Nicotto Town


✥亜梨子✥


金魚帽というか、これは!


金魚のぬいぐるみが乗っかってるぽい感じ(笑)

かわいいですけどね❤

本体よりも存在感ありです!!

主役を奪われたっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は久しぶりの雨模様・・・売上に影響しそうですね。

今日も気合入れて頑張ろう!

アバター
2012/08/14 20:11
スイカジュースありますよー❤
季節のオススメなので、8月末で終わっちゃいますが・・・(つд・)
今は山形の尾花沢西瓜で作ってます!!驚くほどでっかいスイカですΣ('-'ノ)ノ
もしかしたら乳児より重いかも?!
アバター
2012/08/14 11:17
なんかうつろな目がいいんだか、やるせないのか判らない帽子ですね(苦笑)
石川は豪雨が降ったり、青空が見えたりと忙しい空模様です。
ところでお店のラインナップに「スイカジュース」はあるのですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.