Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雨上りの空には、

一瞬ときを止める程のきらめきが隠れている。

それに気づく人と気づかない人がいる。

その違いは、

空を見上げるか見上げないのか。

たったそれだけの違いだと思う。

アバター
2012/08/27 00:15
パンさんコメントありがとう。

疲れが取れたら・・また歩き出す。
アバター
2012/08/26 23:18
疲れたこころ 癒されるね。
アバター
2012/08/26 06:38
めるさんコメントありがとう。

虹はしあわせの架け橋。
アバター
2012/08/26 00:45
そか、たったそれだけの違い。
空を見上げたとき、同じ虹が見えてればイイ^^
アバター
2012/08/24 21:21
olive さんコメントありがとう。

ラッキー~~。
アバター
2012/08/24 16:16
昨日、雨あがりに、虹を見たんですよ~♫
アバター
2012/08/23 22:36
もこさんコメントありがとう。

心をあらおう。
アバター
2012/08/23 22:35
雨上りの空って
、、、空気がキレイだったりしますね♪
アバター
2012/08/23 22:07
パンさんコメントありがとう。

シマウマ。
アバター
2012/08/23 22:06
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

だから・・お天気やさん。
アバター
2012/08/23 22:05
tamana さんコメントありがとう。

空気が澄んでて気持ちいい。
アバター
2012/08/23 22:04
マルさんコメントありがとう。

お天気ルンルン~。
アバター
2012/08/23 22:02
わにわに^^
アバター
2012/08/23 21:43
空ってただその世界にぽっつりあるだけなのにとても綺麗に思える。

天候が変わるのはきっと空の気分をあらをしているのかな。
アバター
2012/08/23 21:22
雨あがりの空・・ってあんまり見上げないかも^^
今度見てみます~♪
アバター
2012/08/23 21:13
見上げる余裕を常に持ちたいと思う。
アバター
2012/08/23 20:44
こねずみさんコメントありがとう。

虹の向こうには・・・。
アバター
2012/08/23 20:41
夕立の後は、虹が出ないか、とよく見るよ~
アバター
2012/08/23 20:35
ピノさんコメントありがとう。

雨が落ちてくるのをかわそう。
アバター
2012/08/23 20:34
雪子さんコメントありがとう。

チョッコリーーーナ。
アバター
2012/08/23 20:34
あびにゃんこさんコメントありがとう。

くびが痛くならない程度に・・・ね。
アバター
2012/08/23 17:42
雨上がりの空は見上げてないなぁ・・・
雨が降りそうな空はよく見上げるけど^^;
アバター
2012/08/23 16:50
ちょこっとの違いです。
アバター
2012/08/23 16:09
わたすは見上げます!
いつまでも暑いよコノヤローと思いながらw
今日もバテバテです(-w-
アバター
2012/08/23 07:10
うらんしゃんコメントありがとう。

毎朝必ず空を見てから仕事でし。
アバター
2012/08/23 07:09
百目木さんコメントありがとう。

小さな青空がそこにある。
アバター
2012/08/23 07:08
モモさんコメントありがとう。

360度全開パノラマだーーー。
アバター
2012/08/23 07:05
aki さんコメントありがとう。

きっと・・・エロでしょ。
アバター
2012/08/23 07:04
Anne さんコメントありがとう。

空の青さに友だちの白い雲。
アバター
2012/08/23 06:34

ほんの一呼吸の間でも
見上げられるゆとりが欲しいね



アバター
2012/08/23 03:20
水溜りにくっきり映った空に驚いて、見上げてしまう~♪
アバター
2012/08/23 02:51
したばかり見ていたら つまらない
上を向いて歩きたいね (*´ω`*)
アバター
2012/08/23 01:43
ブラボーさんと一緒に、空を見上げてみたい(^.^)

どんな言葉が出てくるんだろう♪
アバター
2012/08/23 00:19
夜の空は綺麗
昼の空は忙しさにかくれてしまって見られない
星、見えますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.