Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ どいうわけか 6

どういうわけか、
ドーナッショップに行くと物語の切れ端が思い浮かぶ。
私の好きなオールド・ファッション、
また食べてしまった。
あくまで切れ端なんだけど、
急いでドーナッの袋に走り書きする。
いつかその切れ端だけを集めて、
一冊の本にするのが私の夢なのだ。

アバター
2012/09/18 23:42
葵さんコメントありがとう。

ホントはアンドーナツも好きなんでし。
アバター
2012/09/18 23:09
ショコラフレンチも好きです。
アバター
2012/09/17 23:34
百目木さんコメントありがとう。

レンジに入れると・・・モチモチ。
アバター
2012/09/17 23:14
ボソッとした食感を噛みしめると、いいアイディアが浮かびそう♬
アバター
2012/09/17 20:17
ルークさんコメントありがとう。

センキュー~~ベリマッチャコーヒー。
アバター
2012/09/17 19:36
こんばんは、お水まきしておきました。
アバター
2012/09/16 23:23
ピノさんコメントありがとう。

それもイイ~~~。
アバター
2012/09/16 23:23
あびにゃんこさんコメントありがとう。

景品で・・・ね。
アバター
2012/09/16 23:22
olive さんコメントありがとう。

美味いっス。
アバター
2012/09/16 20:20
私はチョコ・ファッション~♥
アバター
2012/09/16 14:03
いつかミスドのレジ横に小さな冊子が置かれるのを楽しみにしてよう^^
オールド・ファッション、他に比べてしっかりした食べ応えですよね♪
アバター
2012/09/16 13:58
オールドファッション、おいしいですよね^^
アバター
2012/09/16 07:40
マルさんコメントありがとう。

ほんのり甘ーーぃ。
アバター
2012/09/16 07:39
ひだまりころんさんコメントありがとう。

想像しているのが一番でし。
アバター
2012/09/16 07:38
さけ美さんコメントありがとう。

つないでつないでちょんちょんちょん~。
アバター
2012/09/16 07:37
八重樫さんコメントありがとう。

飽きないんだよね~~あの味。
アバター
2012/09/16 07:31
ふうさんコメントありがとう。

軽めのお昼。
アバター
2012/09/16 07:30
tamana さんコメントありがとう。

甘く切ない話。
アバター
2012/09/16 07:29
パンさんコメントありがとう。

夢をかなえるための一歩・・・ドーナッを食べる。
アバター
2012/09/16 07:28
あるるさんコメントありがとう。

フレンチクルーラも好き。
アバター
2012/09/16 07:27
はなさんコメントありがとう。

まかしとき。
アバター
2012/09/16 07:27
こねずみさんコメントありがとう。

ツルツルしてる。
アバター
2012/09/16 07:26
あいごんさんコメントありがとう。

楽しい話がイイよね。
アバター
2012/09/16 07:25
うらんしゃんコメントありがとう。

食べたくなる本。
アバター
2012/09/16 07:24
雪子さんコメントありがとう。

おちにしましょ。
アバター
2012/09/16 03:59
甘さ控えめ、古き良き時代を彷彿とさせるオールドファッションか…
まるでブラボーさんのようなドーナツだな
アバター
2012/09/16 01:52
すご~い!^^
エッセイストのブラボーさんの出来上がりですね!

時々心に浸み込む言葉・・・。
会ってみたいなぁ・・・、どんな方なのかなぁ・・・、

甘さ控えめ、古き良き時代を彷彿させるオールドファッション、私もお気に入りでした^^
アバター
2012/09/16 01:08
でたっ! 中期っ^^

ブラしゃんワールド、ドーナツ紙袋の切れ端にあったん!
風に飛ばされないうちに 綴じ糸で つなげてちょ!
アバター
2012/09/15 23:34
私もオールドファッション好きです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/09/15 22:46
お昼休み、一人になりたい時に本を持ってドーナツ食べてた。
懐かしい。
アバター
2012/09/15 22:42
たくさんの物語の切れ端・・・詩集みたいな本になりそうですね。
素敵です^^
それはドーナツみたいに甘~~いお話になるのかな^^
私もオールドファッションが好きなんですが・・・
最近は子供の買うだけでお腹いっぱいな気分になっちゃって
しばらく食べてないな~^^;
アバター
2012/09/15 22:09
いいねー^^
アバター
2012/09/15 21:51
甘いお話なのかな?
それとも ちょっぴり苦いお話なのかな?

オールド・ファッションは私も好きです^^
アバター
2012/09/15 21:35
読みたい☆
でも、大き目の字での出版をお願いします(`・ω・´)ゝ
アバター
2012/09/15 21:04
ドーナツ袋のパッチワーク?
ちょっと油がしみ込んでるけど・・・
アバター
2012/09/15 20:30
作り話なのですね^^
センスがすごいです~><
アバター
2012/09/15 20:30
ドーナッツの香りのする
あま〜〜〜い1冊になりそうですね^^

アバター
2012/09/15 20:15
穴の部分はどうしましょ?
アバター
2012/09/15 19:46
めるさんコメントありがとう。

チコットナ~~~。
アバター
2012/09/15 19:21
なるほど。。。ちょっとづつで1つになる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.