Nicotto Town


✪マークは作り話でし


距離

月が闇夜を照らしている

あなたが私を笑ってる

星が鈍く輝いてる

私はあなたの名を呼んだ

アバター
2012/08/28 21:21
さけ美さんコメントありがとう。

ふぁぁぁぁぁーーーーーぃってね。
アバター
2012/08/28 19:50
ちゃんと 返事を返してくれたんでしょ?
アバター
2012/08/28 15:55
みかんさんコメントありがとう。

黄昏てます・・・。
アバター
2012/08/28 07:59
ありますね~夜空を見上げて月が綺麗だったり、

空が青かったりしたときに、ふと思い出して、よぎる懐かしい人。

天国にいる人ばかりだけれど・・・・

現実に生きている人だったら、何時か必ず会えますよ~。
アバター
2012/08/27 17:34
パンさんコメントありがとう。

まーね。
アバター
2012/08/27 12:06
早くなれるといいね。
アバター
2012/08/27 06:52
パンさんコメントありがとう。

エロエロ大魔王になる。
アバター
2012/08/26 21:26
魔術師が恋に堕ちたら、どうなるんかな・・。
アバター
2012/08/26 15:30
パンさんコメントありがとう。

恋の魔術師。
アバター
2012/08/26 14:50
本気で恋してる?
アバター
2012/08/25 19:52
世沙明さんコメントありがとう。

リアルは・・・言わないの。
アバター
2012/08/25 08:20
アナタが照らすのは?
私の表情。
アナタが輝くのは?
私の想い。

どちらも嬉しそうや楽しそうなら一番。
リアルは・・・・だけど。

アバター
2012/08/24 23:08
みーぴこさんコメントありがとう。

人肌も・・・ね。
アバター
2012/08/24 23:04
月夜か・・・
月が綺麗な夜は 人恋しくなるきせつですね・・・
アバター
2012/08/24 22:51
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

だねーーーーー。
アバター
2012/08/24 22:51
もこさんコメントありがとう。

そりゃーーもぅ。
アバター
2012/08/24 22:49
いつか・・・・思いが届くと良いですね・・・。
アバター
2012/08/24 22:39
この後、
ロマンチックな展開が♪
アバター
2012/08/24 21:32
あるるさんコメントありがとう。

届くぞーーーーー。
アバター
2012/08/24 21:31
ピノさんコメントありがとう。

届くーーーー。
アバター
2012/08/24 21:29
マルさんコメントありがとう。

5・・・5年もかい。
アバター
2012/08/24 21:28
olive さんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/08/24 21:26
こねずみさんコメントありがとう。

闇夜の国から・・・こんにちは。
アバター
2012/08/24 21:24
ひだまりころんさんコメントありがとう。

違いの分かる人。
アバター
2012/08/24 21:23
パンさんコメントありがとう。

うひょょょょょょょょ・・・。
アバター
2012/08/24 21:19
私 は あなた に近づけたのかな?
せめて 声は届くといいな。。
アバター
2012/08/24 20:17
手が届かない・・・

アバター
2012/08/24 17:53
距離が2人を熟成するとはよく言ったものだが…
昔…5年ほど遠距離をしたことがある
遠すぎるのはつらいね
アバター
2012/08/24 16:17
呼んだ?
は~い♫
アバター
2012/08/24 15:13
闇に迷い込んでしまったの・・・?
アバター
2012/08/24 10:47
うんうん、わかる気がする!・・・
アバター
2012/08/24 09:13
わぉーん・・。
アバター
2012/08/24 07:15
モモさんコメントありがとう。

届いた~~~。
アバター
2012/08/24 07:15
Anne さんコメントありがとう。

テレパシーーーーー。
アバター
2012/08/24 07:14
sakura さんコメントありがとう。

聞かねば。
アバター
2012/08/24 07:13
百目木さんコメントありがとう。

月が灯りのかわり。
アバター
2012/08/24 07:12
うらんしゃんコメントありがとう。

それ・・かなりふるいでしょ。
アバター
2012/08/24 07:04
は〜い(*´ω`*)
私は ここだよ〜♫
アバター
2012/08/24 00:48
今、いちばん悲しい言葉。
距離。
名前呼んでも絶対届かない。
アバター
2012/08/24 00:28
届かぬ思い?届いている想い?wwwww
アバター
2012/08/24 00:06
明るい星月夜ですね~ 
アバター
2012/08/23 23:18

君の名は・・・?

って昔あったね(苦笑)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.