Nicotto Town


✥亜梨子✥


髪型を変えたいけれど。。。


髪型、かえてみたいけれど、変えると

元のアバターイメージが全部消えてしまうのがなんとも。

今回のお姫様の髪型?かわいいんですけどねー。

買うかすごく悩んでます。

他の髪型も気になるものはいくつかあるんですけどね^^;

アバター
2012/09/02 19:54
今の髪型も可愛いですよ♡
いろいろ自分のイメージや服との相性
考えながら着せ替えるのも楽しいですよ!ぜひ
Tryしてみてくださいね!
アバター
2012/09/02 16:23
思い切って帰るのもいいと思いますよ。
私は髪型はあまり気にしてません。お顔の中身(パーツ)で記憶してます。
仲のいい友達の場合は、眼鏡を買えただけでも、すぐに気が付きますよ。
眼鏡変えたねーって書きこみます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.