Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 夢想と現実

何世紀も夢想し、
ついに宇宙に浮かび上がった。
浮かんでみると、
そこはどこもかしこも絶景で自由自在。
実にすばらしい。
浮かんでみると、
そこはひっそりとしてがらんどう実にすばらしい。
しかし急に今日、
杏仁豆腐が食べたくなった。
テレビが見たくなった。
草花に水をやりたくなった。
横丁の店のみたらし団子が食べたくなった。
恋しくなった・・・・。
夢想の中でわたしは現実を懐かしむ。
実にすばらしい。

アバター
2012/09/04 20:23
おおちゃんコメントありがとう。

そこまで飲まない・・っていうか・・・よわいの。
アバター
2012/09/04 20:10
 酒飲んで寝て起きたら記憶なくしとる私は…
 
 実にすばらしいっ(≧∇≦)/
アバター
2012/09/04 15:48
葵さんコメントありがとう。

切なくて。
アバター
2012/09/04 11:22
恋しくなりました。
アバター
2012/09/04 07:21
さけ美さんコメントありがとう。

すべては現実なり。
アバター
2012/09/04 01:13
夢想。。自分の栄養剤かな?  ♪ ぅ霧氷ぉ〜〜  ..じゃないよん

夢想が 素晴らしい!!んだ。 しかもこの夢想も 実に素晴らしいんだ!!

そして 見えてるんだよね! 現実の 素晴らしさも!!!
アバター
2012/09/03 12:26
あびにゃんこさんコメントありがとう。

だねーーーーーーーーー。
アバター
2012/09/03 07:23
おうちがイチバーン!
ね^^
アバター
2012/09/02 22:31
ピノさんコメントありがとう。

スッパマン~♪
アバター
2012/09/02 22:28
すばらしい・・・トレビア~ン♫
アバター
2012/09/02 22:17
あるるさんコメントありがとう。

見た見た・・・わたすも・・それ。
アバター
2012/09/02 22:16
aki さんコメントありがとう。

それも・・・あれも・・・これも・・・現実。
アバター
2012/09/02 22:11
いけない場所に いつでも憧れるものなんですね^^

杏仁豆腐。。昨日テレビで見て、猛烈に食べたいものの1つですw
アバター
2012/09/02 21:54
現実が、一番素晴らしいんだと思うわ^^
アバター
2012/09/02 20:55
せしりンさんコメントありがとう。

アイス・・愛す。
アバター
2012/09/02 20:41
みたらし団子を買いに行って、雪見だいふくを買って帰りました。
アバター
2012/09/02 18:53
零さんコメントありがとう。

ヨロピク。
アバター
2012/09/02 18:41
訪問感謝します。。

私もかってはアウトドア派でしたが、最近はおとなしくしています。。

昨日、越してきたばかりなので、宜しくおねがいします。。。
アバター
2012/09/02 17:31
olive さんコメントありがとう。

そんな遠くない未来。
アバター
2012/09/02 17:30
こねずみさんコメントありがとう。

でも・・そのうちおもい出す。
アバター
2012/09/02 14:18
現実を懐かしむなんて、
きっと、幸せなんですね^^
アバター
2012/09/02 14:01
毎晩いい夢みてるみたいなんだけど、起きると忘れる。
なんか、もったいない・・・(笑)
アバター
2012/09/02 07:38
めるさんコメントありがとう。

いつか現実に。
アバター
2012/09/02 07:37
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

映画見ながら・・・ポテチ。
アバター
2012/09/02 07:36
うらんしゃんコメントありがとう。

いつか宇宙に住む日が来るかも。
アバター
2012/09/02 07:35
マルさんコメントありがとう。

好きなんだょね~~~あんにん。
アバター
2012/09/02 07:35
パンさんコメントありがとう。

欲望はとどめなく押し寄せる波。
アバター
2012/09/02 00:28
どっちも必要だけど、夢いっぱいがいいな♪
アバター
2012/09/01 23:08
ふと食べたくなるものあるよね^^

私は今、ポテチガ食べたい気分w
アバター
2012/09/01 22:52
宇宙遊泳しながら食べたみたらし団子
ぷかりぷかりと浮かび月になったのかな?w

現実に戻り・・・お食べなはれw


アバター
2012/09/01 22:29
杏仁豆腐…

私の琴線に触れる一品です
アバター
2012/09/01 21:50
無いものが欲しくなる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.