Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 8段ベッド

1段目。
落ちる心配なし、地に足のついた眠り。
2段目。
まだ序の口、ただの2段ベッドです。
3段目。
上に5人いるとは、やや圧迫感あり。
4段目。
スペースの節約、重なって眠る安心。
5段目。
・・・・・、・・・・・。
6段目。
誰だ、歯ぎしりにいびきがひびくぞ。
7段目。
天使の寝心地、このあたりが一番快適。
8段目。
天にも昇る気持ち、命がけではあります。

アバター
2012/09/19 22:47
もこさんコメントありがとう。

そこに行きますか。
アバター
2012/09/19 22:36
う~ん、何処にしようか迷いますね!?

4段目辺りかな?
アバター
2012/09/19 20:43
ワンワンロビンさんコメントありがとう。

内緒・・・。
アバター
2012/09/19 20:42
olive さんコメントありがとう。

低いから大丈ブイ。
アバター
2012/09/19 15:45
うぅ~ん、5段目が気になる
アバター
2012/09/19 10:36
ベッドでは、寝れません。
1段でも、無理です。
落ちます。。。
アバター
2012/09/18 23:43
葵さんコメントありがとう。

天使の羽に守られてますから~~~。
アバター
2012/09/18 23:05
寝返りうったら天国に直行ですね?w
アバター
2012/09/18 21:35
八重樫さんコメントありがとう。

お待ちしてます。
アバター
2012/09/18 21:29
私は上から順にベットが落ちるのではないかと思うと
怖いので、一段目が命懸けですw
アバター
2012/09/18 20:48
こねずみさんコメントありがとう。

体育館かも。
アバター
2012/09/18 20:26
えっ、屋根ないの?
寝台列車のB寝台は下の段が好きだったな~
アバター
2012/09/18 18:14
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そこまで行くと大変でし。
アバター
2012/09/18 18:11
雪子さんコメントありがとう。

絶景かな~~~。
アバター
2012/09/18 18:11
世沙明さんコメントありがとう。

すぐに飛び起きられるしね。
アバター
2012/09/18 18:10
パンさんコメントありがとう。

その夢の続きを知りたい・・・。
アバター
2012/09/18 10:57
どんどん繋げて888段くらいになったらお月様と握手もできるかな^^
アバター
2012/09/18 09:37
1段目は落ち着かない気がします。

やはり8段目に寝たい。
アバター
2012/09/18 09:37
最上階ベッドにたどり着くまでが案外戦いみたいな・・・?
寝ぼけてトイレ~っていうの怖そうだしw

やはり一番下がいいです。
寝相の悪さだけはピカイチなのでw
アバター
2012/09/18 09:05
どういうわけか

ぶらちゃの8段ベッドシリーズの続きを

読んでる夢を見たぞw
アバター
2012/09/18 07:19
はとみさんコメントありがとう。

私も・・・。
アバター
2012/09/18 07:18
うらんしゃんコメントありがとう。

8段ってとこがいいんでし。
アバター
2012/09/18 07:17
あるるさんコメントありがとう。

見晴らし最高・・って家のなかじゃん。
アバター
2012/09/18 07:14
べこあさんコメントありがとう。

真ん中あたり。
アバター
2012/09/18 00:24
自分の兄弟を思い出しました。
アバター
2012/09/18 00:13
この際だから 10段まで作ったら?(笑)

8段分の寝言が天に響きそうでございまするぅ〜〜

アバター
2012/09/17 22:26
命がけでも 一番上に寝たいです
そして 夢を見ているみんなの顔をそっとのぞくの^^
アバター
2012/09/17 22:20
4段目がいいです。

重なって眠りたい そのまま夢の続きをみるzz
アバター
2012/09/17 22:14
∩ 桃 さんコメントありがとう。

そこは・・あかずのベッドでし。
アバター
2012/09/17 22:06
訪問感謝です*


あえて5段目で寝てみたいです*(笑)
アバター
2012/09/17 22:02
パンさんコメントありがとう。

体育館並みなのね~~~。
アバター
2012/09/17 22:01
遥さんコメントありがとう。

1009 (センキュー)・・・。
アバター
2012/09/17 21:50
天井が高くないと置けないねw
アバター
2012/09/17 21:48
広場よりタイトルとちょこっと見える本文に惹かれてやってきました^^
stp置いて行きますね(^▽^)
アバター
2012/09/17 21:41
オレオさんコメントありがとう。

作り話であります。
アバター
2012/09/17 21:36
8だんなんてあるんだ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.