Nicotto Town


✥亜梨子✥


すごく眠かった^^;


今日はなんだか、1日すごく眠く・・・

販売接客中は平気だったものの、BRで書類を片付けてると

恐ろしく睡魔に悩まされましたヽ(;・ー・)ノ

まだ連勤始まったばかりなのに、危険ですね(笑)

アバター
2012/08/16 19:42
デスクワークは眠くなるもんですしょ~がないのです(>_<)
連勤ガンバで~す★
アバター
2012/08/16 06:15
お疲れさまです。
今年の夏は天気が不安定なので、体が変調を起してるのかも知れませんね。
眠いと集中力が低下しますので、なんでもないことで怪我をしてしまうことがありますから
くれぐれも注意してくださいね。
アバター
2012/08/16 01:09
お仕事お疲れ様です^^
連勤だと睡眠時間も減っちゃって辛いですよね。。
電車内は貴重な睡眠時間ですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.