Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ どういうわけか 1

どういうわけか、
そのホテルはロビーだけがあって客室はどこにもなかった。
静かで、
何もかもが整っていて、
やわらかい光とかすかな音楽がある。
何人かの客がソファに身を沈めて、
本を読んだり目を閉じたりしている。
フロントにはときどき誰かがやって来て、
重い荷物を預けてゆく。
待ち合わせは厳禁。
飲食も禁じられている。
人々はほんのつかの間、
ホテルのロビーの時間を味わう。
そしてまた、
街の雑踏の中へ戻ってゆく。

アバター
2012/09/09 21:39
もこさんコメントありがとう。

帰る場所。
アバター
2012/09/09 21:29
そして、束の間時間と
、、、英気を養いつつ いつもの場所 に、戻るのですね♪


アバター
2012/09/05 23:10
ふうさんコメントありがとう。

私の隣なら本はいりましぇん・・・飽きさせないから。
アバター
2012/09/05 23:05
ブラさんの隣で本を読んで・・・
出来れば珈琲だけでも。
アバター
2012/09/05 23:00
ピノさんコメントありがとう。

おふこーす。
アバター
2012/09/05 22:58
24時間営業?・・・だよね。
アバター
2012/09/05 22:52
マスタープリンさんコメントありがとう。

どうぞごゆるりと。
アバター
2012/09/05 22:52
tamana さんコメントありがとう。

ゆっくりとコーヒーでも飲みましょ。
アバター
2012/09/05 22:43
こんばんわ。ブラボーさん?あれだれだっけと訪問。そうだ昨日ブログ広場で見かけた人だ。ブログを読んでボケを思いついたんだが、ふざけていいものか、ダメなのか、しばらく前のブログでも読んでから考えてみよう!(・∀・)
ところが庭に水を蒔きに帰ったらそのまま忘れてしまった人だ!(・∀・)
ファンも多いようなので今度時間をかけて(・∀・)
アバター
2012/09/05 22:42
ゆっくりした時間の流れるロビーで休憩したら・・・
その後はまた元気にがんばれそうですね^^
アバター
2012/09/05 20:52
マルさんコメントありがとう。

落ち着けると言うか・・・何と言いましょうか~~。
アバター
2012/09/05 20:36
こういう場所、必要だよねっ
アバター
2012/09/05 20:03
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

異次元ポケットへ。
アバター
2012/09/05 20:02
百目木さんコメントありがとう。

出会いや色々な物語の場所かも。
アバター
2012/09/05 18:42
その荷物はいったいどこえw

アバター
2012/09/05 16:50
ロビーって、大人の文化ですね〜♬
アバター
2012/09/05 15:03
olive さんコメントありがとう。

まったり~~~~~~とな。
アバター
2012/09/05 15:02
葵さんコメントありがとう。

ロビーだけですので・・・。
アバター
2012/09/05 15:01
ワンワンロビンさんコメントありがとう。

深く考えないように・・・。
アバター
2012/09/05 15:00
パンさんコメントありがとう。

子供は同伴だけ・・・。
アバター
2012/09/05 13:22
きっと、落ち着くんだわ~
アバター
2012/09/05 12:39
居心地良くて離れがたい
アバター
2012/09/05 11:32
荷物を預けたお客は戻ってくるのだろうか・・・そして、その荷物は?
気になるなぁ~
アバター
2012/09/05 10:19
お子様も厳禁かも^^;
アバター
2012/09/05 07:52
うらんしゃんコメントありがとう。

考えときます。
アバター
2012/09/05 07:51
みかんさんコメントありがとう。

どうじょ。
アバター
2012/09/05 07:51
さけ美さんコメントありがとう。

このシリーズは単発ものでし。
アバター
2012/09/05 07:50
めるさんコメントありがとう。

このシリーズは続きます。
アバター
2012/09/05 07:49
モモさんコメントありがとう。

癒しの時間を作ろう。
アバター
2012/09/05 07:49
にゅーご。さんコメントありがとう。

サイざんす・・ゾウざんす。
アバター
2012/09/05 07:45
べこあさんコメントありがとう。

小話ですから何でもあり。
アバター
2012/09/05 07:21

久々の連載??

ロビーだけ・・・・
コーヒーもだめなんだね。

アバター
2012/09/05 04:25
そのホテルで、ウトウトしたい。
アバター
2012/09/05 01:31
待ち合わせは厳禁のロビーかぁ・・。
そこのロビーに流れる時間は
そのロビーに行かないと 見つからなくて 味わえないのかな??

楽しみなすべり出しだ!
・・ 飲 くらい いいんじゃないかと 個人的にはぁ・・
アバター
2012/09/05 00:15
でもなんかしら、わけがあるでしょう・・・。
アバター
2012/09/04 23:34
時間を味わう
そんなゆったりした時間の過ごし方 このごろしてないかも
アバター
2012/09/04 23:26
つかの間の。。ですか
アバター
2012/09/04 23:15
休憩所?ロビーだけって不思議ですね。
アバター
2012/09/04 23:08
sakura さんコメントありがとう。

どういうわけでしょ・・・。
アバター
2012/09/04 23:06
客室がないのwwwん?はりぼてかwwwふふ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.