Nicotto Town


✪マークは作り話でし


光放

夜 虫の音に

そっと耳を澄ましてみる

確かに夏の夜と静けさが違う

空には今日も月が出ている

優しい光を放している

アバター
2012/09/06 21:42
もこさんコメントありがとう。

その季節の雨音も素敵。
アバター
2012/09/06 21:35
最後の1行が、とても素敵ですね♪

今の時期だけ の静けさがあるのかも知れませんね!
アバター
2012/09/05 22:37
八重樫さんコメントありがとう。

裸では・・・いられない。
アバター
2012/09/05 22:36
リンゴさんコメントありがとう。

こちらではスイッチョが鳴いてます。
アバター
2012/09/05 21:57
こんばんは。
ジャージでいるといつしか心までだらしなくなってしましそうです…
今夜は虫がよく鳴いています^^
アバター
2012/09/05 21:21
暑いけど、
夜の音色は秋になっています。
アバター
2012/09/05 14:56
olive さんコメントありがとう。

なんとなくネ。
アバター
2012/09/05 13:23
秋らしくなってきたのかな?
アバター
2012/09/05 07:42
八重樫さんコメントありがとう。

虫の音に癒されながら・・・。
アバター
2012/09/04 23:10
コメント感謝です。

難しい世の中ですね…!
そんな時、ふと虫の音に耳を澄ますのも心が落ち着いていいです…
アバター
2012/09/04 22:50
葵さんコメントありがとう。

何本・・・・。
アバター
2012/09/04 22:49
マルさんコメントありがとう。

難しい言葉だーーーーーーーーーー。
アバター
2012/09/04 22:35
だんご食べます
アバター
2012/09/04 22:35
月の光は冷たく澄んでいる
静謐という言葉がふさわしい…
アバター
2012/09/04 22:09
あんずさんコメントありがとう。

ム―――~ンライト。
アバター
2012/09/04 22:08
ピノさんコメントありがとう。

紅葉より落葉が好き。
アバター
2012/09/04 22:03
太陽の日差しは みんなに平等に降り注ぐけど
月の灯りは 私だけに 語りかけてくる^^
アバター
2012/09/04 21:56
秋はいいね^^・・・だいすき♪
アバター
2012/09/04 20:25
こねずみさんコメントありがとう。

心の中に青空。
アバター
2012/09/04 20:24
おおちゃんコメントありがとう。

リンリンリン~♪
アバター
2012/09/04 20:17
リアの空は今夜は雲でみえないけど、ニコタの庭にも月が・・・
アバター
2012/09/04 20:12
 鈴虫が鳴き出したよねぇ(*´艸`) 

 もぉ秋だよっ♬
アバター
2012/09/04 20:09
めるさんコメントありがとう。

小さなもんょ、
アバター
2012/09/04 19:31
おととい、月がキレイだった。
紺色の空に、複雑な雲。
そんな空を見てると、人間てちっぽけだ・・・と思う。
アバター
2012/09/04 18:35
風さんコメントありがとう。

お月見しましょ。
アバター
2012/09/04 18:34
パンさんコメントありがとう。

まだまだ・・・でし。
アバター
2012/09/04 18:32
miccon さんコメントありがとう。

ウサギが遊んでる・・。
アバター
2012/09/04 18:29
葵さんコメントありがとう。

屋上でビアガーデンなり。
アバター
2012/09/04 18:28
モモさんコメントありがとう。

隣は何をする人ゾンビ。
アバター
2012/09/04 17:10
秋の月は綺麗ですよね^^
アバター
2012/09/04 15:58
夜はもう涼しいんかな?
アバター
2012/09/04 12:20
ブラ様:涼月の候ですね~
     空気が澄んでくると
     月の輝きも違って見えますね
アバター
2012/09/04 11:20
屋上で月が見れます。
アバター
2012/09/04 09:59
秋が近づいていますね
アバター
2012/09/04 08:00
あびにゃんこさんコメントありがとう。

暑かったでし。
アバター
2012/09/04 07:59
さけ美さんコメントありがとう。

毎日違う顔を見せる月。
アバター
2012/09/04 07:33
うらんしゃんコメントありがとう。

食べ過ぎてしまいました。
アバター
2012/09/04 07:26
tamana さんコメントありがとう。

ボンヤリト買い物がてら散歩でも。
アバター
2012/09/04 07:25
百目木さんコメントありがとう。

色々な虫の音に夜もまた楽し。
アバター
2012/09/04 07:22
ふうさんコメントありがとう。

風は冷たくて・・・秋でし。
アバター
2012/09/04 07:04
このまま秋になってほしいです>w<
今年の夏は毎日、熱中症と戦ってました私>w<
アバター
2012/09/04 01:16
こちら 9月いっぴからの雨天に いきなり 空気が変わってて

そしたら うん 夜の湿気の中での虫の声は 先月とは違うよな・・。

雨天なのに満月。。  いいんだよね!!
アバター
2012/09/04 00:23

秋ですね・・・

月も秋の香りが漂ってますね

アバター
2012/09/04 00:10
素敵な秋の情景ですね・・・^^
秋特有の静けさ・・・月の光・・・
日本人でよかったって思えます^^
アバター
2012/09/03 23:50
月の薄明かりだと、虫の声が遠くまで聞こえそう♬
アバター
2012/09/03 23:20
雲に隠れ、そして雲から顔を出す月
秋なんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.