Nicotto Town


✥亜梨子✥


2泊3日の研修も終わり。。。


充実した店長研修でした!!

いろいろ大変だったのは確かだけど、3日間で知らなかったことや、

さらなるスキルアップに必要な知識をいっぱい掴むことができました❤

衛生面、接客面、またマニュアルの再確認など、

これをスタッフにこれから落としていき、みんながこれを実行できれば、

どこにも負けないお店に出来る気がします≧∇≦

一気にスタッフに詰め込ませようとすると失敗しそうなので、

1つずつゆっくり落としていこうかなぁ('∇')

明日は売るぞ――!←疲れMaxでテンションおかしいのはナイショです(笑)

アバター
2012/08/25 20:13
こんばんは。充実していたのなら良かったですね。

連勤という事だったので心配でした。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

アバター
2012/08/25 16:17
お疲れ様でした^^ほんと大変ですね。
アバター
2012/08/25 00:50
店長ともなると大変なんだね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.