好きでしたが、
潜水は肺活量がないので苦手・・・
アバター
2012/08/08 19:58
パンさんコメントありがとう。

水の中の世界を見て。
アバター
2012/08/08 19:57
今から泳ぎに行こうかな♪
アバター
2012/08/08 17:59
はなさんコメントありがとう。

プクブク・・ポコポコ。
アバター
2012/08/08 17:59
olive さんコメントありがとう。

短くてもいいんでし。
アバター
2012/08/08 17:56
百目木さんコメントありがとう。

水のなかって・・・母なる大地。
アバター
2012/08/08 17:55
みかんさんコメントありがとう。

苦手だったんでしか。
アバター
2012/08/08 17:11
金魚の気分になれそう^^
アバター
2012/08/08 16:26
そんなに、長く潜っていられないです・・・。
アバター
2012/08/08 11:03
水の中、音がすごく違って聞こえます。
異界とは、まさにここかと思いましたね~
アバター
2012/08/08 09:22
泳いでいだ後は、頭が真っ白、体はスッキリ。

子供のころ、あんなに水が怖くて泣いていたのにね。笑。
アバター
2012/08/08 07:25
僕。S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

自分だけの世界。
アバター
2012/08/08 07:24
さけ美さんコメントありがとう。

お風呂で今晩やって見るか。
アバター
2012/08/08 07:23
うらんしゃんコメントありがとう。

水の世界。
アバター
2012/08/08 07:23
ルールーさんコメントありがとう。

タバコは大人になってから。
アバター
2012/08/08 07:22
マルさんコメントありがとう。

恐いもの知らずの子供の頃ですから。
アバター
2012/08/08 07:21
世沙明さんコメントありがとう。

水族館のイルカはできる。
アバター
2012/08/08 07:20
なつきさんコメントありがとう。

どうも・・でし。
アバター
2012/08/08 07:03
あぶくって色が透き通っている綺麗な水晶みたいだよねぇ・・・。プールの水も透き通っている・・・。

まるで、綺麗な海みたいだべ!水の中でしか、味わえない光景ダッ♪
アバター
2012/08/08 05:08
素潜り好きの 醍醐味は、この海面(水面)ギリギリの
水の中の世界があるからだ、な。。
お風呂でも やってるよ!

プールの カルキ臭、最近 接してないなぁ。。
アバター
2012/08/08 05:04
ブクブクブク〜〜〜

プハァ〜
もどってこれてよかった^^

アバター
2012/08/08 01:16
口から出す空気で
煙草の煙を円にして出すような輪っかができたら面白そう^^
アバター
2012/08/08 00:45
海でこれをやると、昏い青の世界に引きずり込まれそうになります。
怖いですよ。
アバター
2012/08/07 23:51
上がって来ないとやはり心配。
けど。。。素敵な風景を見つけていたのね・・・
お友達が教えてくれた風景は記憶に強く残ったんだ~

目にする泡は洗剤や水槽のエア。
全く夢がないなぁw
自ら作るものもリングとか出来たら楽しそう♪


アバター
2012/08/07 23:45
広場から来ました^^

stpどうぞ♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.