Nicotto Town


✪マークは作り話でし


自販機

私が求めようとしているものは、
新しい未来か。
それとも、
無くした昨日か。
いったい、
どっちだろう。
自動販売機の前、
欲しいものと違うボタンを押した今。
ふと、
私はそんな事を考えた。

アバター
2012/09/08 13:09
もこさんコメントありがとう。

今日はちゃんと欲しい物をおしました・・・。
アバター
2012/09/08 08:31
その行動に、、乾杯♪
アバター
2012/09/05 14:55
olive さんコメントありがとう。

ふむふむ・・・。
アバター
2012/09/05 14:54
パンさんコメントありがとう。

最初は・・・グ~~~~~~~~~~~~~。
アバター
2012/09/05 13:24
どっちも欲しいです。
アバター
2012/09/05 10:21
最初の予定はなんだったん?
アバター
2012/09/04 20:23
おおちゃんコメントありがとう。

なんとなくょ。
アバター
2012/09/04 20:11
 あ~~っ…

 ホンマ短い時間でも すんごい考えることあるよねぇ(゜ー゜*)

 
アバター
2012/09/04 20:07
めるさんコメントありがとう。

ゲゲゲケ現実・・・。
アバター
2012/09/04 19:26
新しい未来だよ☆
進むしかない。たとえそれが現実でも。
アバター
2012/09/04 18:27
パンさんコメントありがとう。

こーんポタージュ・・・・ジュルジュルなり。
アバター
2012/09/04 15:59
何押したん?
アバター
2012/09/04 15:50
葵さんコメントありがとう。

いつでも・・前向きさ。
アバター
2012/09/04 15:49
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ほんまーーーー。
アバター
2012/09/04 11:21
昨日には戻れない。
アバター
2012/09/04 09:22
ほんと、良くあります…。今、私はまさにそんな感じ・・・。
アバター
2012/09/04 07:56
マルさんコメントありがとう。

夏は。。。ホット・・は・キツイ。
アバター
2012/09/03 22:19
あるるさんコメントありがとう。

そのボタンは。。。
アバター
2012/09/03 22:10
うーん。。 ブラボーさんの押したボタンが気になりますw

私は。。過去のほうが甘く感じます;;
もぉ手に入らないものだから
アバター
2012/09/03 21:57
ピノさんコメントありがとう。

タイムトンネル・・・開通なり。
アバター
2012/09/03 21:50
今日の気分では
昨日・・・というか、もうちょっと前。
アバター
2012/09/03 21:35
こねずみさんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/09/03 21:34
何が出たのか知らないが…「ホット汁粉」よりはいいじゃないか
アバター
2012/09/03 21:13
新しい未来だ。
違うボタンを押して出てきた飲み物が、もっと美味しいこともあるべ。
アバター
2012/09/03 20:16
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

未来は・・・明るい。
アバター
2012/09/03 18:51
過去より未来を見よう☆
アバター
2012/09/03 08:46
雪子さんコメントありがとう。

明日があるさ。
アバター
2012/09/03 08:46
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ただの世迷言でし。
アバター
2012/09/03 08:37
うらんしゃんコメントありがとう。

酔っぱらって候・・・。
アバター
2012/09/03 08:00
百目木さんコメントありがとう。

不思議販売機・・・ほすい。
アバター
2012/09/03 08:00
とんとんさんコメントありがとう。

酔っぱらってました・・・。
アバター
2012/09/03 07:47
昨日より明日ね。
アバター
2012/09/03 07:45
aki さんコメントありがとう。

フルタイムで・・・。
アバター
2012/09/03 07:24
ボタン押し間違えてそんな哲学的なことを考えるなんてっ!
柳沢教授のようだわっ>w<
アバター
2012/09/03 03:51

酔って・・・間違えたの?(笑)

人生そんなものさ。
どっちか迷ってなさいww
悩んだって 昨日には戻れないのさ!!www

アバター
2012/09/03 02:45
時間の缶詰売ってる自販機、欲しい♬
アバター
2012/09/03 01:04
確かにちゃんと押したのに、欲しいものと違うものが出てきたことがありました。
業者さんの作業ミスだったみたい・・・
アバター
2012/09/03 00:07
取り戻したい過去のこと?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.