Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ どういうわけか 2

どういうわけか、
ある朝起きると枕がプールぐらいの大きさになっていた。
よく見ると、
ベッドは巨大なスタジアムくらいある。
どうしたのだろう ? 、
世界は膨張しはじめたのか。
私は叫んだ、
が・声はどこにも届かず自分の小ささだけが目についた。

アバター
2012/09/07 17:07
olive さんコメントありがとう。

大きいことは・・・・いいねーーーー。
アバター
2012/09/07 17:06
葵さんコメントありがとう。

でしょ~~~。
アバター
2012/09/07 14:40
え~!?
大きすぎる~。
夢?
アバター
2012/09/07 08:26
そいう夢ある
アバター
2012/09/07 06:47
さけ美さんコメントありがとう。

機能的であってほしい。
アバター
2012/09/07 00:08
なんか めちゃくちゃ 萎縮しきった気分の目覚めを思い出しちゃった・・。
でも、そこが プールとスタジアムだったらば
それなりの楽しみ方が待ってて 楽しいだろう。
いや、スタジアムって 観戦以外どう使うのかとまどうだろう。
アバター
2012/09/06 23:06
ふうさんコメントありがとう。

落ちたら大変だ――~。
アバター
2012/09/06 23:01
ベッドから落ちなくていいね^^
アバター
2012/09/06 21:16
ピノさんコメントありがとう。

地球の一部。
アバター
2012/09/06 21:05
私も人間ちっちゃい^^;
アバター
2012/09/06 19:50
めるさんコメントありがとう。

なるほど・・・。
アバター
2012/09/06 19:33
あるやん^^
自分が小さく見えるときあるやん。
深い夜空が澄みきってて星屑まで見えたときとかぁー。
アバター
2012/09/06 18:41
モモさんコメントありがとう。

気まぐれで書いてますから・・・。
アバター
2012/09/06 18:40
ワンワンロビンさんコメントありがとう。

サラッと流してチョンマゲ。
アバター
2012/09/06 18:39
みかんさんコメントありがとう。

お腹いっぱいだ~~~。
アバター
2012/09/06 18:33
パンさんコメントありがとう。

童話な世界でありんす。
アバター
2012/09/06 16:15
これから何が起こるんだろう・・・
((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/09/06 15:43
うん、いいねぇ~

土地争いや領土問題も解決するね。

おっと、深く考えちゃイカンのだった
アバター
2012/09/06 10:39
ドラえもんと遊んでいるちに、寝てしまったのね。

美味しいお菓子を、小さくなって、イッパイ食べてみたいな~。
アバター
2012/09/06 10:09
一寸法師な 世界・・。
アバター
2012/09/06 06:57
うらんしゃんコメントありがとう。

醤油こと・・・。
アバター
2012/09/06 06:56
るるさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/09/06 05:37

・・・どういうわけなのよ!

小人になったの?
それとも・・・・・

アバター
2012/09/05 23:45
こんばんは。今日は、あつかったですね。
うるおい成分たっぷりの、お水とステキ♪ч☆彡お返しです
アバター
2012/09/05 23:30
めるさんコメントありがとう。

あるんかい・・・・。
アバター
2012/09/05 23:29
これはよくある^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.